こいしてます 

November 29 [Sun], 2009, 0:28
やばいよ(´;ω;`)


お客さんに恋しちゃってます(ノд<。)゜。


今日はくるかなぁとか。


いつもより、早いなぁとか。


レジなったら、緊張しすぎて動ききもくなるorz


絶対不審がられてる(´;ω;`)


けどね、


ちょっと笑顔なんよ(*´∀`*)


ちょwww


素敵すぎます(*´∀`*)

不安定のわけ。 

July 31 [Fri], 2009, 23:50
不安定。


教員採用試験が終わって
もうすぐ1週間。


だめだと思う。


わからんかったし。


面接もダメダメ。


なにもやる気がおきない。

就活なんかしてない。


うちには教員しかないの

うわー 

July 18 [Sat], 2009, 10:39
だめやった(´;ω;`)



今日教員採用試験やった。


面接ね。



ヤバイよ。



全く支離滅裂。



こんなんじゃわかってもらえないよ(ノд<。)゜。



受かりたい。



教師になりたい。

(無題) 

May 17 [Sun], 2009, 22:23
どきどきした。


半径一メートル以内に

彼がいた


入ってきたときから


手が震えて


フォローしてくれたときは

変な汗がでて


声も震えて


お金もまともに


うけとれなかった


恋って


こんなに大変だった?


たった10分なのに


めっちゃ疲れたよ

(無題) 

May 17 [Sun], 2009, 18:21
だめだ……
好きやのになにもはなせない(´;ω;`)



嫌われてる?



好きになるのってこんなに辛かったっけ?



自分の好きな人も
自分のこと好きなら
いいのにね(´;ω;`)

こいしてますか^^ 

May 15 [Fri], 2009, 18:02
恋しちゃったよーーーーー


好きすぎてやばい・・・・


どうしたらアドGETできるか日々妄想中ooooo


う〜ん


どーすればよいのやら

いらいら 

April 08 [Wed], 2009, 19:17
まだ誰もかえってこない(ノд<。)゜。




お腹がすきました゜。(p>∧

さぷらいず 

April 08 [Wed], 2009, 18:40
いきなり



山口から




京都に



かえってきたおー(*´∀`*)



まだ誰も帰ってこないけど


さぷらいずするのだっ(。・ω・。)

もう 

March 23 [Mon], 2009, 22:44
うちがなにしたっての?


そこまで毛嫌いしないでよ(´;ω;`)

ネチネチ嫌味いってんじゃないよ。
それをまた真に受けるな男子!!
悪口しか言わない彼女なんてイヤじゃないのかなあ

うあーー 

March 22 [Sun], 2009, 0:58
仕事人間になりたーい。



まじで。
がんばりたい


てか風強すぎてこわいよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimi-rip
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-エクステ大好き♡
    ・お笑い-関西正統派漫才大好き♡
読者になる
あゆ・くぅ大好きです(。-`ω´-)
京都生まれ京都育ちの生粋の京女♡→ܫ←♡
だから性格が悪いんですw腹黒いんですw

エクステ大好き(´艸`o)゚.+: だから常にお金
がないのです・・・。

お笑いでは【千鳥】【アジアン】【ノンスタ】etc.
関西正統派漫才が好きってかそれしか見る気
がしない・・・w

時々喋りとか動きとか全体的に海原ともこに
似てるって言われる。確かに自分でも似てる
かなぁって(声とか話し方とか)思うw
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ちょっとしたぐち (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ちょっとしたぐち (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ちょっとしたぐち (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ちょっとしたぐち (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ちょっとしたぐち (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ちょっとしたぐち (2008年10月02日)
アイコン画像よしと
» ちょっとしたぐち (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» ちょっとしたぐち (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ちょっとしたぐち (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ちょっとしたぐち (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる