ご挨拶 

2007年01月15日(月) 3時48分
何かの縁で此処に辿りついた皆様へ。

此処は写真大好き田舎娘「美海」がマイカメラを初めて手にした2002年5月〜12月
ヤプースに投稿してた拙い作品倉庫です。
「作品」と呼ぶにはあまりにも稚拙なものばかりですが
此処が全ての始まりなので、ヤプログとして残す事にしました。

完全なる自己満足ですので、コメント・トラックバック等は受け付けておりません。
気が向いた時にふらりと見て下さったら幸いです。


ちなみに、現在の活動はこちらで行っております。
此処よりはちょっと良い作品があると思います^^;
こちらも気が向いたらふらりとどうぞ。


2007.1.15  美海 拝

修復過程 

2002年12月04日(水) 1時41分

深くついた傷を
目立たなくする為に
周りを削り落としたり
他に小さな傷跡をたくさんつけて
カムフラージュさせたり

それでホントにいいの?

自分にもわからないものだから。 

2002年12月03日(火) 1時41分

今日泣いてるあの子だって
明日の顔は分からない。
今苦しい貴方だって
これからどうなるかは
誰にも分からないのさ。
神様にだって
分かってたまるものか。

スタートの合図は自分でピストルを撃つ。 

2002年11月26日(火) 0時35分

心を開いてほしい人に
あなたは
心を開く覚悟がありますか?
自分から開く勇気がありますか?
誰かを変えようとするとき
自分が変わらないと
何も変化は起こらないもの。

空の箱。 

2002年11月24日(日) 1時56分

何も頭に浮かばないときは
自分の転換期が来た
そう思うことにする。
いったんリセットしないと
きっと何も吸収できないのだろう。
そのための
からっぽの時。

自分次第 

2002年11月22日(金) 0時17分

今日一日を

どんな日にするか。

それは

自分しだい。

質と量。 

2002年11月20日(水) 0時45分

幸せなんてものは
そんな簡単なものじゃない。
それも事実だけど
簡単なもので
幸せだと感じたほうが
たくさんの幸せを得られるんだ。

大きな幸せ一度きり
小さな幸せめいっぱい。

自己暗示 

2002年11月19日(火) 0時32分

つらかった過去も
苦しかった過去も

笑顔で話せたら
その瞬間に
想い出に変わるもの。

小さなことば。 

2002年11月18日(月) 2時29分

その一言で
やさしくなれたり
腹が立ったり
悲しくなったりする。

それだけ
その一言が大事。

色さがし。 

2002年11月17日(日) 0時46分

一日に
どれだけの色を
見つけられるかな。
色の名前なんて
言えなくても良いから。
一見同じように見える色でも
全ては違う色。
貴方は何種類の色を
見つけるの?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美海(mimi)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年9月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる