ショック・・・ 

March 26 [Mon], 2007, 23:05
さっきタバコ買いに行ったら・・・
お金を入れようとした瞬間



ランプが消えてしまい、買えませんでした><


仕方なく、隣の自販機のタバコを買ってみました。。。

最悪です


Imagine 集合!!! 

March 25 [Sun], 2007, 2:30
私とTコが19の時に海の家でお世話になった『Imagine』御一行様と4年振りの再会!
皆様お変わりなくて

余りにも変わってなさすぎて、時が止まってたみたいでした


まずはImagine御一行集合




今日不参加の人もいましたが、6人で飲みまくり!騒ぎまくり!!



仕事中のOちゃんも加わりパシャリ

今日は仲良しTコとはっちゃけました






楽しすぎて時間が経つの早すぎ
また皆で会えたらいいな



Imagine

お取り寄せ 

March 08 [Thu], 2007, 1:30
さっき、【三竹天狗】という番組を観ていたら・・・
藤崎奈々子が梅干しを紹介していました

私は、毎晩梅干しを食べている程大好きなんです


そこで、TVで紹介されていた梅干しを購入しようと思っています




『梅林堂』の梅心という梅干しです。

ここで買えます!


芸能人もご用達の様で、是非食べてみたいです

今年のテーマ 

March 07 [Wed], 2007, 1:10
会社を辞めてから、私服がすっかりカジュアルになってしまいました
基本はデニム・・・。

全くと言っていい程、女の子らしい服装をしなくなってしまいました


でも!!!今年は生まれ変わります
『目指せ品のある女


さっき、ネットを見ていたら可愛い服を発見
私の大好きなメーカー【Apuweiser Riche】のワンピです。



でも・・・このワンピ、蝦ちゃんが着てるから可愛く見えるんだよなぁ。
って思ってみたり。。。

でも今年はカジュアルです。

★Thank You★ 

March 01 [Thu], 2007, 23:20
今日はお友達の美容院に行ってきました

去年の暮れに切ってもらったっきりだったので、
長さは変えずにサクッと軽くしてもらいました
特に長さを変えたわけではないので、全然変わってません!!!


でも、そろそろイメチェンしたいんです


短く切りたいのですが・・・。


お恥ずかしいことに、生まれてこの方エクステを付けたことがないんです
前髪にちょろっと付けたことはありますが、後ろは付けたことないんです。


だって、髪洗うのとか乾かすのが大変そうだから


だから、切る勇気がなくてここ10年以上はロングのままです



そして巻き巻きしてもらいました




まだデジパーが残っているので、下の方は相変わらずクルクルしてます


明日は行きつけの美容院にカラーしに行ってきます
明日はデートなので、おめかししようと思ってます

癒し系 

March 01 [Thu], 2007, 23:15
ふとを観ていると・・・
懐かしい番組を発見しました


MIFFYちゃんです



思わず手を止めてみてしまいました


うさぎ好きの私にはたまらない
この顔といい、体系といい・・・犬のキャラにも萌えました 笑


癒されたなぁ

可愛い・・・ 

February 28 [Wed], 2007, 2:05
今更ながら・・・欲しい物があります。
私が大学生の時に流行ったMESSAGGIOが、どうしても欲しいんです


今月のCanCamにも新製品が載っていて、尚更欲しくなりました



メッサジオの良いところは、好きなパーツを自分で選べること
なので、世界に一つだけしかない自分だけのアクセサリーが出来るんです

私の友達も何人か持っていますが、皆可愛いんです
中には、5万円分くらいのパーツを付けた友達もいました!!!!!

でも、派手で可愛かったなぁ。


世界に一つだけしかない、アクセって素敵ですよね

ちょっと宣伝 

February 22 [Thu], 2007, 9:05
今日の記事は是非から見て頂きたいです

火曜日の仕事後、お客様の仕事の付き合いでクラブに行ってきました
@渋谷Nuts

皆様《JAMOSA》って知ってますか?
Nutsにて、彼女のライブを聴いてきました



私は、彼女のことを始めて知ったのですが・・・
2/28にメジャーデビューするR&Bシンガーです。

詳しくはこちらを↓

JAMOSA Official site

デビュー前からDef Tech/TERIYAKI BOYZ/m-floetc 様々なビッグ・アーティストの作品に参加し、高い認知度を持つ新世代のR&Bシンガーなんです


私のお客様の会社が彼女を前面バックアップしているそうで、今回お呼ばれしたので行って来ました


平日にも関わらず、混みこみ
でも生のライブは素敵でした


今度、PVを頂けるとのことなので、楽しみです
ファンになっちゃいました


是非聴いてみて下さい




★仲良し★ 

February 20 [Tue], 2007, 23:15
今日も仲良しメンバー、るいサンりさサン杏里で飲みましたぁ
恒例の身内だけの飲み会状態で仕事してました

その内、部長もMGRも来て皆で騒ぎましたとさ


来週、私のお客様(W氏)のお誕生日なので、皆で計画中
W氏はオープンからラストまで飲んでいってくれました

皆様本当に有難うございました

キャストの方々に助けてもらって、毎日楽しく仕事ができてます
るいサンりさサン杏里に感謝です

熊本産 

February 19 [Mon], 2007, 23:10
今日は仲良しのいずみちゃんのお客様の連れの方がわざわざ熊本から関東に来たそうで!
席で、本場の馬刺しを頂いちゃいました





お客様そっちのけで、キャスト全員でペロリと

全く臭みがなくて、本当に美味しかったです
有難うございました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴょんコ
  • アイコン画像 誕生日:1月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ショッピング
    ・恋愛
読者になる
只今、休職中

全く飲めないくせに、キャバ嬢頑張ってます
そして、夜の蝶として暮らしてます
夜の蝶になって・・・早D年
太陽の光が眩しく感じる今日この頃です

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる