久しぶりのyaplog!! 

2006年08月23日(水) 11時36分
とっても久しぶりにプログを書きます

いつの間にか夏になってしまい、もうすぐ終わってしまう
去年30歳になったときに、このプログをはじめたわけですが
もうすぐ1年経ってしまう・・・

さてさて最近の私ですが相変わらず飲むのが好きで
数々のお店にお世話になっております

色々な出会いがありました。

  最近知って、たまにおじゃまするお店です。

  バーテンさん、お店に来るお客さん
  みんな素敵な人

  お酒もお料理も最高です
  関内にありますので是非、行ってみてね


  素敵なお店を知っている方、ぜひ教えてください

BAR 

2006年06月29日(木) 11時03分
誰かの紹介でふと行ったBAR

時間も早かったせいか誰もいない

店は白を基調としてて、長いカウンターのみ


「ビールをください」


感じのイイ、バーテンさん

すごく話をするわけでもなく、まったりと静かな時が流れた


少し飲み始めて調子が出てきた私は色々バーテンさんと話し始めた


私はこの店の近くで夜、バイトをしている

いつもバイトの前は軽く飲んでから行く

そんな訳で色々な店に足を運ぶ


「今日はバイトの前に少し飲みに来たの。だからあまり酔わないようなお酒を作ってね」


そんなことを言いつつ、どんどん調子にのってきた私は

グイグイとお酒を飲み続けた

バイトの時間が迫っているというのに・・・


結局バイトは休み、6:30〜翌朝3:00まで飲んだ


バーテンの彼、今ではのみ友達となりつつある

もうすぐ自分のお店を出すらしい


頑張ってね、応援してます





数々の出会い 

2006年06月12日(月) 14時45分
すごーーく久しぶりにブログ書きます。


この何ヶ月かの間に、たくさんの出会いががありました

PCで知り合った人、BARで知り合った人

たくさんいる


中にはとんでもない人もいたけど、

みんないい感じの人


あたしは1人でたまに飲みにいくのが大好き

BARでの出会いはおもしろい



これからも、たくさんの出会いを大切にしたいな

なつかしの面子 

2006年03月14日(火) 15時05分
aloha

日曜日は友達の結婚式だったの。
中学、高校が一緒だった友達

懐かしいメンバーが来てた
ほとんどみんながお母さんになってる
でも、何一つ変わってないのがとってもうれしい

涙がでると言うよりは笑いがある、楽しい結婚式。

それはなぜかって、あたしらみんなオバちゃんなもんだから
挙式中もでかい声で騒いでたんです
新婦も思わず、あたしらの声を聞いて、笑いをこらえてた

披露宴中も昔話で盛り上がったよ〜〜
○○さんは今何してる・・とかみんなよく知ってんのよ
懐かしい名前がたくさん出てきたから、急に同窓会をやりたくなっちゃった

地元に帰って、無理矢理同級生を呼び出し飲み会したの
15年ぶりくらいかな〜〜
よくいじめてた生徒会長が来た
昔っから顔がでかい
今でもでかかった(笑)

また、みんなで会おうね

春はもうすぐ?! 

2006年02月28日(火) 17時12分
Aloha

今日は寒い・・・
もう、三月だっていうのに
春はもうすぐなのかしら

春といえば・・・
卒業、入学と別れと出会いの季節

春の匂い、気候
めっちゃ、好き

この季節になると学生時代を思い出す

日本って四季があるからいい。

あ〜〜日本人でよかった

30過ぎは嫌ね〜 

2006年02月17日(金) 16時38分
Aloha

ん・んん〜
近頃デブ街道まっしぐら

食欲ありありで困っちゃう・・・

25歳くらいまではたいして太らなかったのに〜25歳過ぎて
そして30歳過ぎたらさらに腹にきてる

このままいったら数年後にはどうなってしまうんだろう???

こわっ

は大好き、お菓子も大好き
最悪じゃん

冬は脂肪を溜め込むのよね。
そう言い聞かせてる自分

この脂肪、一度ついたらなかなか落とせないのが
30歳

脳は働きが鈍くなるし、体の代謝も鈍くなるし
もうやだ

でも、いい意味で考えれば
今、幸せってことよね


ちょっとは苦労しないとね・・・

心の恋人 

2006年02月15日(水) 12時28分
Aloha

今日は春みたいにポカポカで気持ちいい
こんな日は仕事なんてしないで、お散歩したい。

昨日はオリンピック見ていたせいで寝不足
ポカポカ陽気のせいで、余計眠気が・・・

今ね、すごく気に入ってる人がいるの。
好きは好き。
でも、恋人にしたいとかではなくて
ん〜何ていうかなぁ、心の恋人って感じ

その人には奥さんもいるし、子供もいる。

口では遊びたいとか色々言ってるけど
家族が大事ってのをよく分かってる人。

一見、冷たそうに見えるけど仲良くなると
ものすごく、暖かい人なの。

たまにじゃれあったり・・・

でもこれ以上何かがあったら本気で好きになってしまいそうだから
何もなくていいの。

お互い、心中で思いあっていたいな

な〜んて、想像を膨らましているあたしって・・・

こわ〜〜い

最近思うこと 

2006年02月14日(火) 16時18分
Aloha

去年30歳になったアタシ・・・

最近よく思うことがあるんです。

このままの状態でドンドン歳とってくのかなぁ。
年取るなんてあっとゆーまじゃない。

普通なら幸せな結婚して、
子供もいる歳でしょ??

ま、幸いなことに相手はいるけど
付き合って10年、なにも状態が変わってない。

「あたしたち、結婚するの?」
ってまじめに聞いてもそっけない返事のみ返ってくる

男はまだいいけどさ、
女のアタシはオバちゃん街道まっしぐらよ

そろそろ、脅しに入った方がいいかしら・・・

「お見合いするからね」

たまに、アタシは言うんだけどさ。
まったく本気にしてない様子

ムカムカムカーーーーーー
ほんとにお見合いしてやる

実はめっちゃ、お見合いに興味あるのよね〜(笑)
笑い出しちゃいそう。

お見合いしたら、結果報告いたします

Mahalo

明日は・・・ 

2006年02月13日(月) 16時16分
アロハ

明日はバレンタイン

さっき、そごうのチョコ売り場に行ってきたんだけど
すごい人

世の女どもが明日のためにいっきに集まってる感じ(笑)

学生時代は手作りチョコを一生懸命つくってた気がする。
もらう相手としては、手作りなんていい迷惑だったかも

みんなで集まって作って、当日は家まで渡しにいったっけ・・・
一人では行かずに、みんなで行くの。
あげてる所をこっそり、周りで見物よ

家までおしかけて、エライ迷惑

今は・・・

悲しいことにバレンタインなんて
あまり関係ない

結婚していない今でこれだから、
結婚したらどうなってしまうんだろう・・・

明日本命にチョコあげる女性軍、
あたしの分も頑張ってくださ〜い

ムカッムカッ 

2006年02月08日(水) 16時14分
アロハ〜

最近会社でお叱りうけまくり

すっごくいい社長でいい会社。
なんだけど、社長は言葉に主語がない。
たまに何のことをいってるのか、理解できないの。

口も悪いからキツーいお言葉が・・・

ムカムカムカ

頭がいい男って言葉が足りないのよね〜〜

まわりはそんなに物分かりいい人間ばかりじゃないわよ

今日は愚痴になってしまった

*********************************************************

もうすぐバレンタインね

甘いものが苦手な人には(義理よ)
何をあげたらよいのかしら・・・

ん〜、困った

いいものあったら、誰か教えてください
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
■代替テキスト■
名前:mimi
趣味:フラダンス
コメント:三十路★花の独身★
最新コメント
アイコン画像ムスメ
» ムカッムカッ (2006年02月14日)
アイコン画像コガ
» お久です。 (2005年12月22日)
アイコン画像悩める子豚
» バーでの出会い (2005年11月25日)
アイコン画像vivi
» mimi中学生(その3) (2005年11月16日)
アイコン画像初めまして♪
» ついにきた〜〜 (2005年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimi-pink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる