さらに、冷蔵庫にいれると 

2005年12月06日(火) 13時23分
こんなかんじ。

うしろからみると 

2005年12月06日(火) 13時22分
こんなん。

うしろからみると 

2005年12月06日(火) 13時20分
こんなん。

ねずちゅー&ぶたぶー 

2005年12月06日(火) 13時13分
久しぶりに書く。

ずっと書いてなかったけど、この期間イロイロあって楽しかった♪

で、ちょっと大人になった。

まず、
ワインが飲めるようになった。今まで飲んでたワインは一体何やったん!?ってぐらいおぃしぃ。今ではワインセラーもほしいくらい。
あと、
車校デビューした。昨日は初めて車運転した。教官が女の人で、とても誉め上手。今まで生きてきて、一番誉められた日は昨日だったかもしれないってぐらい誉めてもらえた。むつごろうさんの犬状態。軽くはずかしかったもん。半分うれしかったけど。


そんな、成長したはずのあたしだけど、あいかわらずこんな落書きをたまごにしてみたり。

民主党。 

2005年11月22日(火) 0時16分
そぉ、今日いったケーキやさんが

ホテルニューオータニ

に入ってんだけど、


なにしろ広いホテルで、


知ったかで、ジーパンでスタスタ入ってたら、



ま・・・い・・・ご・・・


迷子の迷子のこねこちゃん〜あなたのおうちはどこですか〜?


みたいに話しかけてくれるわけもなく、


気づいたら、


民主党の会合会場


についた・・・・。


え・・・


えぇっ!?


ジーパンみたいな軽装のヒトなんてニューオータニに他にいるはずもなく、


すっごいういてんのに、


『はい、民主党のかたはこちらです』

とか言われてるお偉い先生の間すり抜けて逃げた・・・・。


外は警察が大量と、カメラマンとか記者がいた。


みんな警察にとめられて中に入れないのに、

なぜか軽装のあたしが入り口からでてきた。


しかも、

あせって

自動ドアを手であけた。



ところで、昨日漫喫いった。

ビックリマンチョコたべた。

キラシールでた!!




ゆうちゃんは、漫喫で銀魂読んでふつぅに声だしてわらった。



おい。



ミルフィーユ 

2005年11月22日(火) 0時06分
今日、就職先の年末調整のバイトの帰りに、


おいしーーーいケーキ買ってきた♪


高級なかんじのけーきやさん。


マニアみたいなんとは大違い。



こんな箱に入れて買ってきたのは・・・


じゃーーん、ミルフィーユ3点




左から、

カラメルミルフィーユ
ふつうのミルフィーユ
江戸フィーユ



江戸フィーユがかなりいける。

ぎゅうひみたいなんと、メロンとクリームとあんこがはいってて、すごいおいしい。



おかぁさんには内緒にしとこぉ。

こい。 

2005年11月21日(月) 23時57分
昨日、バイトもお休みで、ついに念願の


『鯉に餌やり』にいってきました。


あんないっぱいあったパンミミが一瞬でなくなった。


しかも、一生懸命パンちぎりすぎて

多少手が痛くなった。


鴨も寄ってきて、公園の橋の下は、


鯉と鴨とぱんみみでいっぱいだった・・・





あーたのしかった。

またパンミミとっといてもらおーっと。



・・・・・・


あれ?鯉って冬の間って、水面にでてこないんだっけ??


知ってるヒトーーー?


連絡ください。


ぱーーーーーん 

2005年11月17日(木) 23時44分
ドーン!

ぱんみみ。

正確に言うと、ぱんみみ(左)とみみ(右)



こんなにたくさんあるのにはワケがある。



前に、すずめと蟻に餌やった話書いたけど、

そのあとコイに餌やりに行ったら、途中で道に迷って着いたら夜だったー

ってはなし、


バイトでしたんだけど、


そしたら、なんとキッチンのヒトが

『鯉用のパンみみとっといたよ』


ってすごい量のパンみみをとっといてくれた。。。



わーーい、これで横浜市内の全部の鯉に餌あげれるかもーー


って、、、多すぎ。

体中痛い 

2005年11月13日(日) 10時51分
が痛い

股関節が痛い

筋肉痛が痛い


親知らずがまた悪化した・・・

年に1回はぜったい痛むあたしの親知らずが、また痛み始めた・・・

で、昨日あわてて歯医者さんにいったんだけど、

とうとう、来週抜歯することになった・・・

こわいよ・・・

こわいよ・・・

こわいよ・・・

歯医者さんいわく、

『3秒でおわるんで、だいじょぶです。こわがらないで』


って、歯抜かれるのわかってて怖がらないヒトなんていないよ。


股関節もやばい。

高校のときから痛かったのを、昨日ついにレントゲンとった。


・・・ら、


やっぱりリハビリしないとだめらしい。



またリハビリかぁ・・・。



『年内ドミノ化計画』は進行中。

雑炊は当たり前。

ランニングも2日に1回。

このままだと、ほんとに、そのうちどっちがドミノかわかんなくなるはず。




あ、友達の家の子猫みにいった。

あたしは、こないだ見に行ったばっかなのに、

ゆうちゃんがどうしても見たいから頼んでくれってさ。


で、わざわざたのんで見に行った。

でもちょぉかわいい!!!

こんなにかわいい猫ははじめてみた!ってくらいかわいい。


まぁ、見たがってた超本人は猫に威嚇されてたけどね。

常備薬? 

2005年11月09日(水) 1時23分
胃薬でしょ。


っていっても、あたしは胃薬なんて飲まないし、
胃が痛くなったことなんて一回もない。

あたしの胃酸はゼッタイ、強酸。


でも、旅行にいったり、遠出するときは、ぜったい胃薬もってく。


なんでって、

ゆうちゃんが胃弱いから。


今日だって、朝から、一緒に映画行く約束してて、

9時におきて、準備したのに、

『胃が痛い』って、横たわって、

結局おでかけできなかった。


胃痛なんてだいきらいだーーーー!!!



だから、個展いけなかったし。


しゅん


いいよ、こんど、焼肉おごってもらうから!!(←!?そんな約束したっけ!?)


で、暇だったから、郵便局いって、こんなん発見。




ゆうパックで送る特産物(カニとか肉とか)のチラシがおいてあるコーナーに、



『非常災害用の保存食 保存食せんべい』


だって。


え?


そんな非常時におせんべバリバリ食べてていいの??

しかも、味付けとか栄養表記とか何もかかれてないし。

しかも、
『ファミリーセット 6袋(12食分) 3200円
施設用  セット  20袋(40食分)9500円』


ってかいてある。

安いのか?

高いのか?


よくわからんけど、


これ、買うヒトいるのかなぁ・・・
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» さらに、冷蔵庫にいれると (2005年12月06日)
アイコン画像
» 民主党。 (2005年12月05日)
アイコン画像
» ミルフィーユ (2005年11月24日)
アイコン画像
» 体中痛い (2005年11月14日)
アイコン画像
» 高校時代。 (2005年11月09日)
アイコン画像
» 作品No3 (2005年11月02日)
アイコン画像
» 徹夜のおともに (2005年10月28日)
アイコン画像
» 作品 No2 (2005年10月28日)
アイコン画像
» 作品 No1 (2005年10月26日)
アイコン画像
» かなりイイ休日 (2005年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimi-no-mimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる