足がヤバイ 

March 27 [Thu], 2008, 21:14
まめが出来たーーー!!!!!
いや、嬉しくはないよ?
今日は友達と〇〇園に行って来た。
あえてふせまっせー。

あのー、船のやつがハイパー恐かった。。。


もーうあたし部活やめよっかな★矛盾した馬鹿が一名いるんで。
あたしは、ブログに曖昧な悪口書かれて傷ついたことがあるのでー、斜線しっかりいれまーす。

今年から、共学になるのです。女子校には女子校の魅力がどっぷりあるので、嫌だな★
もう、恋とかどーーーーーでもいーーー。
2年女子だけの生活をあじわうと、抜け出せません・・・!!!

まめとーーく 

March 25 [Tue], 2008, 17:42
また久し振りだ!今回は私のオススメのお洋服屋さんを紹介しちゃいます★
まぁ、知ってる人も多いと思いますがー。

ショップ紹介第1弾★
(♪ちゃーらん)

池袋、東武の中にある、「スリーミニッツハピネス」でーす。

このお店はですね、かわいい服が沢山あって、なおかつ安いのです!!
大人〜な服から、清楚系、ギャル系。。。色んな種類の服があるんですねー。はい。
ユニクロの隣なので、行きやすいですー。
あッ、まだ宣伝ポイントありました!!雑貨がもう可愛い!バック・靴・コスメ・お風呂用具・・・もうなんでもあって可愛くて安くて。。。こんなお店めったに無いっすよ!!
本気で行ってみてください!!!

はい。終わった。
じゃ、またいつか。

久し振りに来ちゃった 

February 20 [Wed], 2008, 21:46
1年ぶりくらいに来ました★

色々スッキリさせたから、これから頑張って更新していきますッ!!!
でも、サボりぐせがすっごいんだ。私

ファッションやオシャレ情報を書きますので(。。))
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimi-ni
読者になる
ジャニーズのNEWS・浜崎あゆみファンです★
Yapme!一覧
読者になる