RNA!! 

2006年03月26日(日) 22時07分
RNAショップに行った〜
新作をHPで見てたから楽しみやってん
定員さんが来てたTシャツが可愛くて、わたしも欲しくなったけど…
我慢して、ジーンズを購入。
最近お金の使い方が荒れてきた

本社入り 

2006年03月25日(土) 21時10分
土曜出勤〜〜平日よりも気が楽で、のんびり過ごしました。
今日は久しぶりに本社に戻って、机周りの書類などをまとめました。
三月に事務所が引っ越したので、荷物が置き去りに。
昼はみんなでラーメン屋にお腹いっぱいで、お腹が後々…うぅ。

最近新しいカメラが欲しいなぁ〜と思って、町をふらふら。
ポラロイド社の素敵なカメラをウィンドー越しに発見!!
インスタントカメラについていろいろ勉強になりました。
デジカメも欲しいし悩む〜〜

久しぶりだわ 

2006年03月21日(火) 21時27分
やっぱりあたしって、日記は長続きしないわぁ…
今日はチャリでローソンに行ってみた。海藻サラダを昼飯にバリバリ食べた。
オニオンドレッシングをつけて食べたのだけれど、オイル入りは濃厚だ。
ノンオイルのドレッシングが良いと思った。

寒い 

2005年12月01日(木) 22時51分
今日は仕事に遅刻!寒くて眠い
冬は苦手やわ

ほかほかな一日 

2005年04月24日(日) 20時52分
久しぶりの休みを地元で過ごしました。良い天気でやっと冬が終わると思うとうれしくて、外に遊びに行くことが多くなると思いました。
今日の予定はもう決まっていたので、朝から車ででかけにいきました。髪を3か月ぶりに切って頭が軽くなりました
夕方からカメラ片手に椿とか菜の花の写真を撮って、晩ご飯は母とインド料理を食べにいきました。かなり量が多くて、母にいろいろ食べてもらいましたナンがでかいねん!!
とりあえず大満足の一日でした
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimi-ni-ki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる