愚痴る(¬_¬) 

November 04 [Thu], 2010, 11:35
子供達の幼稚園の送り迎えは今まで車でしていたのですか徒歩にしました。私は「幼稚園まで歩くのにそんなかからないっしょヾ(>_<)、独身の時、毎日夜歩いてたから大丈夫っしょヾ(>_<)」なんて事を言っていましたが、デブになった私には結構きつかったようで、ゼイゼイ、ハアハアしてトコトコ歩いて幼稚園の送り迎えをしています。子供と幼稚園をまで朝、歩くと45分ぐらいで、幼稚園から一人で家まで歩くと30分で、帰りも歩きなので30分程また一人で幼稚園まで歩いて子供達と家まで帰ります。帰りは、農道を子供達が、すすきをとって持ったり、栗を拾ったり子供達は歌をうたいながらゆっくり帰るので1時間、帰るのにかかりますが家につくと、ちょうどおやつの時間なんです。デブなためゼイゼイはしますが、また歩くのにはまりそうです歩くの気持ちいです。幼稚園では私以外はみんな車で送り迎えです。今は共働きの方がいるので歩いて幼稚園まで行くなんて人、私一人です。周りからは働けと言われているけど、今の上の子の遅れている状態をそのままほったらかしのままの状態で働きに行こうとは今の時点では思えないところです。上の子が遅れているのを何年間も、お前がお前が悪いとか何も疑われる事を一つもしてないのにお前が!です。言われ続けていて我慢してきました。旦那なんて家にいない時、私一人で全てして、旦那か家にいても子供相手にもせずにモバゲー(携帯ゲームなんだけど、帰ってきてず〜とやってて布団の中でも充電しながらでもやってる、もうモバゲー依存)。何にも子供と関わりももたないで何がわかるんだ!と正直思うけど我慢です。だから私が幼稚園での話しとかいろいろ話すと、ゲームやってるから適当に「ふーんそれでいいんじゃない?」と返事されるか完全に無視されます。私が今何を話したか聞いてた?というと「あ、聞いてた聞いてなかったかも」で、またゲームし始めます。外ではいい格好してますが普段こういう人で、旦那が幼稚園で先生と話す機会があると、私が話した内容そのままをコピーしたみたいに全く子供みてないのに自分は子供みてますよ〜という感じで私より話すわ話すわで口はうまいらしくて(-.-;)、旦那の横で旦那の話しを聞いているけど、普段の旦那を知っている私は、正直頭の中でかなりむかついてます。こいつ全く子供見てねーじゃんって(-.-;)。
 
そして(-.-;)、
 
あ〜今日は綺麗に掃除したしワックスもけて綺麗p(^^)q!と思っていたら、旦那が仕事から帰ってきて一言嫌そうに「このワックスかけると喘息酷くなるんだよなぁ〜」←まず有り得ないから寒くても窓全部あけて私は厚着して掃除してるのに絶対に有り得ない(-_-)!。そしてタバコの臭い(;~∧~;)ぷんぷんさせて帰ってきます(-_-;)。
  
すぐ喘息が酷くなると人のせいにしたがるから腹たちます。ちっ!ってたまに舌打ちしたくなります(¬_¬)!。   
 
そして、すぐ、に、作業服についているワッペンを見せたがる(-.-;)..。「このワッペンつけてると、知らない人からも「◯◯さん!!おはようございます!!」って言われる。俺は誰だかわからないけどね。」と話すわりには、やけに嬉しそうに話すではないか私に(¬_¬;)...。
 
 
簡単に言うと性格悪いからバツイチなんだよね、笑。
だって我慢してるもん私(-_-;)。足で大型テレビ蹴り飛ばしてがちゃがちゃにしたらさすがに普段の人だったらキレるよね(-.-;)?普段そんな事されたら、何やってんだよテメ〜!!!!と言うだろうけど、だけど私の場合旦那がキレやすいのはわかってるので「テレビ見れないね。携帯で見れば電気台浮くよ」でした(-.-;)。その言葉を聞いた旦那が少し落ち着きを取り戻し「そうだけど...やっちまった〜。あ〜あ、まあしょうがないな、今から電気屋行くかアハハハハハ」でしたが、全く笑うとこ違いますよね?。しかも「まあしょうがないな」って(-.-;)..まず、足でいきなり蹴り飛ばしてびっくりさせてごめんなさいと言えですよね?全く笑えないね(¨;)。
 
この人、性格悪すぎだよ助けてお父さん〜(T_T)!!!笑。
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimi-n_nv
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像おネェ様
» キャベツと卵としらすの炒め物 (2009年11月17日)
Yapme!一覧
読者になる