ヴぅぅぅ・・・ 

January 30 [Wed], 2008, 11:43
うぅぅぅ・・・
辛いにゃ・・・
もう寝る・・・笑

寝ないよww

遅いけど・・・ 

January 02 [Wed], 2008, 22:01
あけおめww
2007年は4組でいっぱい馬鹿しましたww
2008年は2007年よりもっと馬鹿して・・・
楽しい1年にしたいと思います

うちらもそろそろ3年生になるんか・・・
来年の今頃・・・受験なんやろうなぁ・・・
受験受験ていってこんな事やってられんのかなぁ・・・??

てか今年の年の明け方ありえんかったし・・・
なんか31の夜11:00頃に
おじいちゃんがもち取りに来いとか言って・・・
んで雪がかなり積もってる中行ったら・・・
車途中で動かんくなって・・・
帰ってきてから皆で雪かきしてたbb

・・・そしたら年が明けちゃった・・・
雪かきしながら皆で『あけおめ〜』
とか言ってたし・・・
んで『こんな年の明け方ありえんし〜〜』
て言ったら『今年は皆いいことあるぞぉ』
とか言って紛らわされたしww


まぁ・・・
今年も皆が健康で幸せでありますようにbb

(^v^) 

December 30 [Sun], 2007, 11:44
今日は福井から彼氏が来るww
早くこんかなぁ
1:44に駅に着くらしい

昨日電話しようって言ってたのに寝ちゃった笑
今日が楽しみであんまり寝れんかったけどね

あ!!昨日髪切ったよ
長さは切ってないの
上の方は立つように短くして軽くしたのぉ

結構気に入ってたりする??笑
まぁ・・・気に入ってます

明日はもう・・・大晦日!!
忙しいぞぉww
めんどくぜぇなぁ・・・(汗

講習会ww 

December 12 [Wed], 2007, 19:40
今日講習会あったんよぉww
HIVとエイズの話し聞いた
すっごいためになる話やったような気がする・・・笑

学校に東の生徒来てくれたww
何人かかっこいい人いたし
南部っちのお兄ちゃんめちゃくちゃかっこいいし
あともう一人の人も結構かっこよかったし
なんかぱっと見少し眉毛が太いV6のみやけくんみたいな人ww
めっちゃかっこよかったし

昨日ww 

December 06 [Thu], 2007, 20:41
昨日はSIDの涙の温度の発売日ww
マオにゃんマヂかわいいしww
歌唱力ありすぎるww
さすがマオにゃん

今日はリポコの誕生日
おめっとぉぉ!!
リポコは彼氏いていいよねえww

V系好きでV系みたいな人が彼氏がぃぃなぁ・・・
そんなことがあったらいいのにww

熱・・・ 

December 05 [Wed], 2007, 13:03
んにゃぁ・・・
今日は熱が37.9度あって3時間目に早退してきた・・・
病院行った結果・・・
『風邪の後遺症ですね』
って言われてしまったこのあたし・・・
先が思いやられるよ・・・
今も頭がグゎングゎンしてて・・・正直辛い・・・
(って当たり前やろッ)

てか・・・薬苦いよぉ・・・涙
全部カプセルにしてくれればいいのによぉ・・・
泣きたくなるぜ  トホホ

今日は5日だねぇww
ってコトは・・・明日は6日じゃん!!
6日ってリポこの誕生日だったはず・・・
ってコトで!!
リポこ誕生日おめでとぉ
って・・・1日早いけどねぇww

その3日後は9日だよねぇ??
9日は・・・ィクミの誕生日じゃねぇか!!
12月は誕生日の人多いなぁ・・・
(ってそんなん知るかッ!!)

12月25日・・・それはクリスマス・・・
そして・・・
うちの誕生日じゃぁぁぁ!!
今年もサンタさん来るといいなぁ笑

んにゃぁ・・・寒いぞ・・・
ストーブも全部ついてるのに・・・
もしやこれは・・・
また熱が上がるまえぶれなのか??笑

はぁぁ・・・
V系は何であんなにもかっこいいのだろぉ・・・
mimiに産まれかったよ・・・

今こんなこと言ってどうにかなるもんじゃないけどねぇ・・・
でも・・・もし生まれ変わるなら絶対だから!!

以上mimiでした

学校――― 

December 04 [Tue], 2007, 12:16
今日熱出たで学校早退してきたmimiです笑
最近風邪が完璧に治ってくれなくて・・・
すっと病院行ってます汗
病院嫌いなのにねぇ・・・

いくみんにすすめられてやってみたけど・・・
結構いいんじゃないですか??笑
SIDのゆうやと同じブログやしな笑
ってかいくみんはゆうやと同じ誕生日やもんな笑

うち結構暇人なんでいつでも絡んでくれると嬉しいです
今も暇人やしな笑・・・
辛いけど暇人とかどんだけやし

明日も学校か・・・嫌やなぁ・・・めんどくせぇ・・・笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimi-miyavi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・お笑い
    ・ファッション
読者になる
      どぉも
 V系大好きな中2です
V系なら何でも好きです笑
ナイトメア.the GazettE.アリス九號.雅-miyavi-.
アンティック-珈琲店-.SID etc...
好きな人いたら絡んでください 
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ヴぅぅぅ・・・ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ヴぅぅぅ・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ヴぅぅぅ・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ヴぅぅぅ・・・ (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» ヴぅぅぅ・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» ヴぅぅぅ・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ヴぅぅぅ・・・ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» ヴぅぅぅ・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» ヴぅぅぅ・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» ヴぅぅぅ・・・ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる