*Ballet

December 06 [Mon], 2010, 10:41

今日からバレエですよーっ♪
時間が無いのでまた書きますね!

*継続は力なり

December 05 [Sun], 2010, 8:44

ラゾーナのイルミネーションだよ(^^)♪

おはようございます><*

怒涛の3連勤が終わって、今日から3連休です♪

昨日は1万枚越えをして、ほんっとへろへろでした…。

ずーっと年賀はがき詰めてた!笑

勤務終わってから親に付き合って、さくら水産でご飯*
きのこのお鍋美味しかったなあ〜(´ω`)

ただ、塩分が多かったのか、今朝浮腫みまくりでしたが…

今日は通信です♪1限の体育と3限のHRだけ受ける予定です*

笑顔で頑張ります!

*急遽

November 30 [Tue], 2010, 10:29
おはようございます。

バイトが11時からになった´`
ピアノ練習してたら電話きて。

うん、出勤です(´・ω・`)

今日はだから自転車になっちゃったxx
ジム行こうと思ってたんだよ!!!(笑)

昨日また航ちゃんとコムで喧嘩しちゃった。
あたし疲れてるとだめだあ。
明日どうしよう´`

来週からバレエやります♪

*morningのAセット

November 29 [Mon], 2010, 10:25

今日も大好きなドトールから1日が始まりました♪
そして1週間の始まりです(`・ω・´)
今週も、がんばる!!!

手帳とにらめっこしたり
地学をやったりバイト探したり
色々やってました(´・ω・`)

明日はまさひー(弟)の誕生日だから
何プレゼントしようかなあ。

今日も1時から(多分)バイトです*
がんがる〜*

*学園祭

November 28 [Sun], 2010, 21:10
午前中は通信の学園祭でした*
出席だけとってすぐ帰った(´ω`)
だって詰まんないんだもん。
非協力的なのです、通信に関しては。

川崎着いてママさんと待ち合わせてお昼ご飯!
が結局色々ぶらぶらしちゃったから食べたの14時45分(笑)

喜多方ラーメン食べたよ!

それから古本屋さんで漫画と小説買って帰宅しました。

ノルウェイの森とアルゼンチンばばあ。
読むの楽しみだあい!!

あ、DHCでアイライナー買ったの☆
明日から使ってみます(´ω`)

*休憩

November 27 [Sat], 2010, 14:18

やっとお昼休憩だよ(;_;)
浩(爆)とのお昼は無しになったから
パン屋さんでパンなう。

*お久しぶり!

November 27 [Sat], 2010, 9:37

最近忙しくて←←

今日は、浩(爆)と11時に局で待ち合わせて、フードコートで権兵衛のおにぎりをお昼ご飯ご一緒して、それからバイトの予定です*

その前にあるとこ寄ります!!!
もうすぐ到着する♪

練習頑張ってね航ちゃん*

あやの

*出勤

November 21 [Sun], 2010, 12:40

アルバイトしてきます♪
今日からラゾーナだあーっ

*森ガール

November 20 [Sat], 2010, 12:19

ちょっと意識してみた*

今から中央郵便局まで
書留出してきます◎

お風呂掃除頑張ったよ。笑

髪の毛ぼっさまんだけどてくてくがんばります。

今日からおんにゃにょこ!←

*サイゼリア

November 19 [Fri], 2010, 14:27

子海老のカクテルサラダーっ!
久しぶりに頼んでみました*
今日は1人ランチだったから
サイゼリアにしたよー◎

午前中は病院でした*
薬減らします><
めっちゃ嬉しいです><

早くお薬なんか必要なくなれっ><

バイト頑張ります〜!
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こた
» 朝cafe近所 (2010年11月01日)
アイコン画像ゆりな
» 薄紫色のパーカーを着て (2010年10月27日)
アイコン画像こた
» ウォーキング (2010年10月26日)
アイコン画像32歳男性
» 和の心 (2010年10月24日)
アイコン画像31歳男性
» えんぴつ (2010年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2010・7・2 KOUTAxAYANO. 春から大学1年生です。 下北沢が好きです。 カフェで勉強が好きです。 読書が好きです。 電話が好きです。 Ozmagazineが好きです。 野球が好きです。 野球を頑張っている彼が好きです。 真面目な彼が好きです。 目標に向かう姿が好きです。 全力で応援して支えてあげたいです。 でもやっぱり、彼が好きです。
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mimi-mimini/index1_0.rdf