ついに

December 13 [Sat], 2008, 1:07
blog引越しすることにしました☆
お友達のみなさま、直接アドレス送りまぁす

更新のおそっ!

December 08 [Mon], 2008, 23:46
アロマの練習練習でブログの更新がなかなかできひんのが切ない

筋肉痛になりながら、人の体ほぐしてます

ホットペッパー撮影

December 05 [Fri], 2008, 23:49
今日は職場のホットペッパーの撮影で、看板娘のちほさんの写真とりまくった★

アロママッサージの練習は、毎日真剣に取り組んでます。
今日は大阪からの先生の指導で、みぃ張ったり

撮影にドキドキの緊張
名古屋バージョン
今度は、まつげエクステを教えてもらうよ
なんか、乙女やん

余韻の夜

December 03 [Wed], 2008, 23:20
りぼん、花、ハート好みって勢いのある買い物の時に現れるわ。
韓国で買ってきたもんで、余韻にひたってます

毎度のことながら、定番のパックを、店開けるくらい買ってもうて・・・・

一緒に行ったまきちゃんの一押し「ひまわりの種チョコ
どくとくの、シャックリシャクシャクの噛みごたえやん。

仕事がたまって、今日もまだまだ終わらへ〜〜〜ん
お母さんと幼なじみと過ごした後の、ひとり生活はめっちゃホームシック
やっぱり、「家族」って大切やな

韓国行ってきなはれ

December 02 [Tue], 2008, 23:55
どこまでも果てしなく遊びまくりです!!
お母さんのこんな勢いある姿見たことないっ
あにょはせよ〜〜〜〜韓国行ってお腹がひっくり返るくらい笑って食べて楽しんできたで

キュートな化粧品やら、小物やら円高のタイミングで大人買いして大興奮!
3日間の記憶が濃すぎて表現できひんのがもどかし〜〜〜

京都発

November 29 [Sat], 2008, 0:04
帰ってきたでぇ
明日からお母さん&幼なじみとそのママで韓国行ってきまぁすo(^-^)o
めちゃくちゃ朝早いで☆

小顔ミキミキ

November 26 [Wed], 2008, 22:00
今度から一緒にアロマの店舗に入る、ちほさんに小顔矯してもらった
うぉ〜〜〜〜〜いたっい!!!初体験にめっちゃびびるやん

ミキミキって聞こえた気するんですけど・・・・・
かわいくなったのかしら
一緒に骨盤もやってもらった。
これで、左右対称

底なし

November 25 [Tue], 2008, 23:27
なんぼでも食べれますねん。
最近気づいたケーキの大食いなわたし。
ケーキは色で選びます

東急ホテルでお腹やぶれる程満喫


アロママッサージのトレーニングで、カッチカチやねん。
誰か、私のからだをほぐして〜〜〜〜

ごぅじゃす

November 23 [Sun], 2008, 1:29
輝いてるもんに魅かれる周期に入ってもうた☆
ナチュラル求める時期と交互にやってくるこの習性。
アクセもごっついのんつけたいし、目の上もキラキラさせたなるし、なんやろこれ?
しまいにはミラーボール眺めてて
「ゴールド」って言葉の響きにワックワクしたり

こんなん私かシャチホコくらいやでo(^-^)o



最近の買い物

November 22 [Sat], 2008, 0:19
お店うろうろしてたらどうしても家で使うもんばっかり見てしまう☆
JAZMINEのハスキーな声に脳が刺激されて飲んでへんのになんか酔った気分
この前買った鏡もいい雰囲気o(^-^)o
せっせと巣にえさ運ぶアリさんを想像してまう☆これ買い物帰りいっつも考えてること☆
寒くなってきてますますインドアLoveやで☆



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimi-mimi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・グルメ
    ・音楽
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mio(ウォーターサーバー@比較会)
» ハワイウォーター5ガロン☆ (2009年07月22日)
アイコン画像おみみ
» 更新のおそっ! (2008年12月11日)
アイコン画像ちへ
» 更新のおそっ! (2008年12月11日)
アイコン画像ちへ
» ホットペッパー撮影 (2008年12月06日)
アイコン画像おみみ
» 小顔ミキミキ (2008年11月26日)
アイコン画像ちへ
» 小顔ミキミキ (2008年11月26日)
アイコン画像おみみ
» ごぅじゃす (2008年11月25日)
アイコン画像ちへ
» ごぅじゃす (2008年11月24日)
アイコン画像ちへ
» 最近の買い物 (2008年11月22日)
アイコン画像おみみ
» 最近の買い物 (2008年11月22日)
Yapme!一覧
読者になる