復帰初日。 

2005年12月01日(木) 22時01分
連続休暇が終わって出勤したら。。

仕事大変なことになってたぁ。

案の定残業。

さっきかえってきたぁ。

今日ははやくねなきゃぁ。

連休最終日 

2005年11月30日(水) 18時07分
今日はとうとう連休最終日です。

はぁ。。。。

憂鬱だぁ。

明日は出勤そうそうテストなので、

嫌な勉強しましたが、

かなり、頭痛くなってきた。。



毎月、テストがあって毎回思うが、

ほんと、このテスト。。。

無意味。。

仕事に直接関係ないし。

出来ないと、呼び出されて怒られる。

しかも、毎月1回あって、

見えない、圧力がかかって

勉強しないわけにいかない。。。

はぁ。。ヤダ。

それにしても、

頭痛くなるなんて、

ホントに勉強きらいなんだな〜。

私って(笑

お風呂入ってリフレッシュして、

またがんばるかね〜。

部屋の片付け 

2005年11月29日(火) 12時58分
今日は8時半から

部屋の片付けをしています。が、、、

終わらない。。。

終わる気配もない。。。

私の部屋は四畳半と、とってもせまいです。

クローゼットなんて、会社のロッカーばりに狭い。

そんなわけで、

これが、部屋のあちこちに散らばっています。

1年前まで、衝動買いが趣味です。。。

といえるぐらい、服を買いまくり、

だからって、着ないふくもてんこもりなのです。

そのくせ、きるような気がすると

捨てられない症候群。。。

今日はそんな恐ろしく足の踏み場のない部屋を

徹底的にお片づけしてます。



これはいらない服。

大きいゴミ袋2つになりました。

まだまだ出る予定です



これは、若かりし頃、

まだ色が黒かった時に来ていた服です。



ちなみに、服の両脇は安全ピンで留めてあって

下にチューブトップをきます。

露出度はかなりです。

もう絶対にきれな〜い。

若い頃は何でもOKだったな〜と。

しみじみしちゃいました。

お昼ごはんたべたら、

また片付けしなきゃ。

つかれた〜。

あと、2日。。 

2005年11月28日(月) 23時22分
残すところ、

私の連休も2日になってしまう。。

GWもお盆休みもない私にとって

この、休みは1年で一番うれしい一週間になる。

毎回、必ず旅行にいくようにしています。

せっかくの長期で安く旅行にいけるので

旅行に行かなきゃ損だと思ってしまう。

今日はこれから旅行のおかたづけを

いまさらする予定。

そして、明日は

美容院  歯医者  銀行

平日にやっておかなきゃならないことをして。

明日はテスト勉強。。。

一夜漬けをして

とうとう、あさってから出勤だ〜ぁ。

心の中で、24なみにカウントダウンが始まってる。

大体、毎回2日前からあせって、

休み中にすることを

かたづける。

だらだらできるのも、

今日までです。

早く片付けしよ。。

沖縄旅行のアメニティグッズ 

2005年11月28日(月) 18時52分
先日沖縄でリゾートホテルに泊まりましたが

その時のアメニティーがかなり可愛かったので

もって帰ってきました。

いつもはいらないよ。。っておもうのですが。

これはかわゆいと思ったのが

こちら

カヌチャベイのです。

ケース可愛くないですか???

私はかなり一目惚れです。

あと

ブセナテラスのです。

こっちはまあ普通かな〜って感じ。

小物がかわいいと、

ぐっと心引かれる私でした。

残りわずか。。 

2005年11月28日(月) 18時36分
今、連続休暇中です。

それも、あとのこり2日。。。

早い。早すぎる。

もう、休みの喜びより。。

あと、2日しかない。という、悲劇にかわっている(笑

ちなみに、出勤初日はテストなのでいい加減に

勉強しないと。。

会社は毎月テストがあるので、

勉強しなければならないのです。

とほほ

今日は1日中家にいました。

したことは、ビデオを見た。

☆海猿

☆スウィング ガールズ

☆24

です。 どれも全部面白かった。

今話題の24ですが、恥ずかしながら今日はじめてみました。

一番初めのをみたんですが、

面白かった。

ドキドキ感がかなりイイです。

明日は出かけるので

早速つづきかりてきます。

海猿も泣けました。

感動です。

スウィングガールズ。。。

マジ面白い。青春ていいな〜。って感じ。

はじめから笑いっぱなしでした。

今日一番見てよかったな〜と思います。

かなり、おすすめです。

カラオケ、 

2005年11月28日(月) 0時00分
今日は焼肉を食べたあとカラオケにいきましたぁ!

かなり、ハメ外して踊ったりしてみましたぁ。
今考えると恥ずかしいわぁ。

平井 堅
新曲はいいですね♪

かなり、のりのりで歌ってみたぁ。

今日はよく寝れそう(*^_^*)

今日のするべきこと 

2005年11月26日(土) 22時32分
今日は、旅行から帰ってきて家で、ゆっくりする予定でした。

でも、7:30から歯医者があったので、

駅まで出ることになりました。

歯医者。。。 

いつ行っても、、、怖い。。。

どうも、苦手でございますl。

でも、すぐ虫歯になっちゃうですよ。

眼科と歯医者は一生通い続けるであろう。。

と、いうわけで、せっかく、町にでから

お買い物することにしました。

昨日は給料日

そして、今は連続休暇中でお休み。

気分はサイコーなのです。

いくら、給料が入っても、

無駄使いはできないので、

必要なものかいました。

ボディーショップで

こちら、購入。

冬になりますます、肌の乾燥がきになるので

ボディーバターをかいました。

匂いの種類がかなりいっぱいあって、

迷いに、迷って、

パッションフルーツにしました。

さっぱり系のにおいで、

気分よし。。 

保湿よし。。です

お店で、いろんな匂いをかぎながら

30分もどれにするかなやみました。

今は、クリスマスの限定商品もでていて、

それも、いい匂いでしたよん。

今日から、保湿ばっちりで、

ひじ&ひざの乾燥をやつけるぞ〜う。

ちなみに、写真の上の石鹸は

くれました。 ありがと〜。

お土産 

2005年11月26日(土) 17時36分
このキティーちゃん

本当に笑ったよん。

だって、頭に変なの乗っちゃってるぅ!

まさか、う○ちじゃぁ。。
ふざけすぎてるぅ。

よく見たら、ハブだったぁ!

それにしても、センス悪いわぁ(笑

そのセンスの悪さで、購入決定しましたぁ。

沖縄から帰ってきて。。。 

2005年11月26日(土) 15時03分
とうとう、沖縄から昨日かえってきました。

本当に楽しかったし、今回はかなり癒されてきました。

今まで、3回沖縄に行ってます。 

3年前から年に1回行っています。

1回目は、沖縄激安ツワーで行きました。

時期は12月の前半に行って、

金額は。。。な、なんと、

¥20000円

かなり、激安ですが、2泊3日で結構いろいろな観光地に連れて行っくれるので、

観光の為に行った私にはかなり、満足でした。

しかし

泊まるところは。。。。このお値段では、文句はいえないな〜。

という感じのところでした。

2回目は、ツワーではなく、レンタカーを借りて

自分達で行きたいところに行くことにしました。

泊まりところもそこそこ、いいところにしたのですが、

沖縄の地理を全く考えず泊まるところをきめたので、

移動にかなりの時間をかけてしまい、

バタバタした、旅行になってしまいました。

そして、今回。

今回は3泊4日と時間があったので、

バタバタせず、ゆっくりすごせるように心がけました。

泊まるところも、奮発して。

1泊目  アリビラ

2泊目  ブセナテラス

3泊目  カヌチャベイ

という、リゾートホテルにとまりました。

アリビラはオーシャンフロントのコーナーの部屋で、

全面 海  海  海

かなり、感動でした。

2日目 ブセナはホントに異国にリゾート地にきた気分になれます。

部屋の感じは一番ここが私的には良かったです。

内装が3つの中で、一番いい。

しかし、部屋の機能性はあまりかな。

シャワーと、お風呂が別々なのです。

洋風??っていうのかな?

私は、ジャパニーズなので、

トイレと、フロは別がいいのです。

カヌチャ ベイは、なんと

ベランダにジャグジーがついてました

かなり、感動です。

ビール飲みながら、夜風にたり、海が見れる

癒されました。。。

バタバタ、観光するのもいいけど、たまには

贅沢気分を味わって幸せです。

おかげで、今月は貧乏三昧でしたが(笑
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimi-mimi-mimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる