ガルル〜。 

2006年03月06日(月) 21時36分
いいかげんしやおの事を家族だと認識して欲しい
まぁいつもいないならなぁ・・・
夜もいないし、日曜(昨日)はスノボーとか行ってるし。
もうすぐ50歳のオヤジがだよ〜
ま、いいけどね
老後はしやおが一人淋しく留守番さ笑。

相変わらずけん様なのはせらおの反応が面白いからわざとネタにしてるんだよ
違う!違う!ひいきだ!byせらお。
オレのネタはもうやめてくれ!byけん様。

いいなぁせらおディズニーに行って。
わたしもどこか行きた〜い!
去年の今頃は「沖縄家族旅行なんでこんなに寒いねん。犯人はしやおだ」だったんだよ。
一年早いね〜
もう家族で旅行もできないんだろうなぁ・・・
淋しいけど仕方がないのか・・・

あかりをつけましょぼんぼりに〜♪ 

2006年03月03日(金) 21時47分
一番小さいひなケーキを買ったけど、コレってクリスマスケーキと飾りが違うだけやんとになおと意見が一致した
けん様にも食べさせてあげたいなぁ
またけん様かいbyせらお

今日のメイはあまりワンワンしなくてお利口だった
いつもこの調子だったらいいんだけどなぁ

Kおばさんがぜんまいで動くねずみをメイちゃんにあげてって・・・
ねずみ掘り犬だから
動かしてみたら触りたいけど怖いしみたいなリアクション。
ソレがまたきゃわいい〜!

あ〜土、日休みでヒマ〜早く学校に行きた〜い!
って、になおが・・・
どうよこのもうすぐ6年生

メイのヤツめぇ〜! 

2006年02月27日(月) 19時31分
今日はまりおばとランチに行った

Hホテルの和食で、天ぷらランチ(コーヒー、シャーベット付き)1600円を食べた。
主婦にも月に1度位はこんな贅沢もあり
で、帰ってみたらしやおのメモが・・・
メイがソファでうんこしてた。晩飯いらない」
う○こは取ってあったけどなごりが点々と付いてた
最近は1人用のソファが自分の居場所と考えた様で、すぐ上がってる。
だけど、う○この時は降りろ〜!

多分留守番の嫌がらせだ・・・

今 夕方「白い巨塔」の再放送やっててはまってる。
前にやってた時には真剣に見てなかったので・・・

けん様は忙しいのか音沙汰ナシ

にいなお泊り。 

2006年02月26日(日) 20時03分
昨日にいなは高婆の19条に初泊まり

しやおも飲み会でいなくて、ミミメイとしずか〜な夜。
にいなも巣立ってしまったらいつもこんななんだろうな・・・
その時はもう1匹飼おうかな。笑。

そのうち人間よりワンの方が多くなったりして・・・

やめてくれぇ〜(しやお)

もうメイは死んでいる・・・ 

2006年02月24日(金) 18時54分
今日は外仕事してる隣爺&婆の姿に反応してワンワンガルガルの連呼でついにキレタ
メイの口をふさぎしばし息の音を止めたった・・・
キレテる?
キレテないっすよ

吠えすぎだっちゅうの
このままだとほんませらおに殺される〜
吠える以外はお利口さんなんだけどなぁ

それにしても10代最後のどこかの人は、充分今までエンジョイしてきたんだからそろそろ静かにしたらよろしいいんじゃありません?

ガ・ビ〜ン!(いつの時代やねん) 

2006年02月23日(木) 19時27分
歯磨きサボりのけん様・・・
講義もさぼってたりなんて事は・・・ないよね
歯磨きの事はいつも口をすっぱ〜くして言ってるのに
ありえな〜い
にゃにゃにゃにゃ〜い!(こうでも言ってないとやってられん)

なんだかコレけん様日記になってきた。
そうだ!そうだ!ひいきだぁ(せらおの叫び再び)

と、ここでしやお登場。
お約束のメイのガルル〜が響きわたるT家の居間
で、黄色がえらく不評をかってしまったので2匹とも同色にします。
でも今日はミミネタはない・・・

じゃしやおにえさでも出すとすっか。笑。

ひいき、ひいき、ヒュー!ヒュー!(せらお) 

2006年02月21日(火) 12時30分
はい、今日もひいきでいきま〜す。笑。

けん様は3年も前からだよ笑。
関ママとの呼び名その名も「けん様」
だけどあちらのムスコは「えなり」って・・・

今日はF歯科で3ヶ月健診でクリーニング。
スッキリしたぁ
やっぱり自分ではちゃんと磨けてるつもりでもなかなかこうはいかない
毎日衛生士さんに磨いてもらいた〜い今日の衛生士さんは○だった
って、せらおもけん様もしばらくF歯科はご無沙汰してるよね
次回帰省時には健診しないと入れ歯になるわ
あ、会計の時に受付の人が「Tさんいい香りですね、ナニ付けてるんですか?」だって。
やっぱドル・ガバはヒットだね!

ミミメイは留守番のご褒美にガムを食べてます
2匹とも一心不乱でカリカリ食べて「いいとも」見るどころじゃないわ笑。
メイが静かなのは寝てる時とガム食べてる時だけやねん
でもかわいい

けん様のリクエストにお答えして・・・ 

2006年02月20日(月) 13時45分
このところネタ切れで更新してなかった

とにかくメイは絶好調
ハイ状態になったらミミをいかくしまくり〜
ミミごめんよ
ミミはけん様に似て?優しいからひたすら耐えてる・・・
まるで昨日の試合。メイが東芝でミミが早稲田のよう。笑。

今日は朝から高婆を病院(健診)に送り迎えで3時間位留守番させた。
オシッコはシートにしてあったけどう○こが1ヶ床にころがっていた
ま、仕方ないか。
それより2匹でいる時にミミメイにこてんぱんにされてたりして・・・
隠しカメラで撮影しておきたい・・・
そして今二匹はお昼ね
きゃわいい〜

と、ここでけん様から電話が入った
車検終了との事。
請求額がこわ〜

絶好調mei 

2006年02月10日(金) 20時33分
避妊手術から帰って引きこもりになったmei
一泊だったのにこんなにもショックが大きかったのか・・・と思いきやおとといあたりから一転元気になりやりたい放題〜mimiも真っ青
韓国キャバクラ(あるんかい?)ツアーで3日留守にしてたしやおが昨日帰って来た時も「ガル〜!ワン!ワン!!!!!!!!!!!」前よりバージョンアップの吠えぶり
で、今日はめでたく抜糸。
診察台の上でおとなすぃ〜くしてる姿は萌え〜なんだけどなぁ

ちょっと留守番させたら居間の床にう○こはしてくれるわで
ほんまmimiが大人〜に見えるわ
でもmimiもここまでくるには色々あったはず。
忘れてるだけだよ(自分に言い聞かせないとやってられん)

鬼は外〜! 

2006年02月03日(金) 17時11分
毎年恒例の大声豆まき〜
これからやるんだけどね

避妊手術の入院で1泊して昨日帰ってきたmeimimiは経験済み)

迎えに行ってガル〜されたらどうしょうと思ってドキドキだったけど大丈夫だった
でも我が家にやっと慣れてきた頃の入院だったので帰ってきたmeiはまた振り出しに逆戻り。
オド・オドして水を飲むのも一代決心ですんごい速さでケージに突進


イソップの奥さんが言ってたけど、7ヶ月といっても人間だったら15、6歳まで家族がいなかったという事なんだから可哀想だって
だから時間をかけてゆっくり信頼関係を築いていかなくちゃ・・・
でもほっしゃんにはガル〜すると思う。確実・・・
もうすぐ1ヶ月。
いまだにガル〜されてるトーチンって・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像僕が♪歩けば♪影も♪歩く♪ byになな
» ガルル〜。 (2006年03月07日)
アイコン画像せいら
» ガルル〜。 (2006年03月07日)
アイコン画像せいら
» あかりをつけましょぼんぼりに〜♪ (2006年03月06日)
アイコン画像ken
» にいなお泊り。 (2006年02月27日)
アイコン画像せいら
» もうメイは死んでいる・・・ (2006年02月25日)
アイコン画像せいら
» ガ・ビ〜ン!(いつの時代やねん) (2006年02月24日)
アイコン画像せらっち
» ひいき、ひいき、ヒュー!ヒュー!(せらお) (2006年02月22日)
アイコン画像せいら
» けん様のリクエストにお答えして・・・ (2006年02月20日)
アイコン画像けん様
» けん様のリクエストにお答えして・・・ (2006年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimi-mei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる