忙しいなぁ・・・ 

June 16 [Fri], 2006, 23:59
少しずつだけど職場にも仕事にも慣れて来てはいるけど、まだあんまり余裕がありませんo(>_<)o ウー
ブログの更新だけはちゃんと毎日出来たら良いな〜って思ってはいるんだけどね(*^^*)
・・・でもネタを探すのが大変( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
ここ数日は毎日PCを開けるようにはなったけど、最近全然掲示板へのカキコがないし悲しい( >Д<;)
まぁ私が全然カキコしてないからなんだけど・・・ヾ(- -;)コラコラ

キリ番 

June 15 [Thu], 2006, 21:41
今月に入ってからHPやブログの更新がなかなか出来なくて放置気味になってる・・・。
気が付けばカウンターのキリ番のお知らせもしてなかったり(>▽<;; アセアセ
最後のキリ番のお知らせをしたのは、アクセスカウンターが「444」、ハーボットが「600」。
只今アクセスカウンターが「525」、ハーボットが「682」。
次のキリ番はアクセスカウンターが「555」(543にしたかったけど)、ハーボットは「700」にしまぁす!!!!
踏んだ方は報告宜しくお願いしますm(__)m

どうしようかな・・・ 

June 14 [Wed], 2006, 21:23
昨日前仕事先の主任とメールのやり取りをしてて「昨日言うタイミングがなくて言えなかったけど戻って来ない?」って・・・。
話を聞いてみると夜の人員が減ってしまうらしくて、主任はいつも遅くまで残っている状態みたいです。
主任にはホント良くしてもらっているし、戻れるのなら戻りたいよ~!!
でも今の仕事先も人員が減ってしまって大変っていうのはチーフから直接聞いて知ってるし・・・そんな時に辞めるなんて言えない( -人-).。oO(・・・・・・)
どうしようかな・・・。

早退 

June 13 [Tue], 2006, 21:12
今日の仕事の事を考えないで昨日は遅くまで遊んでしまいましたヾ(_ _。)ハンセイ…
今日は10時からの勤務でした・・・。
寝不足からか体がダルイΣ(´д`;*)
でもちゃんと出勤しました!!
・・・がチーフやトレーナーが私の顔色を見て「帰りなさい」ってヾ( ̄ー ̄)ォィォィ
確かにあんまり良くなさそうな感じだけど、それは寝不足ですからぁぁぁ!!!!
人員が足りないからって急遽早くからの出勤になったから、私が早退したら多少でもご迷惑が掛かるのは分かってるから「大丈夫ですよぉ(*^^*)」って言ってみたものの・・・。
結局は早退したけど、何か物凄く申し訳ない気持ちが・・・。
明日からまた元気に頑張るしかないな~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!

飲み会♪v(〃'(ェ)'〃)v♪ 

June 12 [Mon], 2006, 19:37
今日は前仕事場の主任主催の飲み会があって、お誘いを受けて行って来ました!!
ものまね居酒屋っていうのかなぁ・・・ステージでものまねのショーをやるんですよ〜♪
ショーは1時間程度なのかな。
ショーが始める30分位前に着いて、食べ放題&飲み放題だから早速飲み物をオーダーして、バイキング形式になってる食べ物を次から次へとお皿に盛って・・・。
ショーが始まると飲み物のオーダーとか、食べ物を取りに行けないみたいで、ショーが始めるまでが勝負だって言うので、食べ物は沢山食べた。
飲み物はアルコールにしたから全然ダメでした・・・。
普段全然飲まない私は1杯で酔ってしまって気持ちが悪いし・・・それ以上は飲めませんでした・・・(−−;)
次はソフトドリンクで・・・かな┏(___(ェ)___)o_☆彡はは
ショーは良かったですよぉぉぉ!!!!!
B'zや175R、DA PUMP・・・etc
テレビに出ているっていう人も居た。
普段ものまね番組って観ないから分からなかったけど・・・。
以前は長州小力さんも出演してたらしいです。
その後解散するのかと思ったらカラオケに行く事になって行きました♪
1時間のつもりが延長延長・・・で23時頃から2時位まで居ました(^-^;)
家に帰って来たのは2時半近くだったかな。
久しぶりに騒いでストレス発散になったな〜♪
また来月に行く予定なので楽しみだぁ♡

3年11ヶ月 

June 11 [Sun], 2006, 19:26
彼と付き合い始めて3年11ヶ月になる記念日でした★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
なので今日は外食する事になって近くのうどん屋さんに行って来ました♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪
今月もまたこうして記念日を迎えられてホント良かった♡
いよいよ来月は4年の記念日(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク
7月11日・・・セブンイレブンの日。
↑友達に言われて気付いた(>▽<;; アセアセ

急遽 

June 10 [Sat], 2006, 19:17
明日は9時からの勤務になりました(;´д`)トホホ
人員が減ってしまって大変みたいで、出来る時は1日の勤務で・・・みたいな事を言ってた気がする。

12日は・・・ 

June 09 [Fri], 2006, 19:07
昨日前仕事場の主任とメールのやり取りをしてて、12日に飲み会をするからおいでってお誘いがありました♪
一緒に働いていた時、特別に仲良くしてたとかっていうのはなかったんだけど、ちょっとしたキッカケでメールアドレスを交換するようになって、私が仕事を辞めてからも時々メールのやり取りをしてます☆
実は先月にもお誘いがあったんだけど、その時はお断りしてしまったんです(--;
それでもまたお誘いしてくれて、今回はオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)しましたo(*^ー ^*)oにこっ♪
ものまね居酒屋さんに行きます!!
楽しみ〜♪d(=^‥^=)b♪ るんるんニャ

ゲーセンへρ(⌒−⌒。)ノ イッテミヨー♪ 

June 08 [Thu], 2006, 18:53
今日はお仕事がお休みでした♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
午後から急にゲーセンに行きたくなっていつも行くゲーセンに行って来ました (^^))((^^)v
メダルバンクしてあるメダルがないので、今日はUFOキャッチャーを見るつもりで・・・。
UFOキャッチャーを見て回ったらキティやチャーミーキティの景品が3つありました!!
そして彼がチャレンジしてくれました(*^^*)
まずはキティのフェイスマグカップ。
( ̄□ ̄;)ナント!!1回でGet!!!!
次はチャーミーキティの折りたたみ傘。
これは2回でGet!!!!
最後はチャーミーキティのビニールバック。
これは何回目だったかなぁ???
でも無事にGet!!!!
大満足で家に帰りました| ̄_ ̄|V ブイ
近いうちに美海アルバム2に写真載せておきますね<(_ _*)>ぺコリ

何か良い案は・・・ 

June 07 [Wed], 2006, 21:55
HP閉鎖はしたくないけど、HPをチェックしたり更新したり・・・が思うようにいかない状態o(T^T)o ウー
PCを開く時間は作ろうとしなくてもあるけど、なかなか時間はあっても他にやりたい事を優先してしまったり、何もする気になれずにボケーっとしてたり・・・なんて言い訳なんですよねぇ。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像豆腐娘
» 今日も・・・ (2006年06月08日)
アイコン画像soi
» HPの閉鎖? (2006年05月29日)
アイコン画像COHARU
» DVD (2006年05月24日)
アイコン画像COHARU
» 仕事 (2006年05月19日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimi-ma-0711
読者になる
Yapme!一覧
読者になる