ふぃ。 

October 23 [Thu], 2008, 19:30
働いてきたーー(・∀・)
朝は緊張して、ついてきてくれた派遣会社の人と離れがたかったよ。
制服が用意されてなくて、1週間は私服でしなきゃですって。
だから服がないんだってばよ(^ω^)

なんか起こらない限り、この会社にずっといさせてもらいそう。
なんとなく、この会社でOLはおしまいだと思う。
にゃんとなく。。

明日も早起きしなきゃ。
来週はお弁当も作りたいな。

ニート終了式 

October 22 [Wed], 2008, 18:39
明日からお仕事(^ω^)
で、キチンとしたお洋服を新たに求めてくてく。
カットソー1枚買って、デスノート読みにブックオフいって。
ちょっと緊張。。してきた。
制服あるとこだが、明日はスーツで行った方がいいのか?

ディズニーファン最新号をよむ。
クリスマス、か、なんかまだそんなテンションになれないけど
今年はなんだかwktk(・∀・)
恋人がいるとむしょーーーに一緒にいきたくなる。
いきたいなぁ。混んでるよにー。
せっかく行くんだから、すいている時を狙って色々したいけど。。
なんかクリスマスのランドを大好きな人過ごしたい願望が。
1人でもちょうたのしいのにね。

今日は早く寝なきゃ。

最後のひまな月曜日 

October 20 [Mon], 2008, 11:59
昨日は1日大好きな人と一緒にいられてしあわせだた(^ω^)
ちょっとはやいけど、誕生日プレゼントの定期も渡した。
喜んでもらえるか、はらはらだったけど、にこにこしてたよ。
よかったザンスー。私もにこにこ!
当日はケーキとカードをあげるのだ。。早くあげたいーー。。

一昨日行った、専門学校の体験めちゃんこ楽しかった。
お金があったら通いたいーー・・貯められるかな?
今年は無理として、、1年で。。。ぬー。。
だって、なれる自信があるんだもん。
自信が確信になってるんだもん〜〜ニニ(^ω^)ニニ

でも、あやふやな将来はとりあえずおいといて
目の前の課題をクリアにしていかねば。
小説!コンテスト!来週しめきり!木曜は初出勤!

そして完璧に鬱治ってると思ふ。やったぁーねー。

ふがーー 

September 14 [Sun], 2008, 23:17
毎日寝てるくせによく寝れますねわたしは。。

寝て起きて、プリキュアとマイメロ見て13時まで寝た。
スーパーへ水汲み行って、おやつとアイス買って。
ネットで仕事を探したり。。
思って泣いちゃったり。およよ。

夜は絵描いたり、小説かいたり。
絵を路上で広げるとか宣言したものの
どこで広げるのだ私??駅前?
自分で書いたくせに、書き上げた直後って絵にうっとりしてるんだけど
私の絵って第3者からみたら痛いのではないのかい。
こんなの広げていいんかい、、、
痛いのは、別に今に始まったことじゃないけどさ。
私らしいからいいか。
別に誰も見ないかもだしね。。

あと10枚!

12時間 

September 10 [Wed], 2008, 16:53
12時間寝れてすっきりさわやかーー(・∀・)
ディズニー旅行とても楽しかった。
ミラコスタ夢みてるみたいーー。
1日あそこに閉じこもりたいーー。
発見もあって満足な2日間。
大好きな人とずっと一緒にいれたのがしあわせ。
うれしいありがとう。



スーパーで天ぷら安売り。
16時頃、あさごはん。
今日は涼しくて風が気持ちいい。
秋だね。すき。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31