明けましておめでとうございます♪ 

2006年01月10日(火) 8時14分
挨拶が遅くなってしまいました
このブログの管理人であるみみちゃん、あまりにも多忙でブログを開く暇がありません。
てんやわんやしているうちに、とうとう始業式です。
次いつこのブログに登場するかな?

そうそう!
4日の日にみみちゃんは静岡まで石垣苺を求めて狩りに出かけてきました!
みみちゃんのほっぺほどもある大きな大きな!!!
ちっちゃなお口を大きくあけてほおばっておりました。
可愛かったなぁ〜

冬休みに向けて・・・ 

2005年12月20日(火) 10時14分
みみちゃんはただ今冬休みに向けて学校を頑張っております。
終業式まであと3日だもんね〜

でも冬休みは熱血先生だから宿題いっぱいでるだろうなぁ〜
この日記をスラスラ書けるようになる為にキー練習もしなくっちゃ!
例年より4日多い冬休みだけど、みみちゃん忙しくなりそうだね

熱でちゃった〜! 

2005年12月01日(木) 11時20分
熱が、でちゃったよぉ
お医者さんに行ってさっき帰ってきたところなの
あ〜あ学校3連休
勉強大丈夫かなぁ。。。
早く治ると、いいな!!

ブログ、頑張ります

やったー! 

2005年11月30日(水) 15時45分
 始めまして!みみちゃんです。
みみちゃんは、風邪ひいちゃったから学校お休みでーす!!
続けて、がんばるぞ!

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» やったー! (2005年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimi-family
読者になる
Yapme!一覧
読者になる