引越し。 

November 08 [Tue], 2005, 23:55
アカウントを変えるために登録しなおしました。
移動先はこちらです。
リンクの張替えなど、よろしくお願いします。

レベル上げしたいけど 

November 08 [Tue], 2005, 19:31
風邪でダウンです。
医者に胃潰瘍の可能性あるって言われて
ビビリまくりです。
大戦争の原因が胃潰瘍だったとは・・・!!

今日早く寝て、明日朝から暴れます。
なんたって明日あんまり用事ないしねー!w
ひっひっひ。
リィレアのレベル頑張るヨー!!

誰か2.5M+1.2M貸してください。
出世払いで。
あ、つーかSUIに100k借りたままだった。
アヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚*)!

・・・・・Oh、ナンテコトダイ、ジョージ・・・・


注意:ちょっと注射のせいでおかしくなってます。

おはようございます 

November 05 [Sat], 2005, 7:24
怒涛の嵐が過ぎ去って、でもまだ余韻でふわふわしております。
なんだこんちくしょう(´u`;)

昨日の闘技場は思わぬ別客もあって盛り上がり゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚
ケンさんは相変わらずジルタスに夢中だし(爆笑)、
SUIRENは破産してまで鳥を成敗。
シキさんはLAでミノミノ撃破。
レイオスの槍は唸るし(ぇ)、
リファち避けるのに高火力。
みんなすげぃなぁ。
あたしにはサンク敷いて攻撃しつつ回復するしか出来ないわよっw

さて。経験値が2倍きますね。
リィ育てるかにゃー。

今日の晩御飯は・・・ 

November 02 [Wed], 2005, 19:24
雨家出によって、チョコになります(ぇ)。
母ー帰ってきてぇー暴走2人組をなんとかしてぇー・゜・(ノ∀`)・゜・


え、さて。
話題になっているケンパパの「ハイ」。
理由があるんだよーえーん泣。
あたしもちゃっかり楽しんでます(゚∀゚*)!
ハートが乱舞してる父上を見るのはとても楽しいです。
周囲はかなりショックエモ連発してるけどね。
あたしはひたすら「/くすくす」。
なんかネジ外れた父は面白いです。いぇい。

Gに新しいメンバー(女の子デスヨー!)が入団してうっはうは。
これで紅一点ではなくなりますわーん(´u`〃)v
そしてそろそろマジデ本気で
男言葉やめようと思ったり。
でもさ、しおらしいリィレアって・・・キモくね?

以上。だべり日記でしたん。

デフラグ 

October 31 [Mon], 2005, 15:31
最近お掃除をしてなかったからか、よく停止します。
でも今日の停止は絶対ケンパパのせいですw

甘ーーーい台詞にPCフリーズ!!

この時、プレイヤーである雨は大爆笑してました。
失礼。
ケンパパが半泣きだったのはナイショです。うはw



で、それより時間は遡り。

階段で久しぶりにレベル上げをしていたら、
BOTが死んでおりました。
上に乗ったりつついてみたりしました。
良い子は真似しないようにw

さて。どうでもいい話。
白髪を染めました。笑。


夜は商人でも作ることにします。いぇい。

崑崙レース! 

October 26 [Wed], 2005, 23:44
今日は久しぶりに崑崙レースをしようということになりました。
人数もなんだか丁度良さげだしだしだー!
ギルマスのSUIRENは寝てしまったので。

残るレイオス、シキさん、さのさん、ケンさん、あきさん、あたし(リィレア)
の6人で、2ペア狩りをすることに。
シキさん、あたし、さのさんがプリ。
レイオス、ケンさん(以降ケンパパ 笑)、あきさんは前衛職なので
プリの誰かと組むことになりました。
んで。
公平出来るってんでシキさん大人気。
くぅ、狸の人気は不滅か!(違
さのさんと遠くを眺めていたら、じゃんけんで
同じものを出した人同士組むことになりました。
何回かジャンケンした後、決まったのはこの組み合わせ。

レイオス/さのさん Vit槍騎士*新米プリ(転職オメデトウv)
 なんだか面白そうな組み合わせ!
 レイオスの枝ラックは発動するのか!?
 (1日枝40本ってありえにゃいチーム)

あきさん/シキさん VitGXクルセ*Vitプリ(どっちもVitでぇ!?)
 リアルでもお友達という素敵な組み合わせ☆
 公平も出来たラッキーな人たち!
 (前回優勝者の桃太郎チーム)

ケンパパ/リィレア Agi両手剣騎士*へたれIntプリ(プリは激しくハズレでごわす)
 なんとへたれリィレアと当たってしまった可哀想な父上;
 base93のAgi騎士なあなたに掛かってます!
 (ギルドの最強と最弱の凸凹チーム)

では、予想クイズを始める前にレースの説明。
崑崙の1Fに出るMOB「人面桃樹」「パピヨン」を倒して手に入る
アイテムにそれぞれ点数をつけ、制限時間をセット。
制限時間内にモンスターを倒して、アイテムをゲット。
それぞれのアイテムの点数を合計して、一番高得点を出した
チームの優勝となります。

さて。あなたの予想はドレ?
結果は続きを見てちょーw

ハイハイハイ 

October 21 [Fri], 2005, 15:11
ブログ再開ですよ。
なんだか色々あったんで!色々!!
おもしろおかしくブログ再開でございますよ。

普段のあたしのキャラは、最近いじられてばっかりデスヨ。
ギルドはEDENに所属してます。
まだメンバーが2名(しかもリアルよく知ってる奴ら)の時からの
古株ざます。
でもそんな威厳もまっっったく感じさせない(むしろしょぼい)
雨のキャラばんざーい(゚∀゚*)!
ってわけでEDENへはコチラから。
(掲示板で暴れてるLiyってのが雨ね)
初心者大歓迎。

理由があって夜11時から繋ぎませんが(理由は聞くなよぅ)、
出会ったらよろしくネー。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像レイオス
» レベル上げしたいけど (2005年11月08日)
アイコン画像りぃりぃ
» おはようございます (2005年11月08日)
アイコン画像ケンパパ
» おはようございます (2005年11月06日)
アイコン画像レイオス
» おはようございます (2005年11月06日)
アイコン画像りぃ
» 今日の晩御飯は・・・ (2005年11月04日)
アイコン画像ケンパパ
» 今日の晩御飯は・・・ (2005年11月04日)
アイコン画像レイオス
» 今日の晩御飯は・・・ (2005年11月03日)
アイコン画像リィ
» 今日の晩御飯は・・・ (2005年11月03日)
アイコン画像シキ
» 今日の晩御飯は・・・ (2005年11月03日)
アイコン画像リィ
» デフラグ (2005年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimi-eden
読者になる
Yapme!一覧
読者になる