まだ 頑張ってますよ。

May 06 [Thu], 2010, 14:56
こんにちは。ただいま入院中のベットの上からの更新です。と、いっても来週には退院予定なので大丈夫ですよ。 コメント下さった方々お返事出来なくてすみません。貴重な情報を下さった方ありがとうございます。とりあえず見た目元気ので安心してくださいね。本当にありがとうございます。今回の入院は治療ではなく、痛みと鬱になってしまったので抗うつ剤のコントロールの為の入院です。いままで約半年ごはんが食べられない状態で家事も育児も出来なくなってしまいました。癌も酷い状態で心が抜け殻になってしまいました。臨床心理士さんにいくら話しても問題が解決するわけでもなく、本当つらかったけど薬を飲んでからは少し気持ちが前向きに考えられるようになってごはんも少し食べられるようになってきた。薬ってすごいね。それではまた近々更新しますので同じ病気で頑張っているアナタ、お互いリフレッシュしながら闘っていきましょう。

約1年ぶりぶりの更新です。

December 02 [Wed], 2009, 12:23
まだ生きています。ナハハのハ。


私のブログ見てくれてる人ってもういないよね。
1年近く放置してたんだもんね。

一度死にかけましたが ts-1で生き延びた。
先生もビックリの効き具合でガン化したリンパ液が
肺に充満し、いつ人口呼吸器をつけるかわからない
状態だったのに ts−1で治っちゃったよ。

でも、もうts-1も耐性になり 頭に転移、首のリンパ転移、
肝臓転移と全身にガンがグルグルしてるけど だけど
まだ頑張るよ。
体動くしね。

今、アリムタやってるよ。
少し白血球下がって、肝臓の数値が悪くなっちゃうけど
吐き気も脱毛も無いし 楽です。

これが効かないと後の抗がん剤が無いと先生に言われたけど
でもあきらめない。

誰かペプチドワクチンの臨床試験募集してる病院しりませんかね。
免疫治療したいけどお金がなくて出来ねーよ。

痛い。

January 20 [Tue], 2009, 10:19
ナベルビンの副作用で血管痛が辛い。痛み止めなんか全然効かない。温めても、冷やしても、何してもダメ。前回は一週間痛かったから今回も同じだろうなぁ。何にも出来ない。 お友達が作ってくれたウサギさんの巾着。癒されます。Hさん、いつもありがとう。頑張るからね。

家と病院の往復。

January 17 [Sat], 2009, 8:40
毎度の事だけど点滴治療が終わり、吐き気も治まり、まだ白血球も下がっていないこの時期は外泊許可をもらい家に帰るが だいたい毎日血液検査があるので病院との往復がちと辛い。家に帰れるだけ贅沢か。でもとっとと下がって注射して上げて退院したいよ。

ただいま外泊中。

January 14 [Wed], 2009, 22:32
毎度のことながらコメントの返事出来なくてごめんなさい。今日はナベルビンの日。数日後の血管痛が心配。っていうか、ルートなかなかとれなくて今日はツイてない。

あけましておめでとうございます。

January 02 [Fri], 2009, 17:23
皆さん、あけましておめでとうございます。

とりあえず、元気です。

カルセドは効かず、癌は大きく成長してしまいました。
レントゲンでもわかる大きさです。
今はカルボナベルビンに戻し治療中です。
今年も6日から入院します。

コメントくださった方、お返事出来ずすみません。

もう少ししたらタルセバに再挑戦予定です。
私、がんばるから皆さんもがんばって。

言われなくても がんばってるか。。。

風邪ひいた。

October 01 [Wed], 2008, 20:37
息子の風邪をもらってしまった。
息子が風邪をひくと必ずうつる。
免疫力がないんだよね。

本当は9月29日からカルセドの予定だったんだけど
一週間延びた。
白血球が下がってきたときまだ風邪が治っていなかったら
やばいもんね。
おかげ?で4日の運動会にはベストコンデションで臨めるわ。

この間の外来でCEAが下がった。
11.6にも上がったのに放射線とカルボ、ナベルビンで5.8まで下がった。
そして今回のカルセドで4.1に下がっていたよ。
先生は前回のカルボ、ナベルビンがまだ効いて下がったのかもしれないと
言っていたけど 下がったことが素直にうれしかった。

でも、いままで1.8とかだったから 私からみれば4.1はまだ高い。
このままカルセドにしばらく頑張ってもらってもっと下がってくれるといいなぁ。
っていうか、贅沢言わない。このまま変わらずにいてくれるだけでいい。

カルセド、髪の毛少し抜けるんですね。
そんなこと、言ってる場合じゃありませんでした。すみません。


久々の更新です。

September 19 [Fri], 2008, 11:08
皆さん、こんにちは。
9月13日に退院しました。
今回のお薬カルセドは吐き気はないけど
食欲がなくなり、体がとてもだるくなりますが
カルボナベルビンよりははるかに楽です。
この薬が効いてくれればいいなぁ〜

息子も今回は私が白血球が下がらない時期は
家に帰っていたのでパニックを起こさずに済みました。

次回の治療は白血球が下がる次期だけまた入院で
薬の投与は外来でする予定です。
10月4日に保育園の運動会があるのでその日に
入院になってしまわないように調整してもらいます。

カルボナベルビンは咳がピタっと止まってしまい効いてる感が
あったのですが、カルセドでまた咳が出始めたので
心配です。
今日、今から外来です。
行ってきまーす。

26日から入院しております。

August 29 [Fri], 2008, 13:13
ただいま入院中です。前回のカルボナベルビンは効いてくれたのですが、副作用が強いので月の半分入院になってしまいそうなので薬を変えてもらうことになりました。今回はカルセドという薬です。三日連続で点滴します。今のところ吐き気は無いので外来でも出来そうです。子供が情緒不安定になり、小児科、市の発達相談の心理の先生に相談にのってもらい やっと落ち着いてきたところでのまたの入院ですごく心配ですが薬が効いて外来で出来るんだったらうれしいのでしばらくまた頑張ります。

退院しました。

August 08 [Fri], 2008, 11:47
今頃更新ですが、二日に退院しました。子供がウイルス性腸炎になってしまって高熱が続いてしまったので急遽退院です。今は熱は下がってきましたが、ずっと部屋に閉じこもりきりだったためと、私が帰ってきたことで情緒不安定になってしまいパニックを起こすようになってしまいました。昨日と今日小児科に相談にいきました。私も外来です。お盆過ぎにまた入院予定なので心配です。コメントを下さったみなさん、お返事できずすみません。落ち着いたらまた更新します。ごめんなさい。
P R
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みみ子
読者になる
不妊歴5年、2002年肺癌発症。
OP後、6回の化学療法。
その後、再発なし。
不妊治療再開。
2005年10月19日
胚移植にて妊娠。
2006年6月中旬、2950gの
男子出産。
が、妊娠中 肺がんも再発。
只今イレッサ服用中。
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像sanae
» まだ 頑張ってますよ。 (2010年06月26日)
アイコン画像YYY
» まだ 頑張ってますよ。 (2010年05月28日)
アイコン画像リラ
» まだ 頑張ってますよ。 (2010年05月25日)
アイコン画像sumire
» まだ 頑張ってますよ。 (2010年05月24日)
アイコン画像mami
» まだ 頑張ってますよ。 (2010年05月13日)
アイコン画像sanae
» 約1年ぶりぶりの更新です。 (2009年12月03日)
アイコン画像リラ
» 約1年ぶりぶりの更新です。 (2009年12月03日)
アイコン画像mayumi
» 約1年ぶりぶりの更新です。 (2009年12月03日)
アイコン画像NON
» 約1年ぶりぶりの更新です。 (2009年12月02日)
アイコン画像sumire
» 約1年ぶりぶりの更新です。 (2009年12月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

同盟バナー緑枠動画
Yapme!一覧
読者になる