フェス参戦&コハル歩いた〜〜〜 

August 19 [Tue], 2008, 20:17
我が家の毎年恒例行事
チョ〜〜〜〜楽しみにしてた

行ってきました
SUMMER SONIC


今年は家族みんなで行きました〜〜〜
ええ、1歳4ヶ月の双子を連れて
コハコノは、初めて会ったパパの友人にもすぐになついて
パパの友人もたくさん抱っこしてくれて助かりました

狙いのTINGTINGS(アーティスト)の時には、双子あずけ、
パパとノリノリ♪私はなんか、嬉しさと・・罪悪感と・・・
なんかいろいろぐちゃぐちゃになって涙出てきた
ま、すぐに切り替えてノリノリになれたけど

ビーチステージに行ったら、双子効果で周りの人みんなと
仲良くなれて、いっぱい遊んでもらって。
なぜか、外国人の方にベッタリな双子

こんなサマソニもいいもんだな〜〜〜
コハルの人見知りもすっかり治った!!

パパを残し、私たち3人は夕方帰りました・・・
メイン処を観ずに帰るサマソニ・・・寂しかった・・・
花火見たかった・・・・


そうそう、コハルがついに歩けるようになったの
一向に立つ気配も、歩く気配もなかった、ずりばいコハルが!!!
1歳4ヶ月と遅咲きのおかげで、立った翌日には、1人で立ち上がれ、
数日後、急に10歩歩けたのさ

サマソニ以後に歩けたので、サマソニでは延々10キロコハルを抱っこ





近況報告 

August 01 [Fri], 2008, 11:57
ご無沙汰してます

7月中は、お熱出したりしましたが、すっかり良くなり、双子は元気です





7/31 コハルは1人で立ち上がれるようになり、結構たっていられます

コノアは6/16、立ち上がれ、今はすたすた歩いています




7/27 競馬場の花火大会



最近はモッカベランダプール

最近の 

July 01 [Tue], 2008, 20:54
最近、心遥のクリ髪を、
チョンチョコ結びするのが好きです。


心蒼をハム太郎カートに乗せたら、ご満悦♪
心蒼は歩き始めたよ。


最近、テレビはもっぱら3チャンネルの幼児番組。
日課は夜、NHKニュース845を見る。
15分間コンパクトで好き。

心遥 

June 02 [Mon], 2008, 19:23

ひとりで乗れるように
なりました

いい写真が撮れました〓 

May 29 [Thu], 2008, 18:31
いい写真でしょ\(^-^*)

幹太くんのおうち 

May 28 [Wed], 2008, 20:00
今日は久しぶりのお友達のおうちに行きました。


久しぶりに幹太くんと遊びました


みんなメキメキ成長してお兄さんな顔 になってました


心蒼 

May 27 [Tue], 2008, 19:44
5/26
1歳1ヶ月と10日

『ひとりでたっち』

できるようになりました
\(^-^*)

ごきげんさん 

May 14 [Wed], 2008, 18:09

かぶりたがり屋・心遥


ヾ(・ε・。)ォィォィ

最近の双子 

May 12 [Mon], 2008, 20:49
最近の双子は、つたい歩きも上達し、
いろんな芸?が出来るようになりました。

コハル
「いないいない〜」と言うと
「ばあ〜」っていいます。

コノア
ママのお化粧の真似
ホッペをペチペチたたきます。
「ないない」と言うと
おもちゃを箱に入れてくれます

最近はベビーカーや抱っこしてると、
歩きたいとせがむ・・・一人歩きは出来ません・・・

動きたくてしかたがないようで。

言ってる事が多少わかるようで、怒られると
泣きそうになります。

本が好きになりました。


1歳。もうすぐ1歳1ヶ月な双子は、
こんな風に過ごしています





1才になりました 

April 24 [Thu], 2008, 21:50
 HAPPY HAPPY BIRTHDAY
心遥  心蒼


4/16、2人は1歳になりました
お豆腐ハンバーグ・トマトバナナサラダ・鮭ほうれん草ご飯
ヤサイスープ・・・そして、ショートケーキ食べちゃいました

2人はこの1ヶ月位でメキメキ成長して、つかまり立ち→つたい歩きと
家の中を動き回っております
拍手やバイバイも出来ますよ
コハルは、嬉しいとおもちゃやお菓子を高々と上げます。
コノアは、「ちょうだい。」と言うと、おもちゃをくれたり、
お菓子をママの口に入れてくれたりします。
食欲もモリモリで2人で大人1人分食べます
今後が恐ろしい

こうして、元気に1歳を迎えられたことがとてもとても嬉しいです。
1歳って、なんか感慨深い
これからもモリモリ元気に大きくなってな


4/16、誕生日当日に1歳検診がありました

    9.10ヶ月検診(1/23)    1歳検診(4/16)誕生日当日  
 心遥  体重  9625g      9865g
        身長  69.1cm    70.8cm
        胸囲  45.4cm    45.7cm
        頭囲  46.3cm    47.2cm 

     9.10ヶ月検診(1/23)    1歳検診(4/16)誕生日当日
  心蒼  体重  7420g      7775g
        身長  67.3cm    68.9cm
        胸囲  42.5cm    43.1cm
        頭囲  43.1cm    43.7cm

最近の2人はこんな風に遊んでます

コハル〜大好き〜〜

得意顔



今の写真&生後2ヶ月 こんなに成長しました
P R
PROFILE
 ROCK好きpiro&ふんわりタオル好きのpachi
何でも口に。ボーっとする、タオル好きのkoharu
   暴れん坊の抱っこ魔、タオル好きのkonoa
    音楽&服好き家族のtwinsdiary
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*script by KT*

*script by KT*
最新コメント
アイコン画像めめ
» 1才になりました (2008年05月02日)
アイコン画像まみんこ
» いろいろ写真 パート3 (2008年05月01日)
アイコン画像いっちー
» 1才になりました (2008年05月01日)
アイコン画像いっちー
» いろいろ写真 パート3 (2008年05月01日)
アイコン画像meme
» こんな毎日 (2008年02月27日)
アイコン画像ぶうう
» こんな毎日 (2008年02月24日)
アイコン画像pachimari
» 初熱発熱 (2008年01月31日)
アイコン画像ぶうう
» 初熱発熱 (2008年01月30日)
アイコン画像りょん
» 初熱発熱 (2008年01月29日)
アイコン画像
» 初熱発熱 (2008年01月29日)
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる