だらだら一ヶ月目 

2005年02月18日(金) 14時04分
なにもしないプー太郎生活が一ヶ月。そろそろ上京して仕事を探そうとは思っているが、だらだらがながいせいか、自信もないし悲観ぎみ。このままだと楽チンだけど、何も変化生まれないよなあ。分かってはいるけれど、行動する勇気がない。このままじゃいけないけど。新しい変化を求めえはいるけれど、それには強いストレスがついてくると思うとおじけついてしまう。あんまり、わくわく感もない。なんか暗いなあ。こうやって生きていくんだとか、この仕事がしたいんだとか、目標とか信念とかないと地に足つかない状態で、なんかちがうなんかちがうとおもいながら人生過ぎていくのはいやだなあ。でも、行動しないことには何にもはじまらないんだろうけど。ちょっと考えすぎかなあ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimi-co
読者になる
Yapme!一覧
読者になる