2006年02月12日(日) 3時07分

ほんとにたくさんの方にささえられてきました。
辛いこともあったけど
ほんとに楽しかったです!
去年4月に大学へ入学してから10月までなにもしないで退屈な毎日でしたが週4 5
日エポックですごすようになって 充実した生活をおくることができました。
ありきたりな言葉しかどてこないのですが
みなさんには本当に感謝してます!

ありがとうございました。

ディナーメイドさん 

2006年02月12日(日) 2時55分
かなさん⇒
おっとりしていてノホホンとした雰囲気がすきでした!ヘアメイクしてもらいた
かったです。

あゆちゃん⇒
なかなかあえなかったけどいつも気を使ってくれてありがと。これからもメイド
がんばってね☆

MELCO⇒
高校生っぽくないとこがすきだったよ!執事喫茶?女性がダンソウしてやるおみ
せがあるらしいんだけど是非そこで…外ハネ大好きだったよーでも美月ちゃんの
だからね…グス

みくちゃん⇒
おこちゃま扱いしてごめんね(^O^)v笑
学校がんばってぇω

ゆかちゃん⇒
まさに正統…んー
ナイスキャラ
自然が一番だよ。
ゴス服にあってたよ
しぬまでパッツンでね!
染色したらだめよ 笑

美月ちゃん⇒
今日ぜったい美月ちゃんくるとおもった!すごくがんばってくれたのにね。相談
にものってくれたし 感謝してます!新しいお店ではじめることになったら遊びに
いくからね☆

さやちゃん⇒
最後さやちゃんとお仕事できてよかったよ!
終わったあとはやけ食いしちゃったけど…
一番一緒にいた時間がながかったかな…?
またあそんだりしようね☆
ってやっぱこんな文章かくとメソメソしちゃうよー
涙腺ゆるみっぱなしでだめだぁ↓



さやちゃんに作った最後のまかないです。



Kさん⇒
おみそ汁すごくおいしかったです!

ストーカーとよばないで?Kさん⇒
雑炊お気に入りだったのに食べられなくなるの残念です。

店長⇒
もめてしまったこともありましたが ほんとによくしてもらってありがとうござい
ました。私たちメイドのもう少しわかってほしかった!ということもありました
がお店をまもろうとがんばってくれたとききました。バレンタイン企画できなく
て残念でしたが このお店で働くことができてほんとによかったです。






ランチ メイドさん 

2006年02月12日(日) 2時54分

華月さん⇒
リーダー的存在でランチタイムをまとめてくれていましたね☆とてもしっかりし
ている人だとおもいました
琴音さん⇒
大阪のおばちゃんキャラよかったです!ポスターとか可愛いデザインすごくよか
ったですよ☆

乃衣ちゃん⇒
オープンの前の日になかよくなってすごくカワユだなとおもってました!一緒に
はたらいてみたかったです。

渚さん⇒
オトコマエかとおもっていたらエクステつけてググット大人っぽい女性になって
きれいだなぁ!とおもいました。渚さんの豪快さにまけないようにがんばります

みゆきさん⇒
いつも遅くまでてつだってくれてほんとに感謝しています。とっても働き者で感
心していました。

さやかさん⇒
ディナーで一緒になってすごくキレイズキだなとおもいました。Mimiは散ら
かすほうが得意なので 笑

楓さん⇒
実は天然なんですね!日記にかいてありましたよ 笑

さきちゃん⇒
就職きまったみたいですね。これからもがんばってください!
ポケモンうますぎだよぅ笑

↓ 続き 

2006年02月12日(日) 2時27分

YOUさん⇒ もう元気はでましたか?新しい恋をして元気にがんばってください
ね☆

SEVENさん⇒
SEVENさんもまにあいませんでしたね。。これからもメイステでるのでよろしくお
ねがいしますね。

雅さん⇒
お嬢様からのご予約ははじめてだったのでとても印章的でした。ジュエリーがん
ばってください!

よっちゃんさん⇒
ランチにもディナーにもきてくださってありがとうございました。

やぁさん
結局おあいすることができなくて残念でした(>_<)

ちびネコさん⇒
メイドカフェの中では断トツにおやすい価格で御主人様ともふれんどりーなお店
だったのですが。。。

ひできさん☆
みどりジャージ今でもおぼえてます!

ひでた まつこー としくんみっちゃん⇒
お店あそびにきてくれてありがとう!いきなりでびっくりしたけど…笑
また学校でね☆

すむずくん とも⇒
まだ新人メイドで不慣れだったけど今は立派・になったのに…またカチューシャ
かしてあげるねー 笑

じゅんさん タカさん⇒
はるばる遠くからきてくれてありがとうございました☆あの日のオムライスはM
imiがつくったんだった…v

カズさん⇒
二回きてくれましたね、クリスマスはおどろきでした。閉店際あらわれるなんて
洒落てましたよ 笑

ひろしくん⇒
サクラお兄ちゃんとお知り合いでびっくり!あんな衝撃はなかなかないですね。
メイド姿みてもらえてよかったぁ☆

みつおさん⇒
まだ知り合ったばかりで かわいいめいどさんたくさんいたのに

今日お会いできなかったご主人様への・・ 

2006年02月12日(日) 2時25分
ともひろさん⇒
ホシガタのおにぎりを実現できませんでしたね…
ともひろさんにはお店以外でもお世話になって感謝しています。これからも応援
してくれたら嬉しいです。
しんやさん⇒
メイドからも人気だったしんやさん。ゆかメイドにあえなくなってしまいますね
。このメイドがポイント 意味わかりますかね?笑

まっきーさん⇒
いつも茨城からきてくれてありがとうございました。水戸のカフェ情報はみつか
りませんでした(>_<)

さくらお兄ちゃん⇒
さくらお兄ちゃんがいっていたとおりでしたね…。最近全然こないねーってさや
ちゃんとはなしていたんですよ。

のぶさん⇒
今日はお仕事だったんですね。二月中には顔だすねーっていってくれていのに…(:_;)
友達の恋の行方はどうなったのでしょうか?

Wataruさん⇒
おぼえていますか?
ドラえもんをかいたメイドです!上達ぶりをおみせしたかったです…。

Kajiさん⇒
シンガポールではメイドカフェできましたか?笑

美坂さん⇒
アイスクリームいろんなバリエーションがあるのでもっとかわいいものをおつく
りしたかったです。

kevinさん⇒
ずっとまえからBBSに書き込みしてくれてきにかけてくれていたようなので残念で
した。

本日ご帰宅なさったご主人様へメッセージ 

2006年02月12日(日) 2時22分
バツマさん⇒
私たちと同時に知らされたバツマさんはとってもおどろかれたことだとおもいま
す。ハイテクなオーダーもっとはやくきずけばよかったですね。笑

シナモンさん⇒
バツマさんとすれ違いながらも来てくれてよかったです。さやちゃんのミッフィ
ーちゃん大事にしてあげてくださいね。B-M(薄)の飲み過ぎはだめですよ。

カレー大王さん⇒
かけつけてくれて感激しました。書き込みして数分のことだったのでおどろきま
したよ。最後にサヤパフェたべられてよかったですね。

イケさん⇒
もうすこしはやくきていただけたら間に合ったのですが…。お話できてよかった
です。イケさんからは色々うんちく話をしてもらって楽しかったです。

イケさんのお友達さん⇒
帰ってから20分くらいでイケさんきました…m(__)m二時間遅刻したイケさんのお
ばかーv今日興味深いお話をしてくださったのでもっとくわしくしりたいです!
プヨプヨ一同様⇒泣かないってきめてたのにーしゅうさんたちがきてから号泣し
ましたよー…でも少しだけでもはなせてよかったです。最近こなかったのでソロ
ソロかなー?なんておもっていたのですが。。
シュークリーム食べられなくて残念でした。撮影会ははずかしいので ちがうバイ
トきまったら遊びに来てくださいね(:_;)そのときこそシュークリームまってます
!最後にだしたメニューがサクランボおにぎりで悔いがのこってます(--:)
BBSのお返事
しゅうさん⇒しゅうさんもいきなりでおどろいたとおもいます。笑顔でみおくっ
てあげれなくてすみませんでした…
大久保さん⇒
15日を予定していたようですね。すみません…。バレンタインの企画を考えてい
たのですが残念です。

★DAEMON☆さん⇒
偶然お店の前をとおりかかったんですね!お声かけてよかったです!綺麗な爪の
維持がんばってください!

2月11日 

2006年02月12日(日) 2時21分




もうご存知かとおもいますが2/11でエポックは閉店となりました。

3ヵ月半という短い間でしたが思いではできたし、たくさんの人とのであいもあり
ました。

一番の理由は経営状態ですが問題点はたくさんありました。

ほんとにたくさんの方に支えられて頑張ってこれたとおもいます。

あまりに急すぎて
最後にうあうことができなかった方もいてとても残念でした。

あまり書いていると悲しくてしかたがないのでこのあたりで…。

今後撮影会やイベント、番組出演などの活動はつづけますので応援してくれたら
嬉しいです。
http://yaplog.jp/xxmimi-blog/

今までありがとうございました(:_;)




御主人様†お嬢様へ 

2006年02月11日(土) 17時52分

2/11 本日で
メイドカフェ&バー
Epochは閉店することになりました。

本日の営業は十時迄となります。

今日決まったことで私たちメイドもどうしたらいいかわからないといった状態ですが…。

また詳しいことは
今夜ブログに書きます。


ディナータイム
Mimiとさやちゃんがいるのであいにきてくれたらうれしいです…。

↓ガックリ 

2006年02月11日(土) 2時00分


]]看板…メ イ ド
cafe and bar なのですが
fが逆さま?だった…
クイってなってるほうが左向きだったのん…
しかもだれも築かなかったのね(●´∀`●)


今日はツインテールDAY


バツマさん
シナモンさん⇒
さやちゃんのツインテールいかがでした?笑
反応が微妙…っておちこんでましたが(〃・ё・〃)

シンヤさん⇒
あのー…お兄さんウケ狙い!?笑 いつもわらっちゃいますよ(=´∪`=)パフェおいしくてよかったー!
Mimi特製イチゴソースをつくりましたv

ともひろさん⇒
ハートのおにぎり
がんばりましたよん★今度はなににしよーかなぁ 笑お写真おねがいしますね
くれぐれも内密に…

w( ゜ o 

2006年02月09日(木) 0時25分
◆さや◆みゆき
◇美月◇ゆか◇Mimi

さやちゃんランチおつかれ(゜o゜)ノ

…今日は看板作りがんばった!!!



みなさん、みてくださいね(^O^)
主に美月ちゃん、ゆかちゃん、さやちゃん手伝ってくれてありがとv

美月ちゃんから
ハートを折り紙でつくる方法を伝受しました!


さらにMimiからゆかちゃんに伝受v



CLOSEしてからは美月ちゃんと撮影会状態v笑


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

☆*・* MY  PROFILE*・*☆
管理人 Mimi
誕生日 1月21日
B血液型 O型
身長 154センチ
好きなもの ハンバーグ
嫌いなもの トマト
趣味 買い物
HP(ノ゚(工)゚)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimi-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる