くぅたん最高☆ラブ 

2006年03月21日(火) 16時26分
ノートパソコンになってから初めての日記投稿だす☆今日は、中学のお友らちに誘われて、中学の部活に行ってきましたwもう三年生卒業で、寂しい人数でした顧問に久しぶりに会いました。「スプリングコンサートくるだろ?お知らせ届いただろ?」って言われて、頭にハテナマークつきました。届いてないしぃぃ!まぁ、今日行って教えて貰えたんで、行きますよ結構上手くなってルー、うちのがっこ。ユキは吹奏楽部今入ってないから、ほんとの上手さは分からないけど、年々上手くなってる気がしますwO君が、マイチューバ!買ってた!すばらしぃぃ!B♭バスだけど、銀色。軽いねしかもw
昨日は、すっごいうれしいことがありました。超激好きな人とメールしました!!なんか、17日に一緒に帰って、「メアド教えてください」って行ったら、すんなり教えてくれた。マジ、もう会えることないから良かった。その日のうちにメールしたけど、返信どっちでもいいような内容だったから、むこうはメールしてくれなかった(;−;)だからー昨日また思い切って質問系でメール送信っ☆すぐ返信来たの(>v<)大学の話と代ゼミの模試の話。まともっしょ。(藁Tちゃんに報告だぁ↑↑はーまじうれしくてその日の勉強はかどっちゃった(笑)また今度メールしたいけど、話題がなぃ
あたしのマイブーム、勉強とサッカーとくぅちゃん。くぅちゃん、急に好きになった。めったにない姉との興味の一致(@@)今もitunesで聞きながらこれかいてます
今日は、お昼寝してしまい、またまた勉強する時間が削られてしまったぁ;自分のせい〜♪笑”

眠い 

2006年02月21日(火) 15時36分
ぉ久∪ぶりの日記だぁ↑↑☆わははー期末テスト、追試なし!!!でもあと?教科返ってきてナィィーまだ危ない…かな(笑)てぃぅかもーまじ人間ってウザいね(笑)イヤな人がいたとしても顔にださないようにすんのむずい凹凹胃が痛ぇー

あわわわわわ 

2006年01月25日(水) 1時04分
やべー!!来週の水曜テストだよ!つーかまじ頭にはいんないっ(>◇<)助けてー今回数学だけは頑張りたいのに…涙"あと六日間…自分に厳しく頑張りますm(>_<)m

目が覚めた... 

2005年12月26日(月) 3時33分
眠気が全然こないので、勉強してましたが、途中で本棚にあった中学の文集に目が行って30分ほど見てた(笑)面白かったぁぅ゛〜英単語全然覚えられないよ〜‖‖
気がつけばクリスマスはやっぱり一人家でゴロゴロしてたし(・∀・)ぃぃんだ↓↓だって12月16日はある人と会話ができて、そしていっしょに帰れたし…好きなんかよくわかんないヶど、やっぱうれしかったなぁ(^-^)
今年は全くといっていいほどストレスと感じるものがありませんでした☆それが果たして自分が成長したからなのか、周りの人のおかげなのか……ユキは両方だと思いたい。人間的に成長をもっとしたいですね、来年は。今年の豊富は「広い範囲に目を向けて生活する」、だったんですけど、自分なりにそれをしょっちゅう意識して生活してたと思います。が!!バイト先ではそんなの嘘のように周りを見ないで働いて毎回怒られます;;それでも、自分バイトやめないから前の自分に比べたら成長したかなぁと。前の、一年前ぐらいの自分がバイトしてたら半日でやめてたね。
一日一日大切に生きていきたいです。
最近うち周辺に配達に来る新聞やさんは去年より30分早まって2:30にくるねー(笑)夜中起きてるとこんなことまでわかるよ(* ̄▽ ̄*)笑"
今日もバイトです。ガンバロー

ぃぇい?d('∀') 

2005年10月12日(水) 2時15分
(サイトからの画像ですが多分載せて平気です…。)うん…そんな感じあたしの今の人生。サッカーなしには本当に生きてけないよ!仕事だし一応!(わかる人にはわかる。アイとか。)早く強いチームに行くゾー!!!NoSoccerNoLife☆☆☆学校より楽しいぜ!(ヒドッ!)明日、つーか今日は学校始まりの日です。二期制だから秋学期ね。てか秋休みあるにはあったけどいつもと同じようなサッカー三昧でしたゎ(笑)サッカー最高!!笑☆修学旅行が楽しみだわ〜サッカーする人たちみんなで行く旅行(。・ω・。)

いろいろと・・・。 

2005年09月07日(水) 22時02分

たそがれアミちゃん・・・
テスト終わりましたぁ〜!!ぃゃ〜一番余裕ブッこいてた英語、一番ヤバかったっす!けど、あれほとんど中学の内容だし・・・出来なかったら相当馬鹿だろユキ・・・。文型殆どまつがえた・・・。夏休み勉強して忙しかったなんていったけど・・・ウソに近いわ!!ウソウソ!!全くもってウソ!!・・・どうしようユキ。友達の文化祭とか、いってる暇じゃねーべ。つーか金無い。服も買えないし、早くバイトしないと11月の修学旅行行けにゃい(ノロ<。)そんなのいやじゃぁ〜〜あと服。アクセ。化粧品。・・・交通費、食費以外は自分で払うなんて。しないとあかんて!早くバイトさせろや親!!

一週間に一回のペースで・・・。 

2005年08月22日(月) 23時25分

ミミちゃんです。勝手に載せてみたりして・・・(ォィ)アイに送ってもらった画像(^−^)
イヤーこの時間に何故パソコンいじってるかというとーユキの部屋に姉がいてー。電話してるから。ぁ・・・今出てきた;なんか、今お姉ちゃんの方が痩せてるし、服だってたくさん持ってるし、進路ははっきりしててもう学校決めてるみたいだし、あたしが欲しいもの全部持っててさぁ!   ユキといえば、彼氏はおらんし、まぁそれはいなくて全然良いんだけど、進路といえば大学行く気はあるっちゃーあるけど出てから何をしようかと今はっきり分かってるわけでもない。今だってろくにテスト勉強してないし。8月31日だよテスト!?!?やばい。これはまずい。何かサマースクール終わったらどっと疲れが出たのか、腎臓が悪いのか、一週間二週間ずーっとずーっと寝てばかりですよ、えぇ。単にだらけ生活なだけでしょうか?ねぇ・・・?ユキのことだからそうなんだろうな。人生真面目に生きたことないし。

こないだアイと一緒に地元の、めっちゃ地元の笑”お祭りに行きました。お金がないので屋台を見てまわるだけ☆(笑)同小の人に会えてそれはもう!!嬉しかったっすよ☆写真撮ったし↑↑同中の人は、会いたくないねー、と、アイと喋ってました。だって、過去のイヤーな思い出がよみがえるから。と、アイと喋ってました。本当よねー、でもまんまと会いました。お祭り二日目。従兄弟といった日ね。どんな嫌な人かは言わないけどね、本当に嫌な人に会うと過去の事って走馬灯のように現れるのね。これだからイヤだま、気付かれなくてよかったけど。そうそう。今年ユキは自分で浴衣着付けしました!おばんに教えてもらってやったら出来た。お祭りの日着付けしてくれる人が誰1人いないから頑張って練習した。  何だかユキの部屋静かだ。電話終わったかな?そぃで和さよなら☆また一週間後ぐらいに

ぎゃぁ〜 

2005年08月06日(土) 4時51分
究極の選択肢だぁ〜!!!妖怪大戦争だぁー!!!(?)明後日…ぅ〜どっちに行けば??(T-T)

あああ! 

2005年07月31日(日) 18時34分
だ〜やっと日記書けましたゆっき〜今までまかせっきりにして本当にごめんよ、、やっと宿題終わらせて、一息ついたので書きまったぁほんとごめん。。。 これからはチョクA日記書けると嬉しいです
ってかさぁ〜〜〜最近大きい地震多くないほんと怖いよね
アイの家は今電気節約中で、、もうすぐ家の中のすべての電気が消えてしまいます・・(笑)
水道もガスも止められて・・・・(笑) 
まあ、この話は置いといて、笑 うちら16歳になったね〜〜
わ〜いA今年も誕プレ交換しようね
このヌイグルミだったよね??ユキが欲しがってた物は(笑)
そいやさ、B友達から聞いた話、こないだでモコちゃんが出てたらさしいんだけど・・・・・相田翔子(漢字合ってないな、、)さんと間接キスしてたんだってまぢ・・・え〜!!だよね!!話によると、相田さんの食べたゼリーかなんかをモコちゃんが味見したとかしないとか・・・あやふやな話でして、、 ま〜
この話もさて置き、、・・・・・・・笑
ってかお祭り楽しみ〜アイは初めての浴衣デビューダス(です)見ようね〜わいわいやっべ・・・もうすぐ節電時間になる、、、
ってことで・・・・・ではAさらばです〜〜〜!!

おやすみくらさい。 

2005年07月24日(日) 15時05分
全くお休みないっす。(つ_ー。)つっても、日記書く暇ある人はまだ暇な方かな。明日はソフトとバレーか・・・筋トレサボり気味だし、やってないことバレたら怒られるだろうなぁ・・・。まぁ!良いんだけど あっという間に夏ですねぇ。あっという間に来週の金曜日にはアイとユキの誕生日だすー。16才・・・。四捨五入したら20才だって(笑)わはは。
金欠やねん。

↑頑張った(笑)
ユキ今肌が凄い焼けちまってねー。こんがりと。で、友達に会うと必ずと言っていいほど「日サロいった?焼いた?」といわれます。そこまで、ギャルじゃない。つかむしろ、そんなことをしてる暇ないカラ。さて、これから筋トレして、夜は!!花火です(遊んでンじゃん)わーい。火遊び。アイとー中学の友達と近くの公園荒らしてきます(?

睡眠だーって運動だ
■プロフィール■
HN→*ユキ*&♪アイ♪
☆趣味☆ユキ→早稲田大学の過去問とか、超難関大学の問題一問といてあってた時受かったー!!って喜ぶこと。(悲しい。)勉強とサッカーと、最近妄想(笑)友達と一緒にしてる。 アイ→ネコのグッズを集めること、とにかく猫が好き!!
★好きな食べ物、嫌いな食べ物☆ユキ→好は、チョコ。嫌は特になし。アイ→好はチーズケーキと海藻サラダ、寿司。嫌はカレーと牛乳とチーズです!
☆最近はまってること☆ユキ→くぅちゃん。洋楽。クラシック。何でも聞きますかな(笑)あと料理するようになりました。サークルに持っていく弁当毎回作っていきます。アイ→写真を撮るのにはまってます!
☆嫌な物とか☆ユキ→虫かな。アイ→虫と無視と(笑)暗闇と牛乳とカレーがとにかく嫌いです!
☆最後に一言☆ユキ→のろのろ日記ですが、よろしくおねげぇーしますだぁーっっw(゜∀゜)wアイ→アイをよろしくお願いします(笑)アイはアミchanの隠れファンです!(アミchanというのは、ユキの愛しの愛犬の名前です!)
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ぃぇい?d('∀') (2005年10月12日)
アイコン画像櫻庭です☆
» アポポー(´-ω-`) (2005年04月01日)
アイコン画像櫻庭モト
» 明日へノーモークラー (2005年03月12日)
アイコン画像櫻庭だよ!
» にゃぁ! (2005年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimi-ami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる