負けちゃった↓ 

August 16 [Wed], 2006, 19:30
八重山商工まけちゃいました残念〜でも、よく頑張ったありがd楽しかった
から帰ってきて今日は、弟の誕生日ケーキを作ります美味しくできるかな成功したら、レシピ載せますね

今日のお昼♪*。・゜ 

August 16 [Wed], 2006, 12:26
今日のお昼は・・・カレーいぇいいぇい夏休みで家に誰もいないから、自分でご飯作らなきゃいけないんだけど、いつも作るのが楽しみな今日この頃
今日のレシピ
簡単カレー
材料2人分・・・・
ジャガイモ1個  にんじん1本  たまねぎ1玉  ひき肉(なんでもよい)200c  ピーマン1個
カレーのルー2個  水・・・・適当
作り方
1.まず、ジャガイモ、にんじん、たまねぎ、ピーマン全部を小さくかくぎりにします。
2.きった野菜、肉を深いフライパンにいれ火が通るまで炒める。
3.炒めたものに水を加えて、ふたをして3分煮る。
4.その後にカレーのルーを入れてさらに3分煮る。(ルーが溶けるまで、混ぜる!)
5.味を調節して、完成
お好みでヨーグルトやりんごを入れるのもおススメ
美味しいし簡単に出来るから、試してみてね!
ブログの感想もまってまぁす!!!
今から塾ですッ!ばいばぁい

甲子園! 

August 16 [Wed], 2006, 12:22
今日は沖縄の八重山商工の試合があります沖縄代表なので、ぜひぜひ頑張ってほしいです目指せ!優勝

初めてのブログ!! 

August 16 [Wed], 2006, 12:14
こんにちは〜
初めて、ブログを作ってみましたMIMIです
分からないことだらけで、どきどきしてまぁす!
よろしくね私は趣味が料理なので料理の事いっぱい書き込むと思います
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ERI
» 負けちゃった↓ (2006年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimi-3917
読者になる
Yapme!一覧
読者になる