新年&生日快樂 

2012年01月01日(日) 23時59分
明けましておめでとうございます^^

2日になってしまいましたが><

さっき書いていたら消えちゃって。。。

いやいや、めでたいですね〜

今年も彼の誕生日がやってきましたよ〜

ここ最近なかなか情報も追いにくくなったので

けがをしているとか撮影中とか

なんとなくしかわからなくて><

ドラマも時間的に見れなくて

追っかけてるけどまだ8話

もうとっくに終わっちゃってるのにね。。。

元ドラマを先に見ちゃっただけに

ちょっと比べてしまうところもあるので。。。

特に弟の設定がなんだかな〜って><


DVDも簡体字なのでまだ手を出してません。

なんだかすっかりライトになってしまってますが

まだまだ好きですよ^^

彼の活躍を祈ってます

そういえばそろそろFCの更新時期だわ

更新していいものだろうか?と思うわね

ファンやめたわけでもないけど

あのFCを続ける意味があるのか?と

どうなんでしょうね?

ごめんなさいね久々のブログでこんな話。。。

早くここに書きたくなるような話ないかなーって


では

お久しぶりです^^ 

2011年06月07日(火) 21時29分
久しぶりにブログ更新です

忘れていたわけではないですよーーー

忙しくてなかなかブログが書けませんでした。。。

阿旭も新しいドラマの撮影に入ったそうですね!

中国のドラマだそうで

台湾ドラマと違って大人のドラマが多いですし

韓国ドラマのリメイクだそうで

私は見た事ないドラマなので

今度どこかでやっていたら先にチェックをしておこうと思います。

心配なのは吹き替えになっちゃうかもーーー

ってとこかな??

仔仔のドラマもそこがネックで

盛り上がりに欠けたもん。。。

やっぱ阿旭のあの声がいいだもんねー


で、



届きましたよー^^

何故か値段が変わったからって

発売してから、高くなったけど買う?みたいなメールが。。。

で、届くのが遅くなりましたよーー

買うしーーー

新しい写真があったけど

髪の毛モサモサすぎーーーww

エラちゃんみたいにおめかしすればいいのにー


これを読んでいたらまた台湾に行きたくなりました。。。

でもーーーお金がないわ

ここのとこ毎年海外に行ってたけど

今年は行ける気がしない。。。

日本に来てくれるかな??


でも、他のイベントとかぶらないでねーーー

お久しぶりです^^ 

2011年04月24日(日) 22時27分


久々の登場ですね

私も久々の更新ですがww

三越で行われたチャリティイベントに出席したのですが

髪の毛切ってますね〜

なんかお仕事入ってるのかしら??

なんか阿旭は何もない時って

伸ばしてるイメージがあるからさ〜^^

そして水色を着ているところが

阿旭らしいなぁ〜^^


私も欲しかったけどちょっとお高くて手が出なかったのですが

こういう可愛いの似合いますよね

私も大好き☆ 

2011年03月20日(日) 8時55分
僕日本語下手ね。

でも日本大好き。

悲しい。

沢山悲しい。

まだみんなに頑張って下さい。

大好きって言えてないの。

だから絶対伝えてね。僕の気持ち。


ありがとうございます。



謝謝台湾! 

2011年03月18日(金) 22時09分
中天で放送しているチャリティ番組



後ろにいらっしゃるのはーーー





阿旭〜〜〜〜!!

阿旭が出てきてくれたのも嬉しいけど

やはり日本ではこういったチャリティ企画は

今のところないのに

いち早く立ち上がってくれている台湾に感謝です

台湾はすぐこういった動きが出来るのに

日本って駄目ですよね。。。

心が痛いです。 

2011年03月13日(日) 8時51分
皆様大丈夫でしょうか??

多くの方が被災されていて大変な思いをされていると思います。

一人でも多くの方の無事、そして地震がおさまることを祈っております。




私に何かできるでしょうか??

DVD! 

2011年03月02日(水) 1時15分
届いたよ〜



忘れていたわけではありません。

ちょっと忙しくて

そういえば忙しくて台湾版もまだ途中だわ。。。

ってか今週からテレビでもあるのよね

テレビの見る時間があるなら

こっち見た方がいいのかな??

うーーーーん悩むところね


ってかブックレットがショボくて。。。

髪切った?? 

2011年01月08日(土) 21時02分
 エラちゃんと 

新写真が出ましたね




今度出る写真集の撮りおろしですか??





髪の毛を切ってさっぱりしてるんですけど

盛り上げるとちょっとお顔が長く。。。

いやいや、駄目だしばかりしちゃ駄目ですよね!

多くは望んではいけません。

こうやってお仕事してくれてるだけでも

幸せと思いましょう

でも、ちょっとお疲れ気味かな??

今年もいっぱいお仕事してくれるといいな

生日快楽〜〜 

2011年01月01日(土) 1時26分
JERYY Happy Birthday

みなさま開けましておめでとうございます

いや、私達にとっては1月1日はあけおめよりもーーー



今日は阿旭のお誕生日です

私は阿旭の迷になってから7回目の誕生日を向かえました。

早いものですね〜

そして、7年たってもこうやって阿旭の誕生日を祝えてる

ということがとても嬉しいです







いつまでも阿旭の笑顔を見ていたいです^^

去年は生阿旭に会うことができませんでした。

今年は会えるといいなぁ〜

2011年カレンダー 

2010年12月26日(日) 23時04分
 届いたよー 



わーいって開けたんだけどね。。。


あれあれあれあれ???

あの表紙とかさー

めっちゃ期待したじゃんよ???

中。。。めっちゃ中華仕事じゃない????

クオリティ低い??

こないだから言ってるけどさー


なんでこの素材を
活かしきれないんだぁ!!



あえて言うならこれでしょうかね



んーーー

普段は卓上置かないんだけど

最初に出ていた写真達のレベルなら置こうかと

考えていたんだけど。。。

これも日の目を見ないことになるのか??


ってか、壁掛けの場所に何貼ろう??

過去のいいのを出してこようか・・・


なんだか最近ネガティブな私。。。

でもね、ちゃんと大好きだからね
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■V・I・C■
あれ?
■I・KEN■
あれ?
http://yaplog.jp/mimi-33/index1_0.rdf
人気blogランキングへ
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE