まとまりのない話 

2008年11月19日(水) 17時09分
大変ご無沙汰してましたρ(..、)


最後に更新したのは沖縄の話だったような……。






さぼりすぎたぁ(>▽<。)!!!!



皆さんご存じだとは思いますが、チビミは元気すぎて素晴らしい毎日を送っていますo(^-^)o



今日は休みなので友達が働いてるお店に食事に行って来ますo(^-^)o

私も料理人のはしくれ、料理の腕はもちろん美味しいものをつくるには美味しいもの知っていなければなりません。





…なんてカッコいいこと言ってますが本当は美味しいもの食べるのが大好きなだけなんです(^з^)



ではでは、いってきます!

晴れたぁーーーー! 

2008年09月19日(金) 1時38分
沖縄はやっと台風が通過して今日は快晴o(^-^)oo(^-^)o

やっと、やっと沖縄に来た実感がわきました(T^T)♪


昨日は1日中とてつもない雨でした(∋_∈)バケツをひっくり返した〜っていうのはこういうことを言うんだなぁ…って五感で感じました(笑)


そんなは昨日インドアで『森のガラス館』に行きました。ここはガラス職人さんが作ってる姿を間近で見られるとあってガラス大好きなチビミは終始興奮気味(≧▽≦)♪

記念にガラスや貝殻を使ってフォトフレーム作りました☆



自分で言うのもなんですが……






上出来(笑)




そして今日ようやく沖縄のエメラルドグリーンの海にザッブ〜ン(>▽<。)!!!してきました♪


気持ちいい!



最高!!



楽すぃ〜♪♪♪



1日ビーチで寝てただけでこんがり小麦色☆

まだまだ、そう簡単には夏を終わらせてたまるかーーo(^-^)o



明日(日付変わって)は神秘の島と言われている久高島に行ってみます!

沖縄3日目 

2008年09月13日(土) 12時35分
台風の影響をモロに受けてる沖縄(^◇^;)


降ったりやんだりの繰り返しでまだろくに海に入れてません(T_T)

今日も降水確率が高いためインドアにアウトレットモールでショッピング♪

真っ昼間から 

2008年09月11日(木) 13時37分
ブッハ〜ヽ(>▽<。)♪

オリオン♪ 

2008年09月11日(木) 13時23分
オリオンビール工場見学♪


ビール工場すげぇ〜\(≧▽≦)丿


ただで試飲ができるってo(^-^)o

出発♪ 

2008年09月10日(水) 11時20分
いよいよ今日から2?3?年ぶりの沖縄に行ってきますo(^-^)o


夏好き、南国好きっていうのもあると思いますが、沖縄にはものすごー――く憧れをもっています☆


仕事がない、住みづらいなんていうのも現実問題として受け止めていますが、いつか沖縄で暮らしたいと思ってます。



そんな大好きな沖縄に行ける日が近付くにつれて興奮しっぱなし!

遠足前夜に寝付けない子供みたいでした(>▽<。)



どんな旅になるかなぁ♪



お父さんお母さん、兄ちゃんへ

はしゃぎすぎて我を忘れるようなことのないよう、気をひきしめて旅してきます(≧Д≦)ゞ

(無題) 

2008年09月06日(土) 3時40分
さっきのブログに写真貼りつけるの忘れてた。°・(>_<)・°。



こちらが私の愛用crocsですか♪

♪crocs♪ 

2008年09月05日(金) 14時33分
今年の夏も履いてる人いっぱいいましたね!

靴の穴の空いてる部分にピンバッチをつけたりして自分だけのオリジナルモデルに変えて履きこなすなんていう技も見受けられました(*^_^*)


私はこの靴を職場で履いてます♪

調理場という刃物、火、水を使う場所でこの靴でいいのか!?と思う方も沢山いると思いますが、1日中立ち仕事の飲食、足のむくみ、疲れ具合といったらそりゃぁもう……





(≧Д≦)







(-.-)







(ΘoΘ;)









(゜Д゜)









(;_;)









(´A`)




…こんな感じなんです(笑)


crocsにしてから足は疲れにくくなったしむくみも緩和されてます♪


今ではMy包丁につぐマストアイテムです☆

習慣 

2008年09月02日(火) 14時06分

野菜ジュースを一気飲みすることo(^-^)o

昔からトマトジュースやフルーツジュースは大好きなんです☆


出勤途中のゴミ箱があるコンビニから逆算して『今だ!』という絶妙のタイミングで開封、そして一気飲み♪♪♪


飲み終える頃はちょうどゴミ箱の真ん前☆


これがなんとも地味で私にしか味わえない小さな快感です(>▽<。)

今日も美味しくいただきましたm(_ _)m

ミィーンミィンミィンミィー―ン♪ 

2008年09月01日(月) 13時44分
8月後半の寒さが嘘のようにまた暑くなりましたね!!


私は夏が大好きだからへっちゃらなんですけどねo(^-^)o



……夏嫌いの方、すみませんm(_ _)m


我が家の近所に木だらけの屋敷みたいな家があるんですが、そこで久しぶりの夏を感じました。



『セミちゃま』です(*^_^*)



雨と寒い日が続いてかなりの数のセミが自分の役目は終わりだと思って眠りについたようですが、まだ体力のある元気なセミちゃまたちが鳴きまくってました(笑)




夏の終わりは自分で決める…。




私はもうしばらく夏を感じていたいです\(≧▽≦)丿
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimi-323
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像さそり
» まとまりのない話 (2010年05月11日)
アイコン画像さそり
» まとまりのない話 (2009年12月31日)
アイコン画像さそり
» まとまりのない話 (2009年12月25日)
アイコン画像さそり
» まとまりのない話 (2009年01月02日)
アイコン画像さそり
» まとまりのない話 (2008年12月30日)
アイコン画像さそり
» まとまりのない話 (2008年12月25日)
アイコン画像最近キャラ変更を試みてる青唐辛子
» まとまりのない話 (2008年11月25日)
アイコン画像さそり
» まとまりのない話 (2008年11月22日)
アイコン画像ママちん
» 晴れたぁーーーー! (2008年11月02日)
アイコン画像兄貴
» 晴れたぁーーーー! (2008年10月30日)
Yapme!一覧
読者になる