月のしずく/柴咲コウ 

June 21 [Sat], 2008, 23:37
言ノ葉は 月のしずくの恋文
哀しみは 泡沫の夢幻
匂艶は 愛をささやく吐息
戦 災う声は 蝉時雨の風
時間の果てで 冷めゆく愛の温度
過ぎし儚き 思い出を照らしてゆく
「逢いたい…」と思う気持ちは
そっと 今、願いになる
哀しみを月のしずくが 今日もまた濡らしてゆく
下弦の月が 浮かぶ
鏡のような水面
世に咲き誇った 万葉の花は移りにけりな
哀しみで人の心を 染めゆく
「恋しい…」と詠む言ノ葉は
そっと 今、天つ彼方
哀しみを月のしずくが 今日もまた濡らしてゆく
「逢いたい…」と思う気持ちは
そっと 今、願いになる
哀しみを月のしずくが 今日もまた濡らしてゆく
下弦の月が 謡う
永遠に続く愛を…

かたちあるのも/柴咲コウ 

June 21 [Sat], 2008, 23:36
夜空に消えてく星の声
儚げに光る鈍色(にびいろ)の月
二人で泳いだ海は何故
束の間に色変えてゆくんだろう
このまま眠ってしまいたくない…
あなたをまだ感じていたい…
もしもあなたが寂しい時に
ただあなたのそばにいることさえできないけど
失す傷みを知ったあなたは
ほかの愛を掴めるそう祈ってる…
いつかあなたが夜に迷い
ふとあの日を見つめかえすなら
眩しすぎる太陽の中で
微笑む私を思ってね
重ね合わせてゆく「好き」のつよさ
泣くことさえ愛に変えた…
強がる愛の弱さ両手に
抱えてもろい絆を確かめてた
でもこの今(とき)を生きるあなたを
ずっとずっと見守る my love
その心に…
泣きたいときや苦しいときは
私を思いだしてくれればいい
寄り添える場所遠い夏の日
温もり 生きる喜び
全ての心に…。

キセキ/GReeeeN 

June 15 [Sun], 2008, 13:41
明日、今日よりも好きになれる 溢れる想いが止まらない
今もこんなに好きでいるのに 言葉に出来ない

君のくれた日々が積み重なり 過ぎ去った日々2人歩いた『軌跡』
僕らの出逢いがもし偶然ならば?運命ならば?君に巡り合えた それって『奇跡』

2人寄り添って歩いて 永久の愛を形にして
いつまでも君の横で 笑っていたくて
アリガトウや Ah 愛してるじゃまだ足りないけど
せめて言わせて 「幸せです」と

いつも君の右の手の平を ただ僕の左の手の平が
そっと包んでくそれだけで ただ愛を感じていた

日々の中で 小さな幸せ 見つけ重ね ゆっくり歩いた『軌跡』
僕らの出逢いは大きな世界で 小さな出来事 巡り合えた それって『奇跡』

うまく行かない日だって 2人で居れば晴れだって!
強がりや寂しさも 忘れられるから
僕は君でなら 僕でいられるから!
だからいつも そばに居てよ 『愛しい君へ』

2人フザけあった帰り道 それも大切な僕らの日々
「想いよ届け!!!」と伝えた時に 初めて見せた表情の君
少し間が空いて 君がうなずいて 僕らの心 満たされてく愛で
僕らまだ旅の途中で またこれから先も 何十年続いていけるような未来へ

例えばほら 明日を見失いそうに 僕らなったとしても、、、

2人寄り添って歩いて 永久の愛を形にして
いつまでも君の横で 笑っていたくて
アリガトウや Ah 愛してるじゃまだ足りないけど
せめて言わせて 「幸せです」と

うまく行かない日だって 2人で居れば晴れだって!
喜びや悲しみも 全て分け合える
君が居るから 生きていけるから!
だからいつも そばに居てよ 『愛しい君へ』 最後の一秒まで

明日、今日より笑顔になれる 君が居るだけで そう思えるから
何十年 何百年 何千年 時を越えよう 君を愛してる

FULL MOON/安室奈美恵 

June 15 [Sun], 2008, 13:09
なんだか胸騒ぎな午前一時
やけに静かで冴えわたる意識
捲るページじゃ解けない七不思議
秒針がチクタクチクタクI can't sleep
思い立ったらすぐJumpin' to my car
月の中までmmm ah... Not to far
カーテン揺らすSpecialなBeat is wild'n fat
合図はKick Clap Kick Clap Let's start
I lose controlだって今夜はそうFull Moon
甘い香り満ちあふれるMidnight cruise
こんな感じるまでBefor the typhoon
曖昧な態度なんてできないThat's rule
Somebody needs somebody
Somebody wants somebody
Everybody talks somebody
そんなParty,Party,Party,Party under the moon
Under the moon
あちこちで聞こえるWolf man's howl
白いウサギははじらう
正体を隠して暗記したManual
Excuse me,Miss Mr.Mrs.Masquerade
おとぎ話によくあるTime limit
心に触れるまで後3mm
続きはOn you さあ 現実or Dreamin'
最後はLove,Hate,Lofe,Pain Everything
I lose controlだって今夜はそうFull Moon
甘い香り満ちあふれるMidnight cruise
こんな感じるまでBefor the typhoon
曖昧な態度なんてできないThat's rule
Somebody needs somebody
Somebody wants somebody
Everybody talks somebody
そんなParty,Party,Party,Party under the moon
Under the moon
I lose controlだって今夜はそうFull Moon
甘い香り満ちあふれるMidnight cruise
こんな感じるまでBefor the typhoon
曖昧な態度なんてできないThat's rule
Somebody needs somebody
Somebody wants somebody
Everybody talks somebody
そんなParty,Party,Party,Party under the moon
Under the moon

HIDE&SEEK/安室奈美恵 

June 01 [Sun], 2008, 20:49
Step.Step into the floor
Shake,Shake it on the floor
Bounce,Bounce,Bounce,Bounce
Take,Take it to the floor
Shake,Shake it on the floor
Hide&Seek Ah 1.2 Step C'mon
今度のHotなStyleも相当スキない冒頭攻めてく方向
抑えきれない衝動
範囲外で濃厚な蜜をもっと
いけない遊び 知ったら後に
戻れない距離(Everyday your eyes on me)
揺れるFloor上がる温度 聞こえる鼓動
You're feelin' you never never lower your voice
Wah Hit the floor"Bang,Bang"
足下"Bounce,Bounce"
It's time to bang,bang,bang your head
Ow 気付けば段々 病みつき"Bounce,Bounce"
It's time to bang,bang,bang your head
You wanna catch me(Hide$Seek)
You wanna touch me(Hide&Seek)
かなりCrazy (Hide&Seek)
This is another level
If you wanna get the real thrill
さあ Let's play カクレンボ
Boy You gonna try to find me
退屈 時計仕掛け 芝居仕立て
回れ右 Go Away
守ってばかりじゃ Nonsense
どうせなら派手にきめて Onece Again
理屈じゃないって たったの一回で
もうずっと回転(Are you ready step my way?)
平坦なSundayからMonday 気の済むまで
You gotta jus' shake shake shake your body
Wah Hit the floor"Bang,Bang"
足下"Bounce,Bounce"
It' time to bang,bang,bang your head
Ow 気付けば段々 病みつき"Bounce,Bounce"
It's time to bang,bang,bang your head
You wanna catch me (Hide&Seek)
You wanna touch me (Hide&Seek)
かなりCRAZY (Hide&Seek)
This is another level
If you wanna get the real thrill
さあ Let's play カクレンボ
Boy You gonna try to find me
あどけない素振り Make me say
Uh,Uh,Uh,Uh
はっきりと Oh tell me what you wanna do,do,do,do
Boy you sexy thing like a gorgeous ring
素っ気ないふり それも手の内
My heart is beatin',Keeps on repeatin'
ありえない数値 I wanna see your body bounce for me
Wah Hit the floor"Bang,Bang"
足下"Bounce,Bounce"
It's time to bang,bang,bang your head
Ow 気付けば段々 病みつき"Bounce,Bounce"
It's time to bang,bang,bang your head
You wanna catch me (Hide&Seek)
You wanna touch me (Hide&Seek)
かなりCrazy (Hide&Seek)
This is another level
If you wanna get the real thrill
さあ Let's play カクレンボ
Boy You gonna try to find me

*お知らせ* 

May 28 [Wed], 2008, 18:44
諸事情により、日記更新するのやめます。&全消去しました

これからは、歌詞専用という事で、ブログ名も変更予定です

Pink Key/安室奈美恵 

May 26 [Mon], 2008, 18:14
Now it's time to find your way
Now it's time to find your way
Left-Right キョロキョロしても見付からないほどのBling Bling
Get Right そろそろRealに探したくなるそのHot Feelings
Say Hi!ほらその手を前にBaby we'll be ablt to go to new world
(You'll say Wah!)
そのトビラ 開けるのはこのPink Key
さあ今すぐ始めればいいグズグズするのは勿体ない
ほらそんな風に背伸ばせばこのままなんかいけそうじゃない?
Step by step/Baby be yourself
余計なこと考えてたら手にしたチャンスもSay Bye-Bye
待ちかまえる運命 少し怖くって
でも頭から離れない all day (all day)なら準備OK?
困難乗り越えて その目で確かめて
さあ後は鍵穴にこのキーを差すだけ
Left-Right キョロキョロしても見付からないほどのBling Bling
Get Right そろそろRealに探したくなるそのHot Feelings
Say Hi!ほらその手を前にBaby we'll be ablt to go to new world
(You'll say Wah!)
そのトビラ 開けるのはこのPink Key
結局叶うわけないと諦めてたことどれくらい
全部は無理でもひとつくらい試してみるのも悪くない
Face to face/Spemd your precious days
明日世界が終わっても後悔しないようにlive your life
待ちかまえる運命 少し怖くって
でも頭から離れない all day (all day)なら準備OK?
困難乗り越えて その目で確かめて
さあ後は鍵穴にこのキーを差すだけ
Left-Right キョロキョロしても見付からないほどのBling Bling
Get Right そろそろRealに探したくなるそのHot Feelings
Say Hi!ほらその手を前にBaby we'll be ablt to go to new world
(You'll say Wah!)
そのトビラ 開けるのはこのPink Key
遮二無二頑張っていれば
何かは変っていくから
You know that you should do it
do it right now
誰にも気付かれない努力
それでもいいもっと強く
Believe you can surely find your way
Now it's time to find your way
Now it's time to find youe way
Left-Right キョロキョロしても見付からないほどのBling Bling
Get Right そろそろRealに探したくなるそのHot Feelings
Say Hi!ほらその手を前にBaby we'll be ablt to go to new world
(You'll say Wah!)
そのトビラ 開けるのはこのPink Key

Stay Gold/宇多田ヒカル 

May 23 [Fri], 2008, 19:36
大好きだから すっと
なんにも心配いらないわ
My darling Stay gold
無邪気に笑ってくださいな いつまでも
あなたの目の奥に潜む少年
私の本能をくすぐって止まない
ああ どうかそのまま good luck
悲しいことは きっと
この先にもいっぱいあるわ
My darling Stay gold
傷付くことも大事だから
大好きだから ずっと
なんにも心配いらないわ
My darling Stay gold
無邪気に笑ってくださいな いつまでも
就職も決まって 遊んでばっかりいらんないね
大人の常識や知恵 身につけるのもいい
ああ 今日はこのまま good night
変りゆくのが 人の
心の常だと言いますが
ねえダーリン your soul
優しく輝きつづけるわ
大好きだから ずっと
なんにも心配いらないわ
My darling Stay gold
無邪気に笑ってくださいな いつまでも
大好きだから ずっと
なんにも心配いらないわ
My darling Stay gold
無邪気に笑っていられたら いつの日も

HEART STATION/宇多田ヒカル 

May 23 [Fri], 2008, 19:28
肌寒い雨の日
ワケありげな二人
車の中はラジオが流れてた
さよならなんて意味がない
またいつか会えたら
素敵と思いませんか?
私の声が聞こえてますか?
深夜一時の Heart Station
チューニング不要のダイアル
秘密のヘルツ
心の電波 届いてますか?
罪びとたちの Heart Station
神様だけが知っている
I miss you
忘れなきゃいけない
そう思うほどに どうして
いい思い出たちばかりが残るの?
離れていってもあなたはここにいる
私のハートのまんなか
あなたの声が聞こえた気がした
深夜一時の Heart Station
いつもどこかで鳴っている
二つのパルス
心の電波 届いてますか?
恋人たちの Heart Station
今夜もリクエストきてます
I Love You
私の声が聞こえてますか?
深夜一時の Heart Station
今もぼくらをつないでる
秘密のヘルツ
心の電波 届いてますか?
罪びとたちの Heart Station
神様だけが知っている 秘密

黄金魂/湘南乃風 

May 23 [Fri], 2008, 19:05
蹴破れ!! その扉
プライドなど投げ打って Dead or Alive
勝つまで
立ち上がれ 上がれ 恐れずに前へ
走れ 走れ ぶっ倒れるまで
上がれ 上がれ 一か八かなら
お前の明日 今よりましか 賭けてみろ 今
立ち上がれ 上がれ 壁ぶち破って
走れ 走れ 転がり続け
上がれ 運命の中で 咲かせ 黄金魂
「どうせ上手くいかないさ」
社会に踏みつけられ 周りを気にして
踏み出せないのは 大人になったからか?
鏡に映る姿に 中指を立て
何か気に食わねぇと 理由を付けて
逃げてしまうのはガキのままだからか?
昨日 ふと夢を見たよ いつか生まれてくる子供の
笑顔と泣き顔に約束「強くなるから!」
殴るより殴られる男 破るより守り抜く男の
辛さを知る事 掴みかけた幸せを守るため
立ち上がれ 上がれ 恐れずに前へ
走れ 走れ ぶっ倒れるまで
上がれ 上がれ 一か八かなら
お前の明日 今よりましか 賭けてみろ 今
立ち上がれ 上がれ 壁ぶち破って
走れ 走れ 転がり続け
上がれ 運命の中で 咲かせ 黄金魂
自分らしく生きているのか?
答えばっか追いかけて死ぬのか?
普通で平凡 賭けにでて成功
迷い込む 栄光と挫折の迷路
お前は一人 人生は一回
チャンスはいっぱい 恐れる失敗
「これが絶対なんて絶対ねぇ」
だから生きて 生きて 生きて 必死で!
生きてけば見つかるぜ 自分だけの道へのきっかけ
Hey!まだまだ足りねぇのに
諦めてんじゃねぇ もっと踏ん張れ!
Yo!ちっぽけな悩みなんてのは
あって無いようなもんだぜ!
ホラ やってなんぼだろ ただ突っ立って
待ってたって 馬鹿を見るだけさ!
実際 動き出したって何が出来るかなんてこったぁ
分からねぇが
一生 社会の歯車の一部なんかで終わってたまるかって
立派 な大人になんて なれなくったって逃げるな
まだまだ ゆっくりだっていいんだ ありのままで
立ち上がれ 上がれ 恐れずに前へ
走れ 走れ ぶっ倒れるまで
上がれ 上がれ 一か八かなら
お前の明日 今よりましか 賭けてみろ 今
立ち上がれ 上がれ 壁ぶち破って
走れ 走れ 転がり続け
上がれ 運命の中で 咲かせ 素直に生きてる証だ
苛立ち 怒り 怒るのも それだけ真剣って証だ
悲しみから知る喜び 寂しいからこそ知る温もり
逃げるのも勇気 戦うも勇気 じっと座ってねぇで
勝つまで
立ち上がれ 上がれ 恐れずに前へ
走れ 走れ ぶっ倒れるまで
上がれ 上がれ 一か八かなら
お前の明日 今よりましか 賭けてみろ 今
立ち上がれ 上がれ 壁ぶち破って
走れ 走れ 転がり続け
上がれ 運命の中で 咲かせ 黄金魂
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミミコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-浦和レッズサポですw
読者になる
第一志望の高校合格しました!
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像かえ
» 泣いて笑って夢を見てた/FUNKY MONKEY BABYS (2008年04月20日)
アイコン画像こむきん☆
» KinKi Kids forever(English version)/KinKi Kids (2008年04月02日)
アイコン画像はるな
» KinKi Kids forever(English version)/KinKi Kids (2008年04月01日)
アイコン画像こむきん☆
» もう君がいない/FUNKY MONKEY BABYS (2008年03月31日)
アイコン画像未希
» ギフト/ET-KING (2008年02月05日)
アイコン画像ミミコ
» ギフト/ET-KING (2008年01月24日)
アイコン画像未希
» ギフト/ET-KING (2008年01月23日)
アイコン画像ミミコ
» Touch the sky/EXILE (2007年12月18日)
アイコン画像みく♪
» 世界が終わる夜に/チャットモンチー (2007年12月07日)
アイコン画像みく♪
» "Q"/AAA (2007年12月07日)