∋ □ = ノ 勹_φ(・(ェ)・。)♪ 

June 13 [Tue], 2006, 1:12
                 
彡^・∋/ ゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜\∈・^ミ

今日から初めて挑戦してみたブログヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
自分には難しそぅと思っていたけど案外楽しぃ♪

初めてとぃぅ事でまずは自分の事紹介してみたぃと思ぃます☆
mimiは7年くらい前からトランスにハマり、ょくクラブとか行きました☆
サイケは6年くらぃ前から
とにかくクラブ行ってみんなと騒ぃで踊って、ってぃうのが大好きです☆

ダイエットは趣味とぃぅか、生活の一部です。
1年半くらぃ前に始めて、1年でかなり減量しました!が…
痩せたって事で気がゆるんで、ここ半年でチョット戻っちゃって…il||li(A´・ω・)ャ''`゙ィ
なのでまた夏に向けてダイエットを頑張っている日々。

mimiはこんなカンジの毎日を送っています
ダイエット頑張っている人、音楽スキな人達にたまーにでぃぃので遊びに来てもらえたら
ぅれしぃですっ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
日別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimi-2525
読者になる
Yapme!一覧
読者になる