もうすぐ 

February 17 [Sun], 2008, 20:25
今日は眠い目をこすってディズニーへ。
プリキュアはビデオ録画セット。

ツリーハウス久々に上ったよ。
チカピンヒルと、プロメテウス火山が並んで見えるんだよ。
こっから見えるダブルマウンテン、しあわせな気分。
シンデレラ城前でのスーパードゥーパー、初めて見れた、上からだけど。
ちびっ子たちが一生懸命ジャンプしてたよ。
ステージに上がる前のキャラクター達は遠くのゲストに手を振ってて
シャボン玉がシンデレラ城をかすめて、夢いっぱいの光景でした。
いとおしくて、涙でそうになっちゃった。

その後はメイプルチュロスかじりながら、ウエスタンランド詮索。
バスに乗って、少し歩いてシーまで。
BBB待ってるとき、暖かくてひなたぼっこ。
前から3列目でみれて、好きなダンサーさんを思い切りみつめてしまった。
かっこういいのよ〜。きりりとしていて。(^ω^)
やっぱダンスすてきですね。
 
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
月別アーカイブ