バトゥ〜ン 

April 12 [Sat], 2008, 13:47
<嘘偽りなしバトン(仮)>

以下のルールを守ってください
◆回されたひとは5日以内に回答すること
◇嘘偽りなく答える事 
◆アンカー禁止 
◇回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
◆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

◇まずはバトンを回す人5人を教えてください
5人・・・
黒羽ちゃんとぉ
誰かもって行って下さい〜

◆あなたの名前は?
みめ

◇年はいくつ?
きのう、16歳になりました

◆好きなものは何?
ポルノグラフィティ
おお振りと 田島様
Dグレと アレン・神田・ラビ
マンガ、アニメは大好きだわさ

◇恋人いる?!
いない・・・
高校で出会いを探してます


◆好きなタイプは?
ジェントルマーン
お兄ちゃんみたいな人
やさしい人
かっこいい人

◇あなたの好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
漫画→おお振り Dグレ 池山田先生のマンガ
ゲーム→レイトン教授シリーズしかやったことない・・・
小説→チームバチスタの栄光 放課後 とかまあ色々
映像→アニメ全般 ガンダムOOとか ポルノが出てるやつとか


◆好きなブランドは?
・・・ナイキ とか??


◇好きな音楽は?
ポルノグラフィティの曲すべてw
少年カミカゼに 一時ハマッタ
ニコ動の仮想キャラソンとか(ワラ)

◆あなたの心の色は?
きみどり・・・?


◇最後にあなたが回す人にイメージカラーをつけるなら?
黒羽ちゃんは。。黒!

ロックオンはいつも側にww 

April 03 [Thu], 2008, 13:54
ロックオンを愛しすぎて、こんなの作っちゃいました(*´ω`*)ポッ

頑張りました、私
あごのところ、綿が入らなくて残念なお顔になってる
これで、いつでも側にいられるよ

おお振りクッキー 完成や〜 

March 31 [Mon], 2008, 10:05
昨日、おお振りクッキー作りました
これは、集合写真
    沖くん   田島さま
  阿部 西広センセ 泉くん
  花井(え  巣山  三橋

って並んでます。
わたしが手がけたのは
沖くんと田島様とルパンみたいな花井です(ノд`@)アイター
水谷くんと栄口くんは、私たち三人の体力が持たなかったので作れませんでした
ゴメンね〜〜〜〜〜

ちなみにキモべ阿部を作ったのは牛ちゃん。
他は、ピッちゃんです。
二人とも、仲良しなお友達です!


このふたりはうまくいきましたよ。
ルパンよ・・・ルパン!!!!
なんじゃこりゃ〜って感じ。

しかも、田島さま割れちゃったの・・・
。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェ
ハプニングも多い一日だったけど、すげー楽しかったよ
また作りたいなぁ。




オレが・・・オレ達がガンダムだぁ〜 

March 29 [Sat], 2008, 18:37
せっちゃん今日のあなたは輝いていたよ
あのお手紙みたいなの・・・。せっちゃん立派になったねぇ

しかも今日は、ロク兄さまが一瞬登場したよほほほ
「刹那、そのときは任せたぞ」(だったかな??)
ロックオン!!!!!!!あんたは死んでもせっちゃんティエの心の支えになっとったよ
アレルヤ・ハレルヤは知らないけど!(ファンの方ごめんなさい・・・。)
あでも、ソーマちゃんのことなんか言ってたねぇ。

ソーマちゃん
中佐と親子愛的なものを育んでたねぇ・・・。
フツウの恋愛ではないよね、多分

グラハムさんよ〜。このタイミングでくるかって感じだったねぇ。
いやでも「運命の赤い糸で結ばれていたんだ!!」っていう台詞は良かったね
死に方もちょっとねぇ
ひそかにファンだったのになぁ

。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェ
終わっちまったよ・・・。
いやだよ〜・゚・(ノД`;)・゚・ お別れなんて、イヤだ!!!
第二期に期待します!!
もうこうなったら、フェルトちゃんにロク兄との子供ができてて、そいつが活躍!!とかっていう
無理やりな展開でもいいから、ロク兄関係を出してくれ!
ロク兄自体が、実は生きてたよ〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ でもいいけど

コードギアスもおもしろそうだよね
実はギアス、見たことないんだけど声優陣とかバリNICEじゃないですか!
見なきゃ、見なきゃ!

ひゃっほーい 

March 29 [Sat], 2008, 14:24
明日お友達とおお振りクッキーを作るのです!!
田島くん、まじでかっこよすぎる
わたしの担当は、
田島くん阿部くん沖くんなのです
とりあえず、西浦ぜーをコンプリートしようぜって感じです


これで、なんとかガンダムが終わるショックから立ち直れそうです

□スゴロク□の擬人化w 

March 28 [Fri], 2008, 17:49
今日は、リヴリーdayです!!(勝手にスイマセン)
我が子、スゴロクくんの擬人化設定でも載せておこうかなぁと思います。
性別:♂
年齢:17歳くらい(もうチョット年上かなぁ・・・?
《容姿》
身長:170aくらい
髪:色素薄っ!!っていう茶色 ワックスでツンツンに立ててる 短髪
目:こげ茶色 くりくり たれ目
服装:カジュアルな感じが多い
Yシャツとジーンス の組み合わせがすき
その他:めがね常備
性格:●平和主義 ●M体質 故に、いじられてる人を見てるのは耐えられない
●兄貴肌 なでなでしてあげるのが大好き ●照れ性 女の子の前とかだとかなり声が裏返る
●口下手 ●ロマンチスト クサい台詞もいがいとサラっといえちゃう
口下手だと思って油断してると、いきなりクサい台詞吐くのでびっくり みたいな
●恋愛に憧れを抱く ●年上にはとことん敬語(あまり慣れない人にも)

一人称/二人称/三人称
僕/あの〜、ね〜、きみ、(親しくなると名前を呼び捨て)/二人称と同じ

口癖〜(敬語の場面では敬語で。):「大丈夫、大丈夫」 「僕がついてるよ」「いい子いい子^^」
「がんばりすぎはよくないよぉ?」
「ほんとかわいいな〜。食べちゃいたい(ニコッ」←Mっぽくないですね・・・(汗
自分で書いてみました・・・
恥ずかしすぎる・・・この絵心しかも見にくい・・・!
スルーでお願いします。

きょうはこれで終わり!!!

□スゴロク□ 

March 28 [Fri], 2008, 17:36
私、リヴリーやってるんですけど・・・。
島名:■ポルノ島■
リヴ名:□スゴロク□
飼い主名:ミメ
ですんで、もしよかったら遊びに来てください

書くことないなぁ
ど〜しよ・・・??!

明日でガンダムが終わっちゃうみたいです
ロックオンも死んじゃったし、クリスちゃんとかも死んじゃったし・・・もうダメだ
って感じだったのに、ガンダム自体が終わっちゃったら
死んじゃうよ〜

合格 

March 18 [Tue], 2008, 19:36
高校に合格しました
いや〜、もう嬉しくて嬉しくて
やったよ〜

チョッパ〜 

March 16 [Sun], 2008, 19:10
今日、ワンピースの映画観てきました
もう、ボロ泣きですよ
まじでチョッパーかわいすぎ
ホント、観に行ってよかったわぁ〜。
ドクターも素敵過ぎる。もう、あんな人がそばにいたら惚れちゃうかも
どくろのマークは、命を懸けた象徴なんだって。
素敵だねぇ。ロマンだねぇ。憧れだねぇ。萌えポイントだよねぇ。

ラリルレろっくお〜ん 

March 16 [Sun], 2008, 18:59
ロックオンは死んでしまったのですか??????
わたしのロックオンは死んだのかな??
イヤだ〜〜〜
もう生きていけない。
ロク兄がいない世界なんて、考えられません!
誰か助けて〜 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岩手県
読者になる
野球大好きな受験生(♀)です。

好きな声優さんは
宮野 真守サン
保志 総一郎サン
朴 ろ美サン
三木 眞一郎サン
諏訪部 順一サン
山口 勝平サン です

好きなマンガは、
池山田剛センセイのマンガ全般
ブリーチデスノDグレ
おお振り07-GHOST
桜蘭ホスト部高校デビュー
などなど。

ガンダムOOにも
どっぷりはまってます
ロックオン大好きよ〜。

ポルノグラフィティは、
私の神様です
「うたかた」とかが好きですねぇ。

コメントどんどんしてください
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» バトゥ〜ン (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» バトゥ〜ン (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» バトゥ〜ン (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» バトゥ〜ン (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» バトゥ〜ン (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» バトゥ〜ン (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» バトゥ〜ン (2008年09月27日)
アイコン画像酢だこ
» バトゥ〜ン (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» バトゥ〜ン (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» バトゥ〜ン (2008年09月24日)
Yapme!
読者になる
メール送信

TITLE


MESSAGE