めぃみのマィペース日記☆

ほんわか。。。

いつでもどんな時でもあたしらしくいたい!!
そう決めたんです。。

**profile
name::めぃみ*
age::20**
Birthday;;1986,12,18**
*+.:・*.:・+*+.:・*.:・+*+.:・*.:・+*
リンク・トラバも大歓迎ッ♪
*+.:・*.:・+*+.:・*.:・+*+.:・*.:・+*
**coments
アイコン画像めみ*
+久しぶり+ (2006年01月07日)
アイコン画像ぁゃ
+久しぶり+ (2005年12月24日)
アイコン画像めみ*
+まったく+ (2005年12月14日)
アイコン画像ちはる
+まったく+ (2005年12月04日)
アイコン画像めみ*
+なんちゃって+ (2005年10月04日)
アイコン画像ぁゃ
+なんちゃって+ (2005年10月04日)
アイコン画像めみ*
+9月最後の日+ (2005年10月02日)
アイコン画像maki
+9月最後の日+ (2005年10月02日)
アイコン画像めみ*
+しつこく・・・+ (2005年10月01日)
アイコン画像ぁゃ
+しつこく・・・+ (2005年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mime12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
+復活+ / 2007年06月06日(水)
すごく久しぶりです

何て久しぶりなんですか

1年ぶり位

めみ生きてます


いきなり消えてしまってごめんなさい。

覗いてくれた人ほんとありがとぅ


久しぶり箇条書きボンバー


・少しずつだけど夢だったお仕事させていただいてます

・何かと順調なわけにもいかず、大きな壁だらけ

・バイトもして、

・だけど今月いっぱいでバイトやめます

・土日に事務所の仕事入るので、バイト土日出れないとゆぅ致命的現象。。

・面接落とされーの

・落とされーの

・どんだけーーーーーーーー

・彼氏とも2年付き合って、今年に入ってバイバイしました

・今はなんだか近くて遠い友達状態。

・もぅ人に依存しなぃ

・と決めてみたり・・笑



なんだか強くなったのか弱くなったのか。
わからにゃ

でも何とかココに立っていたいと思います

覗いてくれた人ほんとにありがとぅ
 
   
Posted at 10:50/ この記事のURL
コメント(0)
+メイクバトン+ / 2005年12月15日(木)
ついにこんなあたしにもメイクバトンが回ってきましたぁ
大好きなLOVEHOLICのぁゃたんカラです
ぁゃたんありがとぉー
ぁゃたん大好きです
まわす人いないんだけど、受け取っちゃいます


@メイクどれくらいのレベルしますか??
けっこういつでもしっかりメイク派デス
ただし帽子かぶってる時はスッピンです(笑)

Aマスカラ、アイライン、グロス、ファンデはどこのメーカーですか??
マスカラ デジャブ・エテュセ・それと密かに昔マスカラ忘れた時にスーパー寄って買ったグッドラッシュって書いてるよくわからないブランドのマスカラがほっっっんとにおりこうさんめちゃ睫毛すーっと伸びる
アイライン リキッド excel
       ペンシル ビボ
       excelのアイライナーはほんとに真っ黒で落ちない
       プール入っても落ちなかった
       ビボはお値段が◎!4年位使ってる

グロス エレガンス・マック
     エレガンスはグロスにしちゃお値段けっこう高いんだけどそのぶん優秀
     マックはキラキラパールがきれいで限定だったファインチャイナも買いました

ファンデ REVUE 
      長い間お世話になってます

B特に力を入れる箇所はどこですか??
とりあえず目元ネコ顔だから少しでもタレ目に見せたくて頑張る

Cメイクの悩みは??
チークがうまくいれれない事。

Dメイクの参考にしている雑誌はありますか??
PINKYとかスキ 基本ブラウンでラメたっぷりな外人風なページが好き

E芸能人やモデルなどで憧れてる人はいますか??
鈴木えみちゃんは昔からスキです。
PINKYのモデルさんが大好きです


☆お疲れ様でした。このバトンを5人の方に回して下さい。
まわす人がいないんです
 答えたい方どぅぞーー
 
   
Posted at 22:30/ この記事のURL
コメント(0)
+久しぶり+ / 2005年12月14日(水)
また久しぶりになってしまいました
もぅほんとにしっかりいなきゃダメですよあたし

最近ほんとに寒いですね
スカートなんてとんでもなくて、デニムが頼りです
風邪とかひいてませんか?
体が流行に敏感なめみはインフルエンザの予防接種に行ってきました
はやる病気には必ずと言ってイィほどかかっちゃうんですよ

最近ね、時間みつけては近くのペットショップに通ってるんです
ほんとにめーーーーっにちゃ可愛い犬がいてね、
彼氏とどっぷりはまってるんです
めみ犬飼ってるんだけどね・・笑

いっつも自分の体の3倍はあるドラえもんのぬいぐるみ振り回しててさ、
結局は逆にドラえもんに振り回されて「キャン」ってゆって負けるの(笑)
負けたらしょげて水飲んで・・またどらえもんに挑戦するんだけどまた負けるのね
またしょげて水飲んでーのくりかえし(笑)
ボサボサで情けない顔のポメラニアンなんだけどね・・☆
かなりめみのツボでさ、飼えるものなら今すぐ飼いたいけど、
やっぱり命があるもの飼うって簡単ぢゃないし、自信ないしなぁ。。
しかもうちわがままでやんちゃな手がかかる犬いるんだよ




あぁ・・でもやっぱポメラニアン可愛い
 
   
Posted at 17:01/ この記事のURL
コメント(2)
+まったく+ / 2005年11月12日(土)
もぅ
まったく更新してない自分にパンチパンチ
あれから遠くに行きたいと言い続けながらここにいます(笑)

最近まためみ的ネイルブーム
夜中にいそいそラインストーン はっつけるのが楽しい
ネィリストの友達のおかげで目覚めました
でも家事におわれるめみは次の日にはお米といでラインストーンはがれぅ。。。(寂)
なんてこった。。
もぅ、ほんとにっ
誰にもかわいいなんて言ってもらえないままボロボロになるんだからぁ
誰かかわいいってゆって


今のめみのネイルです
がんばったのに
がんばったのに。。。

もぅすでに何個かラインストーンがいません



まとめて更新する予定なので日時ばらばらになります。
許してくださぃ
 
   
Posted at 00:25/ この記事のURL
コメント(2)
+いぃ感じ+ / 2005年11月09日(水)
お世話になってるサロンに行って来ましたぁ

バッサリ切ってからやっとこさ伸びてきてほんと嬉しい
やっぱロングが大好きなんですってば

色が落ちて明るくなってたカラーをお気に入りのピンクブラウンにチェンジ
ちょと落ち着いた色になりました
いつも担当してくれてる大好きなスタイリストさんがお休みで残念。
めちゃ癒し系のお兄さんなの
ぽけーーーーーーって感じで、しゃべりもスローリィ(笑)
ほんと好き
今回は特別に違う方に担当してもらいました。

カラーしてくれたアシスタントのお姉ちゃんと恋愛話で盛り上がる
喋りすぎてシャンプーの時間もやたら長いのッ(笑)
ほんと楽しいサロンだわ

カットはすいてもらうだけにしました
こんな感じになったょ
ゆるゆるに巻くのがお気に入り
そして前髪は相変わらずパッツン
伸びろーもっと伸びろぉー
目指すは姫チックなヘアースタイル
 
   
Posted at 01:22/ この記事のURL
コメント(0)
+なんだかんだ+ / 2005年10月25日(火)
と生きてりゃほんとにいろいろあるもんです。

お久しぶりになってしまいました

最近落ち込んだり
笑いッぱなしだったり
感情が忙しい。
彼氏といろいろあったり。。。
これがほとんどの原因なんだけどもね
いろいろ彼氏に言いたくて言えない事を溜め込んで
彼氏の前で涙止まらなくなって。。
アホまるだし

ちゃんと話できてやっと少しスッキリした。。

最近家の事や仕事の事、恋愛まで
考える事が多すぎて

何か

あたし遠くへ行きたいです。(ぇ)
 
   
Posted at 21:29/ この記事のURL
コメント(0)
+なんちゃって+ / 2005年10月03日(月)
友達となんちゃって女子高生で高校に遊びに行きました(笑)
高校の時の制服ひっぱりだして
放送コードギリギリのラインだったよ

地元を歩くのが痛かった
誰にも見られてないはずだったんだけど
夜彼氏と電話してたら
「お前の女なんちゃって女子高生やってんの
ってゆわれたらしい(笑)
近所の同級生に見られてましたぁ
恥ずかしい思いさせてごめん>彼氏

高校よってカラショッピング

PinkyGirlsで白のツイードスカートげっちゅ
そして・・・

EGOISTで黒のざっくりVのトップスげっちゅ


EGOIST、えぇEGOISTで・・・(笑)

アナタハオネエジャナイのデスカ・・・

だってねカジュアルもね、ビィガァルもね、、
好きなんですってば

好きなんですってば(2回目)

いぃんだークラブに着ていくんだぁー

バービーのアクセほしいなぁーー
A・Rのニットセーターほしいなぁーーー

やっぱり頭ん中はお姉思考なよぅです
 
   
Posted at 14:30/ この記事のURL
コメント(2)
+フェアリー+ / 2005年10月02日(日)
この日記を書き始めてさりげなく1年がたちます
ハッピィバァスディ+フェアリー+(笑)
もぅ一年だなぁって昨日気づいたの(笑)
夜外の空気が肌寒くて、
去年のこの季節一人でバービーのポーチ買いに行ったなぁって思い出して。
その次の日には友達と遊んだなぁって
あの人の事ほんとに大好きだったなぁとか
ブログ始めたのもこの季節だったなぁってね


この日記書き始めた時女子高生だったもんね
もぅ1年早いなぁー

今めみは学生じゃないです
大学も専門も行かなかった。
学生とゆうものを卒業してからすごく環境が変わりました
なんだろ、
すごく縦社会の世界に入った気がする。
自分の事はほんとに自分でしなくちゃ、
テストもないし、毎日が白紙だし、時間においてかれそうになる
自分をしっかりもってないとすぐ消されてしまぅし負けず嫌いだけでは進めないって思った


あたしは今モデルを目指しています。
 
   
Posted at 14:33/ この記事のURL
コメント(0)
+待ち時間+ / 2005年10月01日(土)

めっちゃ暇やねんけど・・・
関西弁で言ってみた(笑)

彼氏時間にルーズすぎるんです。。
前なんて1時に迎えに来る予定でめみは用意して待ってたの。
そしたら「一件用事あるからちょっとよってカラいく」とかゆぅから、
ずっと待ってたら、来たの7時だよ
そんな時間から何すんねん
ちょとお洒落とかしてたのにさぁ
「用事って何してたの」って聞いたら
「家具やさんでソファ見てた
とか言い出すし
あほやん。
あほやん。
もぅ知りませんよ。えぇ知りませんよ。
そして7時から会って12時位には家帰らなくちゃだったのにさ、
会って1時間もたたないうちに爆睡しはったし
呆れはてた
疲れてるんだろなって起こさなかったケドさ。。

今日もお昼に来るとかゆぅから待ってるのに
起きたら連絡するとかゆってたくせに
まだ連絡すら来ません。

今日8時までしかあえないのにな。
待つの疲れたけど
毎日働いてほかにもいろいろ忙しい人だから
起こせないや。。。

なんだか寂しいゎ。。


 
   
Posted at 15:03/ この記事のURL
コメント(0)
+9月最後の日+ / 2005年09月30日(金)
3日くらい前カラ喉痛くて、
昨日病院に行ってきました

風邪ですって、風邪・・・

今気温差すごいもんねー
十分体には気を使っていたつもりなんだけど、
やっぱひく時はひくって事です

みなさんも気をつけてくださいねー





久しぶりに前髪をパッツンにしました。
前はずっとパッツンだったんだけどね
久しぶりにすると新鮮だなぁー。
幼くなったかな
若くなったって事で・・・笑






めみの最近買ったものイエーイ(ぇ)
Claire’sのものデス♪
普段持ち歩くのは前に書いたバービーのポーチだけど
おうちにおいてるぶんで毎日使う化粧品はここにいれてマス
ヒトメボレで即ゲッチュ
Claire'sは安くてめみ好みのものがたーっくさんで大好き
姫好きには欠かせないショップだよね?
makiサンのブログにはどうやら同じデザインのブラシ
ツボが一緒だねー>makiサン

明日は昼カラ彼氏と会う予定。
あくまで予定。
めみの風邪がマシになってたらね。。

早く治れ!!
 
   
Posted at 00:26/ この記事のURL
コメント(2)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!