パラレル含むカプメモ

March 10 [Wed], 2010, 2:08
アクアク
人称(俺)
俺様主義にみえr((
ツンツン(デレません。病みません)で負けるのが嫌。プライドが高い。好奇心がある。
クルル→あんまり動かない。
タママ→何と無く楽しんでる(様に)見える
ドロロ→めちゃ動く動く。
ギロロ→ごめんサドにしか見えない。一番上の性格が反映してると思うよ!
マケマケの力を手に入れたい。最強になりたい人。

**
マケマケ・ケロロ(究極のケロロ)
ケロロのへっぽこが抜けた感じ。
おおらか、いたわる心の持ち主。
結局アクアクの事も"友達"と思っててもいいな。
マケマケは誘い受けっ

---
前から思ってたけど、アクアク・ギロロ→ケロロ(マケマケ・ケロロ)って無いかなぁ…。
勿論、"×"でも美味しい(((
アクアクは専ら攻めなんだっぜ!

mail

March 08 [Mon], 2010, 17:58
プロフィールの下にあるmailは此処専用になっています。
リクとか感想とか自由に使ってください。
名前(HN)の記入は必ずでは無いので名無しでも全然構いません!
「共感持った!」とか「こんなのは?」とか言って下さいませ^^*

ていうか裏の置き場が簡単っていう・・・。

テスト!

March 08 [Mon], 2010, 17:27
このブログ、携帯のフィルターかからないからまめに更新しに来ます←
裏を作ろう!とか思ったらここはどうしようかな・・・。

裏要素物には前置きします。(内容も)
メモは独り言。創作とかカプとか・・・

何かありましたらお気軽にメールして下さいませ^^*
苦情は知らないよ((
P R
Profile
  • アイコン画像 ニックネーム:みめ
読者になる
人外好きの変人の腐りもの置き場とメモ。
基本はつなビィなので更新は気まぐれ。

同人要素もどきがあるので注意して下さい。
観覧は自己責任でどうぞ。

mail
※リクや何かありましたら"mail"から送って下さい。
直接返信をご希望の場合はアドレスを忘れずに。