北の国から・・ 

March 03 [Fri], 2006, 23:55
今日北海道に旅立った友人から
さっそく画像が届きました(*´▽`*)
さむそぉ〜〜〜
しかし飛んでくと着くのも早いねぇ

お!とんでくと言えば静岡では
「ポンポンでとんでこい!」とかの言い回しがあるんだよねぇ〜〜
この場合はぁ

また・・寒いぃ〜〜 

March 03 [Fri], 2006, 7:10
な〜〜んか
またまた寒さが復帰してきてるなぁ。。

でも、「知人」にはありがた〜〜い事なのです。
何故か(^^)・・それは
彼は本日、北海道に流氷を見に旅立つのだ
  (いいなぁ〜〜)
昨年も夏から秋にかけて北海道に行ってたし
羨ましゅい

ああ、おいらもどこかに旅したぃよん
でも、おいらの場合は温泉と酒が必需品・・うはは

リヴァァ〜ス 

February 27 [Mon], 2006, 0:37
自宅弐号機パソが復帰しましたぁ。。
OSが98でセキュリティも切れて・・な状態だったので

XPにセキュリティ更新にメモリー増やして
快適君となり戻りました
  「バンザ〜イ」


さがしたぁ(* ̄▽ ̄)ノ♪ 

February 26 [Sun], 2006, 12:14
我が愛犬バスター君の写真を探してたら
おちびちゃん時代のがあった!!
今日は雨降りなのでバイク遊びは。。なぁもすることが無いので
これで誤魔化し黒ちゃんでおじゃるまる

ここんとこぉ。。 

February 25 [Sat], 2006, 8:45
カキカキサボり気味('・c_・` )

ほんと〜〜はサボってるのではなくて
面白い画像が無いので書けないのだが。
そこでアクセスなんぞ見てみたら時々わりに伸びてます

う〜〜ん。。見に来て頂いてる方々に申し訳ないと思い
画像さがしてはりはりしました

お〜れぇ〜♪おれおれおれぇ〜♪ 

February 19 [Sun], 2006, 16:31
おまちどぉさまでしたぁ(*´▽`*)
いよいよモタードバイクのフロントホイール完成画像です!

でも、リヤはまだおあずけなのです。゜゜(´□`。)°゜。
なぜなら。。まだスポークが届かないので。。
では、お披露目ぇ〜〜

(*´▽`*) 

February 15 [Wed], 2006, 1:35
珍しいもの。。ひとつぅ。。

雪・・アタァ〜〜ク。。No1 

February 12 [Sun], 2006, 15:37
きょ〜は
楽しい楽しいほのぼの林道ツーリング
・・・の予定でしたがぁ。。('・c_・` )

残雪と(これはOK!なの)
厚いあつ〜い氷(これはイカン。。)のおかげで
雪アタックツーリングとなりましたぁ。。

みんな転ぶころぶぅ♪

もぉ少しがんばるかなw 

February 08 [Wed], 2006, 2:13
ちょろりと画像を詰め込んだの作ったから
見てくださいませ
      ( ̄^ ̄)
         

少しだけ。。がんばってみた・・ 

February 08 [Wed], 2006, 1:25
ゆんちゃん、お待ちぃ。。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像黒ちゃん
» 北の国から・・ (2010年03月30日)
アイコン画像黒ちゃん
» 北の国から・・ (2010年02月08日)
アイコン画像黒ちゃん
» 今日も無事に終了♪ (2008年05月27日)
アイコン画像黒ちゃん
» えびえびぃ〜〜♪ (2007年11月05日)
アイコン画像黒ちゃん
» 北の国から・・ (2007年04月02日)
アイコン画像黒ちゃん
» 北の国から・・ (2006年04月08日)
アイコン画像黒ちゃん
» 北の国から・・ (2006年03月18日)
アイコン画像ゆん
» 北の国から・・ (2006年03月16日)
アイコン画像移動黒ちゃん
» 北の国から・・ (2006年03月16日)
アイコン画像黒ちゃん
» 北の国から・・ (2006年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimbi86
読者になる
Yapme!一覧
読者になる