陽だまりの彼女。

March 06 [Wed], 2013, 22:00


どうも。

こんバンビ〜

ミマサです。




ここんとこずっとー。
バタバタっつーか…(爆)。


…身も心も、ソワソワとせわしない感じで(爆)。


週半ばにして、すでにピークを迎えております(爆)←え?


今日は午後から、
親会社の本社からお偉いさんが来所しての監査がありまして…。
なーんか落ち着かない状態で業務をこなしてたので、
帰った途端、どっと疲れが…(爆)


ま。
年度末だから、仕方ないんだけどね(爆)。


…踏ん張るしかありませんね…(笑)。




そんな状態(爆)のミマサに、潤いを与えてくれるのはwww(爆)
言わずもがな(爆)、潤くんな訳でwww


今朝のWSで、
遂に(笑)陽だまりの彼女映像解禁でしたねー

それ見て…。

なぜか、ミマサも感無量wwwww(爆)。



この、陽だまりってさぁー。

ずーっと。
マメに…その”瞬間”を”つぶやいて”くれてて。

その”つぶやき”にその”瞬間”の風景を添えていてくれたりして。

潤くんが写ってる訳でもないのに、
もしかして、今、あのシーン撮ってるのかな?とか(笑)
どんな感じなのかな〜?とか(笑)
寒いんだろうけど、朝早くからみんなで頑張ってるんだなーとか(笑)。

潤くんや、他のキャストさんの想像をしてみたり(笑)
みんなが頑張ってるから、ミマサもがんばんなきゃって(爆)
…勝手に励まされたり(笑)

ラストに近づくにつれ、
出来る限り、リアタイでその”瞬間”に立ち会えたらなーって(笑)。

不思議だよねー(笑)。

別に…。
携わっている訳でもないのに、関わっている感じ?(笑)

見守ってる感…っつーか。

同時進行で…その”光景”を想像することによって生まれる、
期待感だったりがね。


そういうのを狙ったのか分かんないけどー(笑)。

けど、
そういうやり方もあるんだなーって(笑)。


それは、
陽だまりの彼女。のような作品だったから上手くいったのか…。

分かんないけど(笑)。


けど、新鮮だったし、面白くもあって。


原作、読んでてよかった(笑)。
てか、原作を読んでたから分かる楽しみ方があったのかなーって(笑)。

多分、読んでいなくても、
色々と想像は膨らむから、きっとそれはその楽しみ方もあるんだろうって思う〜。



とにかく、
3時間ほど寝落ちたりもしたけど(爆)、

ナイスタイミングで(爆)、オールアップの瞬間を一緒に迎えられたコト。


とってもいい体験になりました


改めて(笑)。

潤くん、お疲れさまでした〜〜〜



今朝のWSで、想像が現実となり…(爆)

久々の感情も生まれ(爆)
樹里ちゃんにじぇらしー(爆)

それくらい…映画館でドチドチしちゃうんだろうなwww(笑)


俄然、楽しみになってきました
これから始まるであろう(爆)、雑誌祭にも備えなきゃねwww(笑)






あ。

3/5付「Calling/Breathless」が398304枚を売り上げ初登場1位だそうでっっ!!
おめでとうございまーす


って、まだ、Breathlessの方しかまともに見れてないけど(爆)←え?




☆ミマサ☆

たくさんありすぎて(^◇^;)

March 05 [Tue], 2013, 23:30

あーっ


たくさん書きたいことあるのにぃーっ(爆)。


どれから書いていいやら分かんなくなってるー(爆)

(T▽T)だはは。




今日、フラゲはできたけど、
ほとんど観れてない状態でー。

(T▽T)とほほ。




まとめて…






書けるのか?(爆)




とりま潤くん!
お疲れさまでしたー

あの瞬間に立ち合えて(爆)よかったです!

また、この事は改めて(笑)(*´∀`)


ホントはMVリピりたいけど、
そろそろ寝なきゃ(爆)。



明日は監査ですからー!(爆)←え?




☆ミマサ☆

会報、やっとキターーーーーー!!!(爆)

February 26 [Tue], 2013, 21:00


どうも。

こんバンビー

ミマサです。





会報がーーーーっ


やっとキターーーー!!!



けど、
まだちゃんと中まで読んでなーい



朝のWSの編集したりしてたら、
もうラスホ始まっちゃってるしーーーー(爆)。


後で(いや、明日か??)ゆっくり読まなきゃねーっ。






パラパラと見ただけだけど、


潤くんが…←え?




今朝の夢から、まだ覚めきれていないらしい…(爆)




とりま、ラスホだぁねぇ〜(笑)。



あ。
その後の、肉…(爆)…もとい、サキもあったわ(爆)





☆ミマサ☆

カラオケ行かなきゃ♪

February 25 [Mon], 2013, 23:00



どうも。

こんバンビー

ミマサです。




月末週に入ったから。
朝から、職場の…訃報も立て続けだったから。


今日はとにかく、バタバタでー。
月曜日から、くったくたでしたー(汗)。




届いてると思った会報は、
本州最西端にはいまだ届かず(爆)

代わりに、届いていたのは…



補欠選挙の投票用紙wwwww(爆)




いいんです(爆)。


お楽しみは…
明日まで取っとくからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(泣)←ショックなんじゃん!!




でも、
今日のアラシゴトはそれだけじゃないからっ(笑)。


プラデの完成披露試写会だとか…。

あ。
コレもミマサ、非対応だった(爆)www

いや。
それでも、いいのぢゃ(爆)。
明日のWSに期待するのぢゃ(爆)



んで。

3/17〜期間限定らしいけど(5/28までだっけ?)
BreathlessをDAMで配信ですとぉぉぉ〜?!!(爆)




行かなきゃだー(笑)

来月の半休(3/11)を…変更しようかな(爆)






あ!!
ZERO、始まった〜〜〜〜っっ!!(爆)

翔ちゃん、
髪染めた〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっ!!!(爆)







☆ミマサ☆

越えられない壁(爆)

February 24 [Sun], 2013, 22:00


どうも。

こんバンビ?

ミマサです。




休みなんて、あっちゅー間(爆)ですな。



土曜日は、
日中調子悪かったから、ゴロゴロ寝てるしかなく(爆)
(T_T)

なので、
日付変わっても、一向に睡魔が訪れる事もなく(爆)。

寝たのは(多分)5時前ではなかろうか?(爆)


そして、今日もほぼ一日中(爆)。


やっていたのは…


直ぐ…ほっときに回してしまう(爆)



こちら、HDDの整理(爆)

ファイル数が、いつの間にか330超えてて

ようやく、288まで減り(爆)←しかしまだたくさん(爆)。

容量も、41時間分まで確保←しかしまた直ぐに減る(爆)。



頑張ってるんだけどね…

どうしても、
手をつけられないのが…



昨年の24時間テレビ(爆)(T▽T)



いつも、なんだけど(爆)。


コレが、

なかなか、どうして(爆)。


越えられない壁…(爆)

なんかないよーって、歌ってられないんだな(爆)。

ミマサにとって、この作業、ハンパないんです(爆)
(T▽T)




えっと。

今年も、もれなく(爆)、あるんでしたよね?(爆)←おい。


その頃までには…

頑張りまーす(爆)(T▽T)




☆ミマサ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミマサ
  • アイコン画像 誕生日:12月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:
読者になる
この度、
アメブロから引っ越してきました

以前こちらで少しお世話になったりしてましたが、
腰を据え(爆)本格的にこの場所で綴っていけたらって思ってます

日々のコトを、
大好きな嵐ゴトを織り交ぜて書くのは以前と同様(笑)。

そして、きっと、
上がったり・下がったりなのも、以前と同様(爆)。

ミマサらしくをモットーに(笑)。
メッセージ

TITLE


MESSAGE

ヤプミー!一覧
読者になる
P R
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SとJ

最新コメント
アイコン画像ミマサ
» 会報、やっとキターーーーーー!!!(爆) (2013年03月01日)
アイコン画像SHIHO
» 会報、やっとキターーーーーー!!!(爆) (2013年03月01日)
アイコン画像ミマサ
» 会報、やっとキターーーーーー!!!(爆) (2013年02月27日)
アイコン画像もえ
» 会報、やっとキターーーーーー!!!(爆) (2013年02月27日)
アイコン画像ミマサ
» 越えられない壁(爆) (2013年02月25日)
アイコン画像まろみ
» 越えられない壁(爆) (2013年02月25日)
アイコン画像ミマサ
» 今日はぶるれいモモがいたーーーーー!!(爆) (2013年02月23日)
月別アーカイブ

嵐カラー

http://yaplog.jp/mimasa-jun830/index1_0.rdf