2日遅れの返信 

2006年06月28日(水) 19時38分
「僕はあせってしまうけど
根気よく自分を信心していきます。」

これに、さらに返信したいけど
言葉がみつからない。

自分の将来も心配で。。 

2006年06月27日(火) 7時44分
ほんまに、実質、勝手に逢いにいけるのが

7月頭の1日きり。

でも、逢えるかどうかわからない。

だって、今回は何も理由がない。

逢いたいと言うこと以外。

彼の怪我をきいて。 

2006年06月23日(金) 18時45分
今まで、先延ばしにしていた
ヘルパーの試験を
とりに行きたい気持ちが
なんだか、すごく高まっています。

でも、日程を見ると
すぐの講座は無理みたい。

そっちが無理なら、
まず、二種免許かな?

行きたい。
行きたい。

てをかしてあげたい。 

2006年06月22日(木) 11時33分
でも、できない。
本当は電話をしたい。
でも、メールしかできない。
会って話がしたい。
でも、メールしかできない。

会えるかどうかわからないけど、
来月、近くまで行きたい。

彼女がいた。 

2006年06月21日(水) 21時50分
でも、別れたって。
でも、怪我だって。
命にかかわるようなことじゃないみたいだけど
将来にはかかわる重要なこと
わけがわからん
しかも、意味不明メール何通も送っちゃったし

おめでとうメール 

2006年06月10日(土) 23時47分
昨日、誕生日でした。
好きな人の

本当は、0時ぴったりに送りたかったけど
なんか微妙じゃん。
だから、3時過ぎに送った。

朝が来ても。
お昼が過ぎても
返事は来なかった。

もう、こないかなと
早々にあきらめていた
18時ちょい前。

超簡単な近況と
お礼のメールが帰ってきた

もう2ヶ月?もっとかな。
それぐらいあってないし、
返事が返ってきたのも
すごく久しぶりだった。

また、逢いにいきたいなぁ。

渡せなかったもの 

2006年03月22日(水) 18時26分
20日。
車をかっとばして会いに行きました。
いつもよりは、近くにいたので。。

とはいっても、
無理やり行ったので
話すらできない可能性もありました。

いつか、いつかと
タイミングをはかり
やっと一人になったところを
手を振ったらきづいてもらえました。

「よーきたな」

たわいのないことを、
一言、二言話した。
他人とばかり比較して
自信をなくして、元気がなかった。
私は、元気をもらうつもりで行ったけど
一緒になって落ち込んでしまった。
そんな時間はすぐタイムアウト。

お土産とか
渡せなかったチョコレートとか。
車にのせてあったけど、
とても、そんなもの持たせて
帰らせられるような雰囲気じゃなかった。

じゃあねも。
またね。
もなかった。

顔もよく見れなかった。
もちろん、振り返ることもできなかった。

笑顔がなかった。
行かないほうがよかったのかな。

そういえば、
初めてご飯を一緒に食べに行って
電車越しに送ってもらうときもそうだった。

別に、うれしそうでもなんでもなかった。
黙って手をふっていただけだった。
そういう人なのかな?
よくわかならい。

迷惑なだけかもしれない。

馬鹿だといわれても 

2006年03月09日(木) 21時47分
近くに行きたいです。

会いたいことが
主たる理由でもないけど

新しい土地で
働きたい気持ちがあります。

もし、かなえば
車で1時間くらいかな。

もちろん、今よりは近い。

きっと返事はこな〜い 

2006年03月05日(日) 22時25分
読んでるのに、
返事はこないんだよね

悲しいような。
切ないような。

やっぱり、悲しいような。

明日、その人の友達とかと
飲み会だから聞いてみよかな。

何を?

でも、場違いだし聞けるはずもない。

電話しちゃいました 

2006年02月27日(月) 0時27分
だって、声が聞きたかったんだもん

声のトーンがすごく低かったから
体調悪いのかなって思ったけど
昨日、飲み会だったみたい。
ちょっと安心。

変なメール送っちゃったから
「大丈夫?」
って逆に心配されたよ。

話を聞いていると
新しい環境での現実に
私よりぜんぜん大変そうなのに

結局、20分くらいつきあわせちゃった。
質問攻撃ばっかり、ごめんなさい。
でも、ありがとう。

がんばれよ、なんていわれると
切なさはつのるばかりだけど
がんばるよ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像「みまる」+「いちこ」
» 彼の怪我をきいて。 (2006年06月26日)
アイコン画像ひとみ
» 彼の怪我をきいて。 (2006年06月25日)
アイコン画像「みまる」+「いちこ」
» 彼の怪我をきいて。 (2006年06月25日)
アイコン画像ひとみ
» 彼の怪我をきいて。 (2006年06月25日)
アイコン画像スナックなお
» 渡せなかったもの (2006年03月23日)
アイコン画像「みまる」+「いちこ」
» 渡せなかったもの (2006年03月23日)
アイコン画像スナックなお
» 渡せなかったもの (2006年03月22日)
アイコン画像「みまる」+「いちこ」
» 馬鹿だといわれても (2006年03月22日)
アイコン画像スナックなお
» 馬鹿だといわれても (2006年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimaruichiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる