日曜 400730 まで 

2007年11月11日(日) 20時25分
まあまあまあ

友達ですから


まっ嬉しかったけどね(^O^)ノシ

やはり◎になったら違う

向こうも気付いたのかな?
それはそれで寂しいがね


もうそんなんやれないもんね、今日がラストなのかな

毎日彼には腹立ちいらいらしてるけどそれはれいの考えすぎなの?!

終わるまであと3ヵ月
どうなってるかなあ

金曜朝43…33 

2007年11月09日(金) 8時12分
りんち良すぎーw

昨日CD4枚糞パソに入れるの大変やったわ

リンチもサディもギルガメもおもろい!笑こういうの嫌いじゃないし◎

でもね
うん


まあよすw

木曜ダイエット1日目 

2007年11月08日(木) 21時44分
目が乾くのが許せない超疲れんだよね(__)


本当に眠気もマックスなるし超辛い

今日はだからいつもより早くに帰宅(´;ω;`)

マツキヨで毛剃り笑
とアイライナーと化粧下地でお菓子も買いたかったけどやーめた

なんでかってゆーたら3.5?ぽちゃしたんですこれ(・∀・)笑

太りまくってしまったよ(+_+)

だから今日断食ってもお菓子無し1日目ストレス溜まるわ


今日は話したちょっとw
どーでもいいから楽チンでぴた◎

火曜夜らくうーw 

2007年11月06日(火) 22時07分
ざっつらく


勉強疲れは半端ないけどね

朝から楽しかったです!
weeeek

月曜夜 

2007年11月05日(月) 21時59分
普通に勉強疲れしたあ(゜゜)

なんか週始めなのになんでこんな疲れんのー(+_+)

しかもゆーじさんにもメール返せておらんわ(__)
やっぱりメールは疲れんね

てかあいつの行動を先読みすると面白い位むかついてくるなwわかりやすい野郎だな

今日は帰ってからあ…プラトゥリ聞きますか◎

ザザなんとかかなり好きなんだよね(^_^)竜太朗さんの声やばいね!京さんが1番好きだし…葉月もいいし怜もいいし…いいのなんてたくさんいるわぼけ!笑

日曜ちーん 

2007年11月04日(日) 20時42分
寝まくった(゜゜)

孤独と不安が重なって
ものすごく寂しさを
覚える


彼に甘えちゃいけないのも分かってる
当たり前って思ってないけどつねに必要としちゃってる存在な彼


多分

終わったら


もう夏の様には戻れない気がする



それくらい犠牲にしなきゃだめ?…つらいよ

結婚したいと初めて思った人だったのに
なんでだろ…



すれ違いばっかだ
もうダメだよね
背伸びしちゃだめ


これ以上に相応しい人いるのかな…

土曜帰りこれからご飯◎ 

2007年11月03日(土) 18時08分
やっぱりやつはいない方がいいッ!笑
今日すげー楽チンだったものw(゜o゜)w

まあ眠気MAX昨日のお蔭でねえ


楽しいのかなそれより電話できんのが嬉しかっただけ

そろそろやめなきゃ的な話もした。そうしなきゃ寂しがってらんないよね。


今日久々に奴以外の男の子と話したら普通に楽しかったし…私は奴じゃないやはりッ!笑

皆彼女いるけどね(^O^)ノシオワタ ^^笑

電話 

2007年11月03日(土) 2時56分
久々だったね


早く好きな事伝えたい
つらすぎるよ



彼は私の事なんて考えてなかった

私だけつらいんだ

金曜朝眠い 

2007年11月02日(金) 8時13分
週末は疲れがでるね

今日もスゥエットだし女として終わってんな

今日1番嫌いな授業だよ
本当長いし楽しくないし嫌だし何よりあいつらだよね(-_-)
本当嫌なんですけど

1日木曜夜 

2007年11月01日(木) 22時39分
今日は3人で夕方ゲーセンw

なんか嫌な事忘れられた
楽しかったし無邪気だったし汗もかいたしw

なんだかんだ有り難いよねKは。
私にとってありがとうって感謝しなきゃいけない人

世間とのギャップがあるにしろ



そんな感じで今日も楽でした(^O^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimane
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年10月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・恋愛
    ・音楽
読者になる
恋愛の事徒然なるままに書いていきます

恋愛成就しますよーに
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像mimane
» 休みの木曜 (2007年10月04日)
アイコン画像kazuhiro
» 休みの木曜 (2007年10月04日)
Yapme!一覧
読者になる