男子 

2007年02月10日(土) 21時47分
だいぶ日にちあいちゃいましたぁいろ02あったのです

今日ゎ午前だけ部活があったのだぁ明日と明後日ゎ休みなんだよね
ずぅ〜っと全体練習だったのだぁ
やっぱり「ブルースカイ」はいいねぇ・・・あと最近は課題曲Uの光と風の通り道だったかなぁ
それも弾いてると楽しくなってきたのだぁ

他の学校って男子とかいっぱいいんのに、ウチが通ってる所って一人もいないんだよね
去年まではいたんだけどね・・・引退しちゃったんだよね

―――END―――

一息で!! 

2007年02月06日(火) 22時10分
どぉもぉ〜〜今日はずっと全体練習だったのだぁ課題曲T〜Wをやってたんだぁ〜やっぱりブルースカイはいい曲だねぇあっ後ね「マイスタージンガー」って知ってる・・・?それもやったんだけど・・・・長くて長くてすごいつかれちゃいましたよぉ
顧問の先生がめちゃくちゃ熱くなっちゃって。大変でしたよ・・先生のお気に入りの曲らしい
そ〜いえばブルースカイのGからHまでの小節かなぁフルートとクラの3連符があるんだけどぉ〜先生に全部一息で!!とかいわれちゃってさすがにそれゎ無理だよ・・・とヵ思ってました

委員会・・・ 

2007年02月05日(月) 18時02分
今日は放課後の部活は委員会があるとの事でお休みでしたぁなので昼練しかなくて気分がダウン

昼練ではロングトーンとかをやってました土日練習がなかったせいか・・・指がいまいち回んないんですよねしょうがないんで、4分音符からじょじょに早くして練習しましたあぁそれと今って寒いから頭部間(っていうのかな)がなかA暖まらないんだよねぇ
1年の隣で2年生の先輩(木管)が「君をのせて」と「アフリカンシンフォニー」だったかな・・・・弾いてたのねやっぱり2年生は息ぴったし

そういえばウチって・・金管楽器がぜんぜん吹けないんですよね部活見学の時にトランペット吹いたんだけどマウスピースの時点・・・音がならないんですよあとウチが弾けないのはクラリネットなんだよねなんか吹いてるとピーーッってなるんですよ↓↓小学校の時も音楽部だったんで、友達の借りて吹いてたんだけど・・・・ふけなかったんです
でも今わフルートをがんばって練習していきますよぉ

課題曲 

2007年02月04日(日) 12時30分
こんにちゎぁぁぁ
ただいま吹奏楽部1年なっちぃっていいますちなみにFℓ(フルート)をやってまぁす
よろしくだっちゃ

今の部活では、夏のコンクールの課題曲を猛練習なのです。全部で4曲あるんだけどそこから選ぶの
ウチゎ課題曲4が大好きなのですぅ
ちなみに曲の名前ゎブルースカイっていうんだけど・・・
吹奏楽部の人ゎもしかしたら知ってるかもね

それじゃ今日はここらでバイチャ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimana777
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月20日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像Infinity
» 課題曲 (2007年02月04日)
Yapme!一覧
読者になる