サンバ隊〜! 

2007年12月31日(月) 0時33分
夜カラ行動開始
昨日自分で編み直した頭が気に入らんャ
非常にイライラ
 
でもしゃ〜ないし用意ュ
 
りえチャが迎えきてくれてユイんト〜(・∀・)
 
髪チェンジしたり紅白ちょいと見たりちょとまったりしてから出発!!
 
悩んだ結果今年の年越しゎ鷲羽山に決定!!
 
 
とりあえずおにぎり食って早めに現場へソュ
ゆ〜てすでに渋滞ャャ
 
 
なんとか陣取って10:30まで待機!
 
中入るのゎエエケド寒すぎな!!
 
カイロ意味無しャ
 
 
とりあえずサンバ隊おもろすぎ(´∀`)
年明け30分前ぐらいになってウチらもステージのほう行って糞騒いでやった(・∀・)ゥゥ
 
 
カウントダウン開始!
5!
4!
3!
2!
1!
 
 
続きゎNEW DIALIOで

スカルプ 

2007年12月29日(土) 0時26分
西松屋でクレアの服こーた

でらカワイイヒ茸
マヂやばす茸
 
ゴエンで肉がっついてユイとりえチャと語った
 
ほんでお見舞い行ってぶらっと〜
 
 
夜ゎユイんちお泊りしてスカルプやってもろた
 

ありがとね〜ヒ
ほんで次の日夕方帰宅して髪編み直したりバタバタでした

送愛葬a生 

2007年12月26日(水) 0時23分

12月26日
PM8:55
 
 
来愛【クレア♀】(仮)
生まれた〜(´∀`)!!!
 
 
お姉出産お疲れ様ー☆☆
 
 
 
今日見に行ってきたケドかわいすぎる!!
かなりくしゃみトカあくびするし!!
ホンマに思わず食いたくなったわ!!
 
 
でも旦那にそっくりやね(´・ω・`)
目もとが特に・・・
 
 
アイプチするしかないか。笑
 
 
女の子ゎパパに似たほうがいいてゆーケドあれゎホンマなんでしょーか?
 
 
っまこれから楽しみぢゃ(・∀・)!
なんぢゃゆーてマヂかわいいもん!!
 
 
西松屋でベビー服買わなきゃ(*・艸・)♪
 
 
 
ウチも早く子供ほしくなったわ〜い!!

HX'MASH 

2007年12月25日(火) 20時22分
仕事終わりに
リエチャとユイが迎えきてくれて〜
アユとアイチャ合流して〜
ハローズにソュ
 
 
女だらけで鍋パやねんin リエチャト
 
材料買ってカナリ安上がりで感動ヒ
 
さっそく鍋にぶち込んで待ちぼうけ
 
 
マヂうま
キムチうま
マロニーうま
肉もうま
 
かなり満足(´∀`)フ
 
 
アイチャまぢおもれぇわォ
 
角野 卓三じゃろ(ノ∀`)ゥ笑
 
 
 
よ〜ワロタわォ
楽しいクソスマスやたヒ笑

ミナッシュミ 

2007年12月23日(日) 23時53分
テルコマと久々にデート(・∀・)
 
語る事もぎょーさんありましたわ〜ホント
 
とりあえずオススメのナッシュ行ってうますぎて感動ヒ
ほんでドンキ行って
アミパラでプリ撮って

 
キューブ廂
熱唱しまくった!!
 
採点しまくった!!
 
 
ジョイサウンド最高な
 
ほして帰宅〜

お疲れ

懐かしヒ 

2007年12月21日(金) 20時03分
ユイとリエチャと寝間着で合流
 
岡山ドンキにアミとミユキチャがおるゆ〜事で飛んでった(・∀・)ゥ
 
高校以来ぢゃも〜んヒ
マヂ懐かしいわ〜ヒヒ
 
 
アミゎ相変わらずおもろいフ
ミユキチャゎあんま喋った事なかったケドええ子やたフ
 
 
商大女間違いないわフ
 
 
ガストで爆笑トークした(´∀`)
 
商大の思い出ってウチ7回ぐらいしか登校しとらんけあんまナイけど
楽しかったわ〜
高校やり直したいな漣
 
 
朝方まで語ってババイメ
 
 
その後ウチゎAM10時にローソンにツュ
AIのチケット予約2回目。
またしてもとれず・・・
販売開始時間ピッタリに行ったのに
 
も〜諦めます。

ペロリ〜 

2007年12月20日(木) 23時45分
りえチャとデート
 
今日ゎふう太でがっついた(・∀・)!
マヂ食い過ぎ!!
 
その後ゎ31の誘惑に負けてまたがっついたネ
 
限定に弱いんだ・・・ャ
 
 
ほんでプライスで服こーて
アミパラでプリッ
 
 
なんか今日ゎペロリて言葉に大ウケ(ノ∀`)ォォ
 
1なめ2なめ3なめ〜
ペロリ〜〜マォ
 

プリにも書くぐらいはまった!!笑
 
っま今日一日二人でペロリネタで頑張ってました
チャンチャン

BABY FACEメ 

2007年12月17日(月) 23時37分
 
仕事終わって今日ゎ久しぶりにAUMIと飲みに〜メ
 
 
岡山にいいBARがあるとゆ〜事で行ってきたフ
段取りアリガトねー(・∀・)
 
 
BABY FACEてBARでめちゃ酒うまいし料理もうまかったヒ
おっきいスクリーンにゎ
オカザイル〜〜(´∀`)
がん見したった
 
またいこね〜
 
久プリ撮った

 
そして岡山駅前のイルミネーション

今ゎトナカイじゃた
 
綺麗やね〜
 
お疲れ〜しょん!

トイエナリエト 

2007年12月16日(日) 22時26分

今日ゎ連島の有名なイエナリエ行ってきたー(・∀・)漱
 
イエナリエってトをイルミネーションしとる事らしいよ
エミ姉サンから習ったもんめ
さっそく使ってみたってゆー
 
 
 
いや〜
綺麗じゃったわ(´∀`)
 
見てみて〜!!

 
poohサンがおるんよ〜ヒ
 
かわいすぎな村イツ
 
りえチャと二人で萌えたヒ
 
 
その後ゎクラレにツリー見に行った!!
 
めちゃ綺麗〜ヒ漱
車降りてカメラ構えた瞬間
 

 真っ暗やん!!

 
着いた時にPM9:59でPM10:00までじゃったんかな〜と今日ゎ諦めて帰りょったん。
ほしたらな
ミラーにめちゃめちゃ輝いとるツリーがうつったん
じゃけ次こそ〜ヒ!
思ってUターンしてツリーまで100b!!
てトコでまた

 真っ暗やん!

 
マヂおちょくられとる罠ハャ
また点くかな〜って
5分待ち・・・
10分待ち・・・
 
点かんやんか〜(`へ´)。
 
マヂ結局写メ撮れんかったしハ
クラレ腹立つ。
もぉ行かんュ
 
 
 
イライラおさまってユイと合流して語って帰宅ソュ

忘年会モ 

2007年12月15日(土) 19時44分
なんやバタバタして
ユイとアユとリエチャと合流して
宴会場にソュ笑
 
 
 
ジロウSANとこの会社の忘年会に参加してきた
 
軽くコンパニ状態(・∀・)笑
 
 
飲めないビールを
ちびちび飲みい〜のモ
つまみ食い〜のミ
話聞きい〜の
 
 
とつぎい〜の笑
 
 
ただこれが言いたかっただけだ(ノ∀`)
 
 
 
ゆ〜てチェッカーズSTYLEの人バリおもろかった
あんなとーちゃんがエエな(´・ω・`)寶ホ
 
 
忘年会終わってカラ急いでローソンソュ
AIのチケット予約しに行ったケド完売・・・
遅すぎた煉ャ
 
来週にかけてみるしかないな(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miman086
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像クリ写メムーブメントの件
» 大忙しじゃ〜ん (2007年12月17日)
アイコン画像ピルクル
» A賞!?(;ノ゚Д゚)ノ (2007年12月11日)
アイコン画像MI-MAN
» アルティメイトCAR SHOW (2007年10月18日)
アイコン画像テルコマ
» アルティメイトCAR SHOW (2007年10月18日)
Yapme!一覧
読者になる