あみくまちゃん☆ 

May 28 [Fri], 2010, 11:04
こんにちは 

今日はなんでこんなに寒いのっ!?

ってぐらい私の住んでるところは寒いです!

みなさんのところはどうですか


さてさて今日はあみくまちゃんのご紹介です 



このくまちゃんは新しい委託先に納品です。

詳しいことが決まりましたらお知らせしますね 

あみくまキーホルダー☆ 

May 26 [Wed], 2010, 13:44
こんにちは〜!

今週末に大阪の弁天町であります

マルシェ・ド・ママンに委託参加します 

ブースno.29 amour de mere さんに

あみぐるみを置いていただきます 

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね 


さてさて 委託品ももう郵送スミで気が抜けていますが

そんなことはしていられませ〜ん 

次に向けて始動しなければ〜 


今回はお友達に作ったキーホルダーのご紹介です 



立っちで 9cm とやや大きめのキーホルダーです 

でもけっこう気に入ってます!私が(笑)

お友達も喜んでくれるといいな♪

改めまして☆ 

May 24 [Mon], 2010, 22:46
こんばんわ!
maRine*と申します 

以前ここで空の写真  を載せていたのですが
なかなか更新していませんでした 

なので、今年から本格的にやりだした
あみぐるみのことなどを中心に
ハンドメイド日記を書くことにしました 

ブログはここだけではなくあちこちに書いています 
なので 「ん?これどっかで見たぞ!?」
と思われるかもしれませんが
コイツがんばってるな!と思ってくださいね(笑) 

どうぞよろしくお願いしますね 

冬の雲 

December 17 [Thu], 2009, 1:57
今日は半分いい天気
冬の雲はモクモクしてておいしそう!?

いい天気♪ 

November 23 [Mon], 2009, 23:40
今日は3連休の最終日
いいお天気だったのでお出かけしました。



いちょうもいい感じで色づいてきたなぁ

お気に入りの夕焼け 

November 22 [Sun], 2009, 16:06
久しぶりです。
これからまたちょくちょく載せたいと思います

今日は雨模様
何日か前に撮った夕焼け空です

久しぶり! 

June 03 [Fri], 2005, 17:56
ポコポコの雲です

さくら 

April 04 [Mon], 2005, 14:02
来週あたり満開だね

快晴! 

April 04 [Mon], 2005, 13:50
きもちい〜

行進♪ 

March 14 [Mon], 2005, 16:53
雲が行進してるみたい
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maRine*
  • アイコン画像 誕生日:2月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
maRine*です。
ご訪問ありがとうございます☆


  イベント 

5月31日(日) マルシェ・ド・ママン
(大阪・弁天町)
     (委託参加。ブースno.29)
7月19日(月祝) ハンドメイド雑貨
フリーマーケット petit marche
(神戸 h*appy cafe)


委託先 

神戸 h*appy cafe
Yapme!一覧