(無題) 

2008年03月04日(火) 6時19分


きらいきらいきらいきらいきらーい

寝れない寝れない寝れない寝れない寝れなーい


スニーカー欲しくて死にそー
しかもあいつもエイプに興味示し始めてうざいっちゃ〓
最初はなにそれみてえな事言ってたくせにうざーい〓

愚痴 

2008年03月04日(火) 4時39分



あーうぜーおまえ
ナメてんじゃねー

しかも人のことビューティコロシアムとか言っちゃうなんてある意味尊敬するよ

そこまで言える自信があるなんてあんたらは相当素晴らしい方達なんですね

相当自分に自信持ってて相当自分が可愛いとか綺麗とか思ってるんだろうね

人のこと言う前におまえらがビューティコロシアム出てこいよってまじ思った。


確かにブスはブスさ。
けどそこまで言う事はないでしょ。酷いよね。

あたしはそこまで言わないさ。ってか言えない。




あの女にだってあの人の事悪く言われたしまじムカついたわー

恋と仕事にはメリハリつけてねとかもうざいわーおばさんのくせに。

社員なのにとか言われたのだってさー自分のことじゃないけどまじウザイと思ったー

その事であの人にだって言ったわ

まじうざいほんとに

はやく辞めてくれ
ついでにあの女も

あの女いるだけでまじ不安になる
連絡とってんのかなーとかまじ一々だるい!


時計だってあんだけ言ってたくせに買ったとかもまじビックリー

ボロクソ言ってたくせにー(笑)


ストレスストレスストレス!

消したい存在!
ムカつく!

時計なんてぜってー買わねーっておもった。

お揃いーとかも大分きもい!

勘違いするからねー確実に!

そろそろ消してもいーかな(笑)

まーただの僻み〓
別にあいつの前では出さないからいーの〓

てかあいつに悔しがってる自分まじもったいないもーん〓


負けてないよーあたし〓

邪魔な奴シネ

あーまじわたし性格わるい
けど一々言ってくるお前だりいんだ

(無題) 

2008年03月03日(月) 3時00分


友達といる時にメールしててくれてたらうれしいなっ

けどそんな訳ないかっ

あーだるいよー
彼女別れてよー
邪魔だよー
ムカつくよー

あの人の全て知ってるとおもうとまじ腹立つ

あー消したい
むしろ殺りたいw


あーわたしって醜いださい惨め。

あんたがこんな思いさせてんじゃんって思っちゃうよーん


別れる気ないって言った時にそれで終わらせてくれればよかったのにフラれるかもねとかゆーからこっちは待っちゃうんじゃん

可能性あるって思っちゃうんじゃん


ばーかはげあーほ


けど好きだから我慢するんだ。

あーいらいらが募る。
けど我慢するんだ。

いつかうちがって時があるかもしれないから

だからあの女よりは上でいたい

むしろ負ける気はしない

あたしのが絶対に上だから

下になる気はない!

(無題) 

2008年03月02日(日) 23時32分
あの糞野郎まじうぜーよ笑
気分屋過ぎ!!!付いていけねー!!!

他の奴にはにこやかなくせになんであたしにはあーゆう態度なわけ(*_*)

つまんなーいとか言ったら舌打ちだしふざけんなやはげ!

あれ明らかキレてたってか怒ってたぜ。

連勤最後になんなんまじでーい´∀`〓


気持ちいいかんぢに終わらせる予定だったのに気持ちいいとかなんにもなくなった(*_*)

まじムカつく!!!(笑)

最初の方は機嫌よかったくせにさーまじうざっ。

うちがなんかしてたら知らないうちに近づいてきたり笑ってきたりしたくせに最後の感じはまじうっざい!!!!!!

あーはげやろうめ。
火曜日のバイト行く気失せた。

火曜日も微妙な態度だったら萎え萎え萎えー。。。

(無題) 

2008年03月02日(日) 2時23分


つうか今週予想当たってまじうれしー
あの人とちょーかぶり(^o^)

来週とかはわかんねえけどっ。

けど火曜日は石○いるかもだしまじだるーい!

ついでに溝○さんいやがるから…騒げないのは確実だなっ

あーつまんねっ
あーめんどくせっ


くっついてやろー(笑)

つかこいつらまじ関係ねえしーむしろうちからしたら邪魔。(笑)

(無題) 

2008年03月02日(日) 1時44分



今日ねっやっぱ幸せだったのー〓

たくさん笑われたけどっ><!

自意識過剰とかゆあれたあ〓

絶対に違うもん!
自意識過剰じゃないもんねーだ〓〓

しかも荷物ちょー多かったんだけど手伝ってくれた!!!

うちの頭に荷物置いたりするんだよー><

荷物入らないって言ったらちゃんと入れてとかぶち込め!って言われまくったさっっ〓〓

しかもうちの制服荷物に挟むしさー><けど、取ってくれたからよかたけどっ〓

なんかやっちゃうか!とかゆあれたんだゆ〓ばーか〓

ダンボールとかゴミちょ-出てっうち1人じゃ無理だったから、一緒にゴミ捨て付いてきてもらった!

したら前見えないとか言って明らか見えてんのにちょー押されて焦った〓

しかも走ったら追いかけてくるしまじ笑ったし可愛いなあーっておもった〓〓


おにごっこ楽しいねーとか訳わかんない事ゆっちゃったお><!w



しかも店長とかパートさんがこっち見てないってか誰も見てない時に頭ポンってされてなんか嬉しかった〜〓

まじ不意打ち過ぎだばーかっ´ω`〓

しかもくっついてきて、ちょーかわいかった〓〓

けど普通に腰とか触ってきたからなんか恥ずかしくなっちゃったあ〓〓

てか最近うちのこと汚いとかちょー言ってくんだよー〓

アルコールかけられて消毒ー〓とか言って笑ってきたしっ〓〓

うち汚くないもんって言ったら汚ねーよとか言ってきやがった〓!

人の前掛け臭っ!とか言ってきたし〓

今日出したばっかだから臭くなんかないよーだっ〓〓

ウチのボールペン見せて可愛いでしょーモンチッチにたこ焼き乗ってんのー!とか言ったらずりいとか言って胸ポケットに入れたから返してーってゆって胸ポケットから取ったらセクハラとかゆあれた〓

いつもセクハラされてんのはこっちじゃ〓〓



なんか前みたいな態度に戻ったから嬉しいっ〓

もう拒否ったりしないもん〓〓

大好き過ぎるのっ〓〓〓

(無題) 

2008年03月01日(土) 2時13分



ほんとは今日のバイトまじイライラした。

だって仲良いんだも〜ん。

お笑いの話なんかしちゃったりしててさ(´・ω・`)

ウチだって話したかったのに〜。
とか言ってあの前にかなり絡んだからしあわせだったけどw

絶対に他の奴とあたしの態度違うと思うんだけど!!!あたしだけが思ってるだけかなぁ…

けど他の人にはあーゆう絡みしてないんだけどなっっ。

けどラスト後してるかもしれないかっ。

けどしてたら超きもいなあ〜!

ただのチャラ男じゃんかよっ(´・ω・`)


棚卸しと荷物の時はまじ笑ったなあ〜!ってか素で照れた。

ウチの背中に寄っかかったり座ったりしてくるし、近いし、、ドキドキして死ぬかとおもった!(笑)


顔ニヤけてたから、わかってただろうなぁ…(´・ω・`)あーあっ!!!!!

しかもあの人のせいで頭ぶつけたしwそこまで痛くなかったけど痛い〜とか言ったら頭ナデてくれたw

痛かったでしょ〜(>_<)とか言って♪


うちそうゆうの照れるから大変だた(*_*)

しかもあの狭い場所に2人とかまじやばい〜♪w
きゃーってかんじ!(笑)

とりあえず嬉しい事いっぱいだた!あははwしあわせwだいすき(´・ω・`)


しかも頭押さえられんの苦手なのにやられたからまじムリなんだって言ったら、じゃあ慣れさせてあげるよとかもやば〜い!


はやく別れてきなよw

(無題) 

2008年02月29日(金) 4時48分


つうかさ、約束が欲しいんだけど!
流す言い方飽きた。うざい。

いっつもいきなりでさ、明らかあたしって都合良いよね。

別にいーんだけどさ。

今日だってスケジュール帳見てたら軽く見てきてそのハートマークなにーとか言ってきた後に俺とは約束ないのにーとか言ってきたからそっちが約束してくれないんじゃんみたいな事言ったら髪くしゃってやられて流された(^o^)

まじうぜーだったら最初から言ってくんなよはげ。

遊んでくんねーしまじつまんねー!

忙しいとか彼女だろうし。

彼女消えてくんねーかな(笑)

あー邪魔。うざい。邪魔。

どんな奴か見てみてー。

消したくなってくるわw

(無題) 

2008年02月29日(金) 2時58分


あーやっぱ負けない自信あるわ(笑)

つか負ける気がしないんだよね(笑)

接し方は負けるけど、他で勝ってるとこ何個かあるだろっ!笑

もしメールしてたとしてもあの人が好きになるとかは有り得ないと思うんだよねー。

仲良いかもしれないけどうちらみたいな感じでもないし。

触ったりしてないしー(笑)
ふざけ合うって言ってもうちに対してとはなんか違うしー

お揃いとか言ってんのはきもちわりいけど許してやるよってかんじー(笑)
他にお揃いとかやりはぢめたら消すけんねー〓

奪える程の奴でもないし。
うちのが上だね確実にw

あーやっぱあたしって性格わりいな(^o^)



とりあえず眼中から消すのを目標にしよう★

頑張ってかわいくなろ。
顔は変えらんねーからこのままで頑張っていくよ!

とりあえず痩せる。
絶対にあの女よりかわいく痩せるってのが目標。

負けてらんねー。
とりあえず容姿だけ変えて性格はまあ後からで。

負ける気はないんだけどね。
んーなにするかわかんねーから今は様子見だけしとかなきゃねー(笑)

4月からはあたしもラストできっからまじ近づかせないかんねー(笑)

お揃いとか言ってらんねーかんな。

あたし敵に回したらとことん潰してやっから。

わからせてやんなきゃねー。

(無題) 

2008年02月28日(木) 7時28分


てゆかなんで休みとか知ってんのー?

連絡取ってんのかなー?

うざいんだけど(^o^)素で。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あ-仔ちあ*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月23日
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる