PINO!!! 

November 10 [Mon], 2008, 19:12
今日、会社の帰りに牛乳を買いにスーパーによりました。
急にアイスクリームが食べたくなり、PINOのラムレーズンを
“期間限定”という言葉に惹かれて買ってみました
早速食べようと箱を開けると・・・イビツなPINOが入っているっ
よ〜く見たら星??の様な・・
Packageをみたら『願いのピノ』って書いてあるじゃない!
何かすごく嬉しいんですけど今一番の願いを込めて、
美味しく頂きました!!

b-chic modern 

November 09 [Sun], 2008, 23:03
今日は友達とLunchへ
今年は『マメな女』を目指し、出かける前にネットで良さげな
Cafeをリサーチ見つけたCafeは、名古屋市天白区の
『b-chic modern』。アンティーク家具等を扱う雑貨店がCafeに
併設されていて、とてもアメリカンなオシャレなお店でした!
Lunchも¥890(確か)とかなりリーズナブル
もっと家の近くにあれば、夜に一人でもふらっとお酒
飲みにいくんだけどなぁ〜。ワッフルが美味しそうだったので、
また行ってみなきゃ。


Birthday!!! 

November 08 [Sat], 2008, 22:47
今日は私のBirthdayでした
ランチに家族でOUTBACKでたらふくお肉を食べました。
スタッフの方に“Birthday song”を歌ってもらったりなんかして
いくつになってもお祝いされるのって、良いですね
今年はすごく自分にとって転機の年だったと思う。一つ歳を取ったことで、
今までもより楽しくて、充実した年になればいいなぁ・・。
楽しい年になるか否かも、自分次第とは分かっているんだけど。。と、
夜一人で『A LA CAMPAGNE』のケーキを食べながら思いにふけて見ました。

Cupcakes 

November 05 [Wed], 2008, 21:15
今日からブログでびゅーです。今回こそ頑張って続けていこうかと・・。
最近、無性にカップケーキが食べたいwowowで、最近まで放送していた
『恋するブライアン』のせい?(主人公の友達がカップケーキ屋を開いていたので)
しかも、その辺のパン屋さんで売っているsimpleなものじゃなくて、デコレーションで
コッテコテのもの
昨年行ったロサンゼルスの『sprinkles』の様な・・。近くにこんなステキなお店ないかなぁ?
年末のロサンゼルスまでお預けにするか、いっそ自分で作ってみちゃうか!
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Loddy
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる