増えちゃいました(*^.^*)エヘッ 

April 01 [Sat], 2006, 11:33
・・・と、しょっぱなからくだらない嘘をついてみました。
エイプリールフールだからね〜

今日がアフターだということすら忘れてたくらいなのでもちろん(?)増えてはおりません。
学がちょっととある大好きな子に似てる気がして気になっていたんだけど予定外の増員があったのでお迎えはしませんでした。
お迎えはしないけど今回の限定っ子を生で見て見たいな〜。
イベントなどで拝見できるのを楽しみにしてよう

第二段ということでお庭をバックにした桔梗こと八雲です。
お迎えした後速攻でクロークに預けられた哀れな人です(笑)
そして初めてまとったのがジャージ。
しかし…私の中ではどちらかというと男の子よりなイメージだったのでSD少年用の服を急遽買ったのですが(まっぱじゃなんなのでね)…天使って女の子よりな体形なんですね・・・。
SD少年用のズボンがことごとくダメでした
裾がものすごく長くなっちゃって引きずっちゃうの。ちょっとショックだったわ…。

春眠暁を… 

March 30 [Thu], 2006, 11:10
毎日毎日死ぬほど眠い天音です。
花粉症の薬のせいもあるかもですがホントものすごく眠いです
そして今日は仕事が忙しくてぶち切れそうになりました
仕事量と人員があってない上に無茶なことを言われたので『ホントいい加減にして』と
思わず言っちゃいました……しがない契約社員の癖に
普通はもっと謙虚に我慢しながら働くものなのだろうか…と思いつつも
納得いかないことがあると黙ってはいられない性質なのでおそらく損してる・・のかな?
まぁとりあえずはまだ辞めさせられないから大丈夫かなぁ?
短気は損気というからイライラしないように気をつけたいな…精進精進。

さて。最近あまり写真も撮ってないから載せるのがないので
そういえばどこにも使ってないなぁと思い出して
里に行った時の写真をぼちぼちと使い始めることにしました(笑)
まず第一弾は一緒に行った絢のうちのアナさん(仮名)とうちのエミル。
展望室の窓際で撮ったものですが言わなきゃ里かどうかもわからないよね
というわけで、お揃い色違い服の2人です

執事カフェ 

March 26 [Sun], 2006, 13:24
怒涛のような一週間が終わりました。
先週末の京都旅行から昨日の某オフ会と珍しく(?)行事続きだったのでちょっぴりお疲れモードです。
この時期は薬を飲んでいるため(花粉症のね)常に眠いのに更に睡魔が…
というわけで、昨日の待ち合わせも時間厳守だったにも関わらずちょっぴり遅刻してしまいました。
遅れてしまってごめんなさい>某オフ会参加者様

さて、その某オフ会の始まりは最近出来たという執事カフェ見学(体験?)でした。
扉を入ると燕尾服(っていうの?)を着た男性に『お帰りなさい、お嬢様』と言われる場所です(笑)
私は遅れて行ったので最初の説明なんかは聞けなかったのですが、どうやら最初は担当する人が名前やらなにやらを説明してくれるようです。
席についてまず注文をする時には金色の小さいベルを鳴らして執事を呼びます(笑)
メニューは紅茶をメインにケーキセットやスコーンセット、アフタヌーンティーセットなどがありました。
喫茶店と違うのはカップの中の紅茶が少なくなると執事がやってきて『お注ぎしましょうか?』と言ってポットの紅茶をついでくれることですかね。
芯から庶民の私はお嬢様になりきれずに自分で注いじゃいましたが(^^;)
いやいや、なかなか面白い体験が出来ました。
執事達が慣れるよりもまず自分がお嬢様になりきれ!って感じなのかしら?(笑)
またぜひ機会があったら行ってみて最初のところから体験してみたいかも。

お迎えしてからメロメロの幼天使霞↓ でもまだ名前が決まらないー

某アイドル 

March 21 [Tue], 2006, 11:48
今日は一日ジャージ姿でのんべんだらりとして過ごそうとしていたのですが
ふと某アイドルグループのCD+AL+DVDBOXが今日入荷するということを思い出して
急遽着替えて取りに行ってまいりました。
思い立ったのはPM8:00。
予約してるんだから別になくなりはしないのはわかってはいるんだけど
どうしても今日見たかったんだよー
というわけで早速受け取ってきたDVDを見てみましたよ。
Kちゃんカッコイイね。Aもセクシーだね。基本的にはこの2人にやはり目がいっちゃうよなぁ。
と思いつつも最近私の中ではN氏が赤丸急上昇中
絢に言ったら『どう見てもカッコイイとはいえないじゃん』と言われた
うん、それはわかってるの。私も別に顔がかっこいいとは思ってないし(失礼だな、おい)
N氏の魅力はそんなとこじゃないんだよー(多分)
よく見ると実は歌もRAPも上手いしダンスも上手なのよね、彼。
なのにあんまり目立たない……そんなとこが好き←変
普通に性格も良さそうなとこもいいんだよね〜。
しかし彼を見てるといつも『リンクに似てるな〜』と思ってしまう(笑)
そういえば21番ヘッドも実は結構好きなことに最近気づきました。
以前某お友達に『天音さんならわかってくれますよね!21番ヘッドいいですよね〜!!』と
言われた時に“なぜ私なら21番ヘッドが好きなはずと思われたんだろう?”と不思議に思ったのですが
よく見たら好きでした、はい
今なら『わかるわかる21番いいよね!』と熱く同意できると思います(笑)

さて、とりあえず今日の写真はいつも笑顔の八雲にしようかな。
天使なのに一度も羽を纏ったことがない哀れな人だったりしますが(笑)

行ってきました! 

March 19 [Sun], 2006, 23:40
2泊3日の京都の旅から帰ってきました。
というわけで久々の更新です。
今さっき一度書いたのに誤って消してしまいました
かなり凹みましたが気を取り直してもう一度書いてます

京都の旅は初日以降はすべて里満喫(というか某楠満喫?)の日々でした。
嵐山に宿泊していたので里までの道のりを何往復したやら(笑)
18日は朝から並んだのですが私も絢も驚異のクジ運を発揮し最初の方に里へ入ることが出来ました。
絢にいたっては前夜祭も当てていたのでホント恐ろしいほど運を使い果たした感があります(笑)
18日は一日中里にいた感じなのですがさすがに混み混みでゆっくり撮影…なんてことも出来るはずもなく展望室で少し撮影しただけでした。
本当は19日はドルパにいく予定だったんだけど2人で相談してドルパへ行かずに里へ行くことにして朝からゆっくりと里を楽しんできました。雨が降ってなかったらお庭でも撮りたかったんだけど
2日間寒いのと雨が降ってるのだけが残念だったかなぁ。
今度またイベントとかないときにゆっくりと里へ行ってみたいな〜。


京都から一緒に帰ってきた面々(笑)↓

HAPPY BIRTHDAY… 

February 15 [Wed], 2006, 11:11
すっかり放置プレイ中です。
そして本日生誕●●年でした。・・・・・・嬉しくない
お友達に『おめでとう』とお祝いメールを貰うのは嬉しいんだけどねぇ…。
またひとつ歳をとっちゃったなぁ…(しみじみ)ホント、年々誕生日が嬉しくなくなっていきます

そういえば先日Idollへ行ってきました。
のんびりと会場入りしたのでお買い物もさほどせずにお友達に会って少しお話してから品川へ移動して絢と二人で旅行の打ち合わせをしてました。
ようやく里へいけます
行こう行こうといいつつ伸ばし伸ばしになっていたのですがやっと計画できました(笑)
私は特にお迎え予定はいまのところ(?)なしですが、念願の里へ行けるので楽しみですv
絢と共にお供は女の子で行く予定。兄さん達は重いしね(根性ナシ)
どうやら普通の観光は出来なさそうな感じ(日程的に)なのですがまぁヨシとしようかな〜。
とりあえずドルパの時のように直前に熱出す…なんてことのないように体調管理をきちんとしておかないとな…。


…このブログすらまともに更新できない状況なのでサイトも必要ないかなぁと思い始めている今日この頃。今のところ写真とったり出来ないし人にも公開してないから意味ないしな…。
もしかしたらブログのみにしてしまうかも…。

放置しすぎっ!! 

November 10 [Thu], 2005, 0:34
えー…気づいたらまた一ヶ月放置してしまいました
どうにもこうにもパソコン自体をあまり開けない状態なので仕方ないかなぁ…。
早いとこ自分の部屋でネット出来るようにしなくては!
と、その前に今途中までやりかかっている部屋の大々的な掃除を終わらせないとだわ
すっきりさっぱり綺麗になった部屋で心置きなく写真撮ったりネットしたりしたいな〜
…って、なんか地味な願望だな…。

イベント行ってきました。 

October 10 [Mon], 2005, 23:04
朝から雨降ってるしどうしようかな〜と思ったんだけどやっぱり行こう!と思い立ち、かなり遅い時間に行ってきました。
雨降ってるとやっぱり気が重いよね
まぁ会場に着いちゃえばすっかりそんなことも忘れて楽しんじゃうんだけど(笑)
買い物も出来たし、お友達にも会えたしで楽しかったな〜。
ただ時間も遅かったからと思って5階はまったく行かなかったんだけどディーラー参加してたお友達が5階だったらしく…会えなかったよ
ちゃんとチェックしとかないとダメだね…。

今回買ったのは前回に引き続きエミルのものとヒメルのものかな。
あと最後に錦と美摩のを買ったくらい。
錦に関しては最近溺愛しているのでついね…。
携帯の写真も最近多いのはダントツで錦。たれ目で( ̄ー ̄)ニヤリッな顔がたまらないんだよなぁ

一応はぴば? 

October 09 [Sun], 2005, 21:14
すっごい久々だーーーーーー
日記どころか週記にもならないよな…これじゃ。
ちょっとネット出来ない状況だったのでパソ自体を久しぶりに開いてみたのでした。
今も毎日開く…というのは若干無理かなーって状態だったりします。
今まで毎日パソコン開いてたので変な感じだけど。

さてさて。気づけばもう10月。
そして今日は一応輝明の誕生日だったりします。設定上のだから実際のお迎え日とは違うんだけどね。
というかなんにもお祝いしてやれるものがないあたりがオーナー失格だな…
ごめんね、輝明。

明日はそういえばイベントですね。
行こうかどうしようかまだ迷ってたり。雨降るみたいだし寒いしなぁ…。
微妙に最近気力が気味
行くとしたら誰連れて行こうかとか悩むし。
まぁ不特定多数の人が来る場所(イベント)とかにはあまり美摩は連れて行きたくないっていうのはあるんだけど。
とりあえずもし行くならそれ以外の子かな…。それよりも行くかどうかだなぁ。
うーむ(-_-)

心開ける人よ行こう 

September 16 [Fri], 2005, 0:25
今更ですが、11日はIDOLLに行ってきました。
一緒に遊んでくれた皆様ありがとうございました
今回は兄さん達の服は買わないで女の子&幼SD服を買うぞ!と心に誓って行ったのでカッコイイ男の子服を見てもグっと堪えて女の子服中心に買い物をしました。
お陰で可愛いお洋服GET出来たのでよかった
でも実は最後の最後で一個だけ男の子服買っちゃったんだけどね(^^ゞ
錦用にと思って一個だけね。
また10月にはドールショウがあるからお金貯めておかないとなぁ。

さて、この間のライブ以来、B’Z熱が再燃しております
今更ながらにライブDVDなんかを見直してたり。
いや〜カッコイイなぁ好きな曲ばっかだし。
最近の移動時間帯のBGMはすべてB’Zだったりします(笑)
またライブ行きたいな〜

そしてこれまた近頃私の中でなのは錦さんです。
目つき悪くてちょっとふてぶてしそうなとこがまたツボ(笑)
リズの唇が好きだ〜