緋色の欠片(PSP) 

September 17 [Thu], 2009, 0:51
えーと緋色の欠片です。

ずーっとプレイしようかどうしようか迷ってたんですが、オトメイトのウィルオと薄桜鬼プレイしてみてオトメイト作品好きな感じだなーと思ったのでプレイ。
ウィルオも薄桜鬼もそうなのですが、グッドENDだけやっていくプレイ。
基本的にバッドENDとか悲恋ENDとか切ないの見たくないので。
以下追記より感想もどき。

金色のコルダ(PSP) 

September 17 [Thu], 2009, 0:00
プレイ済み乙女ゲーム増えてきたので自分メモ。
最近プレイしたのを順番に。


金色のコルダ、PSP版を無印から2fアンコールまで一通りプレイ終了。
細かいイベントは全部埋まってないものの、一応ENDは全コンプ。
ずーーーーーーーっとやらず嫌いでプレイしたことのなかったコルダシリーズ…。
なんて勿体無いことを…!!!

めっさ面白かったです。無印は解釈選べるのと公園や駅前で一般の人も聴衆に出来るのがいいですね。
今までまったく興味のなかった年下キャラが最萌えとなりました(・∀・)
志水可愛いなんだこの子…!!
天然とか年下とか不思議系とかはまったことないんですが可愛かったです。
香穂子を慕ってくれてるのが伝わってくるのもいいなぁ。
キャラ説明だけ見た第一印象では土浦か火原だったのですが。(コンサートの前髪上げがイイ!)
ネタバレとかはないと思うけど好き嫌いとか書いてるので追記にしておく。
P R
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30