もう3月だな… 

March 07 [Wed], 2007, 12:56
あっというまに3月になっちゃいましたね。月日がたつのは早いものです(*´Д`)=з

最近私はゲームを買ったのですが、それが面白くて々。
ハマりました(≧▽≦)
そのゲームは、ハートの国のアリスと緋色の欠片〜あの空の下で〜です。
緋色の方は2日でフルコンプしちゃたよ!短い気もするけど話の内容は満足したから良しとします♪
それとは逆にアリスは長いです。でも良い(´∀`)
萌えましたから♪
ペーターが宮田さん!!黒いから!!
攻略してて妙に某軍師を思い出したよ…ペーターかアリスコスがやりたくなりました(^-^)/
後ビバルディかな♪二人ともアリスコスいつかしませんか!?





自分メモ
緋色
おーちゃん 製作中
遙か
あかね 通常 布購入済
あかね 十二単 布一部を除き購入済
泰明 通常 制作予定
遙か3
弁慶 通常 済
ハートの国のアリス アリス 済
ペーター 制作予定
ビバルディ したい

数ヶ月ぶり・・・。 

February 05 [Mon], 2007, 21:57
あはは・・・年明けちゃいましたね♪
はい、私のめんどくさがりな性格がもろに出ておりますな。
まぁ、数ヶ月色々ありました。
その間に新車買っちゃいました★
今度は4ドアだぞ!!乗り心地抜群(>▽<)

あぁ・・・最近めっさコスしていない為かものすごくコスしたいですが!!
ってか、仕事のうっぷんを晴らしたいのかな?

・緋色の欠片 おーちゃん又は珠紀
・遙か あかね 通常+十二単
・遙か3 弁慶通常
・ハートの国のアリス ペーター

とかやりたいですな。
一部は布購入済みなのですが、手をつけてません(汗)
あぁ〜やりたい・・・。(なら、手を動かそう)

二人ともイベいかない?
なんなら自宅ロケでも・・・。




飢えてるな。私・・・・・・(^^:)




明日は! 

November 04 [Sat], 2006, 10:45
さてさて、明日はいよいよ高橋直純さんの熊本『smile moon』ツアー
が始まります。めちゃ楽しみです(>▽<)
あまり、直兄を知らない友達を引きつれて参戦です。
これをきっかけに友達が好きになってくれるといいなぁ〜
という訳で、明日着ていく服に悩んでおりました。
やっぱり、NAOTOかな?でもBloodはやめおこう。

明日は、熊本に初めていくのでドキドキです。
無事にたどり着けるかな・・・・まぁ何とかなるっしょ!!
車→バスを駆使して行って来ます。


・・・・とネオプラと同じ内容の日記を書いてみたり(笑)
あっそうそう諏訪部さんのトーク&握手会当選しました!!
しかも席順は前辺りv
めちゃ嬉しいのですが、同じ日にドームイベが・・・。
何が何でも二ついってやる〜〜〜〜〜


【以下私信】
いつ見るか分らないけど
二人ともドームイベ行くの??


久しぶりな… 

October 19 [Thu], 2006, 16:11
只今、休憩中に書いてます☆早く帰りたい!!帰って舞一夜の続きをやりたいよ(>_<)
メイトにも行きたひ…せっかく仕事場から近いのになぁ〜開店から閉店まで仕事だから結局行けない…
夜8時までになってくれたら行けれるのになぁ (*´Д`)=з

この間のイベお疲れ様♪久しぶりにできて、人が少なかったけど楽しかったよ。編集作業頑張れ(^-^)ノ





私信
あっ加藤和樹さんのライブ場所わかったよ〜もう分かってるかもしれないけど、西〇薬院駅から徒歩1分の場所だってさ。

帰宅中 

September 24 [Sun], 2006, 22:40
七隈線に揺られながら帰宅中です。家まで後少し!!眠い…(ノ_・。)
そういえば、この間通勤中にとある物を見てしまった!今まで気がつかなかった!(画像参照)



話は変わって私信。
明日はどうっスか〜?
やっぱ無理っぽい?(?_?)

只今ディズニー満喫中 

September 23 [Sat], 2006, 13:50
さっきビックマウンテンに乗りました♪今はホーンテッドマンションに並んでます!その次はスプラッシュマウンテンだ!!写メなかなか曇りのせいかボヤケちゃう……

今は 

September 03 [Sun], 2006, 10:17
イベの為1人寂しくドームで並んでいます。
あっ暑い…(-"-;)
会場したら早く見回って帰ろう! そして帰りにDSが入ったそうなので取りに行こう!!

この間、h.NAOTO服数着とgoukのバックを買いました(≧▽≦)チャイナパンク最高♪
心は満足だが懐が寒くなったよ…東京行く時に着ていこうかなと☆

最悪だ… 

August 30 [Wed], 2006, 11:41
9月から仕事場に新しい人が入るのだけど、私が一から教えなければいけないみたい……私は人に教えるまでになっていないぞ!! 教えるのは苦手だよ(`へ´)
しかもその人が一通り終わらなければ私も帰れないみたいです。
夜何時になるかわからないけど頑張ってねと言われたよ…私はまだ自分の事で精一杯ちゅうねん!!以上愚痴でした。

話はかわって明日は誕生日です☆自分のね。仕事も休みなんで、なんか遊び回りたい気分♪その前に緋色の欠片の続きをやろうv(^-^)v

現実に戻った。 

August 21 [Mon], 2006, 15:50
あれから1週間…早いなぁ〜私の頭の中は今だに遙か祭☆
直兄ー最高!!(≧▽≦)
ちなみにファンクラブに入りましたわ。
来月も東京なんでお金を貯めねば!!
画像は遙か祭の時のロビー

さよなら聖地! 

August 13 [Sun], 2006, 23:13
東京から無事に福岡に到着しました〜
今は地下鉄に揺られていながら書いてます。
今日の公演も楽しかったです☆内容が昨日とは微妙に違ってたので。
11月にイベのDVDが発売するそうなので即買い決定!! そんなこんなで、帰るときに名残おしかった… また来年あるといいな〜(≧▽≦)
明日は仕事…頑張りましわ。
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 明日は! (2006年11月06日)
アイコン画像ミマ
» 最悪だ… (2006年08月31日)
アイコン画像
» 最悪だ… (2006年08月30日)
アイコン画像
» さよなら聖地! (2006年08月15日)
アイコン画像
» 誕生日おめでとう!! (2006年04月24日)
アイコン画像
» なんじゃこりゃ (2006年02月15日)
アイコン画像ミマ
» 初プログv (2006年02月13日)
アイコン画像とある人 輪絵(ヲイ!!)
» 初プログv (2006年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mima-takara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる