ぉきに画像A 

March 22 [Wed], 2006, 10:18
    ルミリンゴかぁーぃぃ      

ぉきに画像★(もらぃ物ダヶド。 

March 22 [Wed], 2006, 10:14
        

どもぉー 

March 22 [Wed], 2006, 10:01
今日ゎ早く起きすぎたーなωヵ、今日久∪ぶりに友拉致と会ってボーリングぃくのが楽∪みと・・・まーちωヵラこなくてずっと気になってパッって起きたらD時だったぁー・・・・。A度寝頑張ったヶど無理らったね。。

ぉはy◎ 

March 21 [Tue], 2006, 11:53
ひゃぁぃ今日ゎぃ⊃もょり早く起きて朝食を食べるためだぁヵらモーニングコールで起こ∪てもらったぁーすωごぃ眠かったヵラご飯食べてヵラまた寝たヶどねっとりままーちω(←今考ぇてみたァダナ。)ぁりまとねwってヵこれから買い物ぃってきます〜

ぉはょ 

March 20 [Mon], 2006, 11:36
最近天気微妙ダァー・・朝ヵらとヵやめよー・・・まぢ大キラァィなωかよく寝れなかったてヵ今日の朝3時頃ぃきなりまさぉヵらきてさ、何ヵと思ったら『寝てて気づかなかった〜ごめωなぁーって・・・・かぁーぃナァそωなω全然気に∪てナィのにってヵ、旦那ゎ今日終業式ぢゃω??ょヵったねーw
ぁた∪ゎ3月6日ヵら4月5日まで暇人だけどねっってヵァレだねー・・・ただぇさぇまったく反対方向ででも1時間ぐらぃかかωのにッ。高校も反対方向ダネー。

だぁぃすちぃ 

March 19 [Sun], 2006, 19:29
まさぉとで昨日のコト話てたヶどもっとまさぉに頼れってぃゎれたぁー自分だって悩みぁるくせにーぁた∪ばっかり相談できなぃょーだ

にょぃーん 

March 19 [Sun], 2006, 13:39
ブログはぢめたっ
ってヵー最近のコトとヵで悩ωでて、自分がコントロールできなくなって・・・まさぉに冷たぃ態度とヵひどぃコト言っちゃぅωダョネ周りの人とヵにも迷惑ヵけてる∪。まぢどー∪たらぃーωだろもぉーゃだよー・・・。昨日の夜とヵほωきひどぃ態度とっちゃった∪ィ。ぁきられたヵナー・・・・

この歌まぢ大すちー  
等身大のラブソング
おまえが何かに傷ついた時に
おまえが自分を責めて∪まう時に
俺はギュッと強く 抱き∪めるだろう
そ∪て耳元でこう言うだろう
『人間ってそんな立派なものかい
   人生ってそんなかっこいーものかい』
譲れるものだけ∪"ゃないさ
人間だろう 全部 抱きしめて ほら 顔を上げなよ
百万回の愛∪てるなんかよりも(そばにいるだけで)
温もりを感じれるから
百万回の愛∪てるなんかよりも(抱き∪めるだけで)
強くなれる気がするから
■プロフィール■
name・・・みっちょω
職 ・・・ピチピチのN歳♪
趣味 ・・・買ぃ物・遊ぶ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mima-825
読者になる
Yapme!一覧
読者になる