PASCO 旨い辛口シリーズ

September 29 [Thu], 2011, 9:58


ライフ/58円

・そんなに辛いと思わなかった(´▽`)ツナサラダとソフトフランス生地は合いますね♪ただあまり旨「辛」とは思わない・・・笑



マックスバリュ/49円

・これ!!これめっちゃ美味しかった!いっぱい安くなってる日に大量に買い込みました・・・笑
まずデニッシュ生地だけでもめちゃくちゃウマー(゚∀゚)タマゴサラダも黒胡椒がきいてて美味しいし、白身が大きくカットされてて白身がゴロゴロしてるサラダの方が好きな私にとってはもう全部が大ヒット(*´∀`*)!レギュラーになったら毎日買っちゃいます・・・笑



ライフ/58円

・ゆず胡椒って食べてみたかったので・・・ゆずの香り凄い!あんまり得意じゃないので、何も具材とかがないのはちょっときつかったかも(゜∀。)

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

ヤマザキ 豆大福風パン つぶあん&ホイップ

September 27 [Tue], 2011, 9:41


ローソン100/55円

・発売してすぐの頃に買ったんですが、今も発売されてるんですかね?これ凄い評価いいですよね(´▽`)
 白パンは噛むとむちむちしてコリコリした豆も合わさってウマママー!白パンやっぱ美味しいです♪
 サンドの形ならホイップとか薄いのかなーと思ってたけど心配いりませんでした♪そしてホイップがうますぎる・・・
 豆大福風で、しかもホイップ入りなんて素晴らしすぎますー♪でも、何でサンド形なんだろう?
 クリームパンとかみたいに中に入ってるんだったらもっと大福に近づくと思われ・・・(´▽`)笑

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

ヤマザキ あんデニッシュ 求肥入り

September 27 [Tue], 2011, 9:01


ライフ/64円

・大きめでちょっとずっしり!フジパンでモチクロって売ってたのですがヤマザキでもこういうの出てた♪
 たっぷりの砂糖の線掛けて甘ウマ・・・(´▽`)クロワッサンみたいな巻き方ですが、デニッシュは薄くて美味しい!
 求肥は透明でもちもち、ほんのり甘いー!そんなに濃くない粒あんとデニッシュ生地でくどすぎずいい感じ!
 何より砂糖がけの部分、シュガーロールみたいで砂糖がとけて染み込んでいる部分が大好きなので、砂糖がけがたっぷりで超うれしい(*´∀`*)!!
 もっと粒あんと求肥入りのデニッシュとか出ないかな〜、個人的にフジパンのよりこっちが好きー!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

ヤマザキ チーズのはねつきクロワッサン

September 26 [Mon], 2011, 11:25


ライフ/64円

・大きめのクロワッサン一つに、大きいチーズのはね(´▽`)!気になったので購入!
 このチーズのはねの部分、パリパリなのかなと思ったら結構厚みがあります。
 溶けたあと冷えて固まったやわらかい感じのチーズっていうか・・そんな感じ!笑 
 でもチーズ好きには嬉しいですね♪クロワッサンはふわふわ、でもチーズの面積の方が大きい・・笑
 もうちょっとクロワッサンも大きかったらもっと美味しいのになぁー。
 私はそのまま食べちゃったけど、焼いたらまた違った感じなのかな?でも美味しかった♪

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

ヤマザキ フレーキリング ミルク風味/チョコ風味

September 24 [Sat], 2011, 11:09


地元スーパー/78円

・これかなり大きいです。定番の林檎ジャムのリングと同じ大きさです(´▽`)笑 
 砂糖たっぷりで、上甘くてジャリシャリー!表面はかっちり焼かれていますが、手で簡単にちぎって分けれる!
 ミルクの味なのか食べ比べたことがないからわからなかったけど、こういうシンプルなパンは大好き!
 大きいのにちゃんと美味しいし、安かったら毎日買う!本当に大満足♪買ってよかった♪



地元スーパー/78円

・チョコバージョン!このほろ苦さ、たっぷりの砂糖とすごいバランスいい!
 あっまーいの大好きだけど、これは絶妙なバランス・・・!甘すぎないけど、砂糖のシャリシャリ、
 ・・・・・ウマーーーッマママッ
 大抵チョコ風味のパンは一回食べたらいいやってなるけど、これは本当に美味しい♪ミルクと引き分け!
 こっちも毎日買いたいけど、このパン一回しか見かけなかったんだよねぇ。定番にならないかなぁ〜。

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

プレシア 生ぱん くりーむぱん/クリームあんぱん

September 24 [Sat], 2011, 10:49


ライフ/60円

・小ぶりで中にはカスタードホイップがたっぷりー♪パンと一緒にたべるもちゃもちゃ感がたまりません!



ライフ/60円

・クリームあんと聞いてわくわく、普通のあんこオンリーもいいですがやっぱりクリームの方がいいです♪色はかなり白っぽかったです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

PASCO  めざましパン倶楽部シリーズ

September 23 [Fri], 2011, 16:32


グルメシティ/49円

・王道中の王道タマゴ!パンの卵サラダのフィリング大好きなので白パンの組み合わせとか最高!



グルメシティ/49円

・ツナも定番ですね♪白パンとツナの組み合わせは多く見かけるような?この二つは相性イイ!



グルメシティ/49円

・ハムマヨ、勿論おいしいけどもうちょっとハム追加してほしいなーなんて(´▽`)もう一枚だけでも!



グルメシティ/49円

・ベーコンとポテト、ベーコンって珍しい気が(大概ハム)!もちょっとじゃが芋の食感ほしかったけど旨い♪



グルメシティ/49円

・タマゴとカレーが大好きな私にとってこれは嬉しい!カレーとタマゴと白パンを大きく一口・・・至高(*´∀`*)!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村





PASCO スイートちぎりパン

September 23 [Fri], 2011, 8:47


ライフ/ 112円

・大きめでどちらかといえば食卓パンですかね?定価も確かお高めだったと思います。
 ちぎりパン大好きなのと、重量感がすごかったので!笑
 しっとりで、キメ細かくてふわふわでした・・・!生地は黄色っぽかったですー♪
 味もバッチリです!甘くてシンプルなパン(ミルクパンとか♪)が好きな私には
 大ヒットー!でもこれあんまり見かけませんでした。スーパーで見たのも一回きりです(´・ω・`)
 大きいのにあっという間に一人でたべちゃいました 笑 
 もうちょっと小さくして、値段を下げて売って欲しいなぁ。期待してますパスコさん♪




にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

ヤマザキ 味わう北海道シリーズ

September 22 [Thu], 2011, 7:20


ローソン100/55円

・パイですがやわらかく噛みごたえのあるソフトな感じウマー♪メロンのこの香りがたまらんです!



ローソン100/55円

・パン生地だけでもしっとりで感動、クリームもカラメルと食べるとプリンだー!冷凍してクリームをカチコチ状態から少し柔らかくなった時に食べるとウマママママ!




ライフ/64円

・上の生地、ザラメが大きくてジャリッジャリ!甘いうまい!これだけで満足♪デニッシュは厚くて噛みごたえがありましたー、中のケーキの茶色の部分、シロップかクリームかとにかく何かがしっとり染み込んでいて、厚みもあってほんっとに美味しい!見切りで売られてた日には即まとめ買いでしたから、6回以上は食べちゃいました(´▽`)・・・




ローソン100/55円

・いつも人気のクレープケーキシリーズ。夏場なのにしっかり甘いです。笑 ミルククリームがはずれない訳がありませんー美味しかったです♪



ローソン100/55円

・メロンジャムと言わずメロンクリームでWクリームたっぷりで出してください!・・・なーんて十分おいしかったです♪やっぱりケーキは冷凍してもやわらかいんだと感動。

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

ローソン 大きな三角アップルクリームペストリー

September 21 [Wed], 2011, 8:18


ローソン/116円

・大きいのにカロリーは385だったと思います(´▽`)女性には嬉しいですね♪
 これは父が買ってきてくれたので、状態は正直期待してなかったのですが(笑)、当たりっぽいです!
 画像では見えにくいかもですが、林檎かすっごい入ってました・・・!林檎好きにはたまらん!です♪
 シャキシャキで食感も良し!クリームとやわらかーい生地と食べるとウママー(´▽`)
 もともとペストリーの生地、しっとりやわやわで好きなのに、シャキシャキ林檎たっぷりにクリーム!
 120円切ってるし、林檎いっぱいのってるのあったらまた買っちゃうかもです!
  
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みみかき
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Sweetsらぶ☆Hart
» ヤマザキ フレーキリング ミルク風味/チョコ風味 (2011年09月25日)
アイコン画像Sweetsらぶ☆Hart
» ローソン 大きな三角アップルクリームペストリー (2011年09月23日)
アイコン画像みみかき
» ローソン 焼きドーナツ チーズ (2011年09月22日)
アイコン画像Sweetsらぶ☆Hart
» ローソン 焼きドーナツ チーズ (2011年09月21日)
アイコン画像みみかき
» PASCO お手軽ベーグルシリーズ (2011年09月17日)
アイコン画像ゆりか
» PASCO お手軽ベーグルシリーズ (2011年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる