スキンケア

August 20 [Sun], 2017, 23:52
クレンジングとオイルを
使い終えたので、買い換え
オイルは去年使ってて良かった
レミオのアルガンオイルに戻りました。
クレンジングは色々探して、
その中で使ってみたいなと
感じたトリロジーに

どちらのパッケージもシンプルですき。
レミオのボトルは
初めて買った時から好き。

昔はいかにも姫系な感じとか、
パッとみて可愛いっていうものが
好きだったけど、
今はインテリアの邪魔に
ならないものが好きです。

歯ブラシポーチ

August 08 [Tue], 2017, 0:17
もう売ってないだろうな〜
なんて思ってた、
アパガードとアーバンリサーチのコラボセット、
家から1番近いドラッグストアで発見

嬉しい
ちょうど会社用の歯ブラシポーチを
そろそろ買い換えたいな、
って思ってたところ。

夏休みの旅行にも持っていこ〜っと

モチベーション

July 31 [Mon], 2017, 23:58
ゆうこすちゃんのスタイルブック
もともと可愛い子〜って思ってたけど、
この本で益々好きに

可愛いのは勿論だけども、
この子いいわって思ったのは、
本当に惜しみなく自分を出してるなぁ
と所々で感じたとこ。
こりゃモテるわ〜って思いました
前はちょっとあざとく見えてたけど、
こんだけ全開だとあざといどころか、
清々しくて好感持てる
とっても可愛い本です

もうひとつは目標達成ノート。
手帳とかノートとか、
書き込めるものが大好き
まだシートも中身も埋められてないけど、
少しずつ少しずつ、
最近見つけたちょっとした夢や
達成したいことと
じっくり向き合えたらいいな

ワンピース**2

July 30 [Sun], 2017, 22:55
今年2着目のワンピ

GLOBAL WORKのもの。
グローバルさんは普段着るのに
ちょうど良くてお手頃だし、
メンズもレディースもあるので
彼も私も好きなお店

夏に黒かぁ〜って思ったけど、
いざ試着したらとっても気に入りました

袖もギャザー寄せる、寄せないで
シルエット変わるのも良い感じ

小物を差し色にして、
いろんな着方を楽しみたいな

プチプラ★

July 24 [Mon], 2017, 20:56
このところ買ったプチプラコスメに当たりが多くて嬉しい
・KATE CCリップオイル

大人になってからはツヤの出るタイプの口紅を使うことが増えたので、
こういうグロスはちょっとお久しぶり・・・

レッドと迷って、色味が気にいったピンクの方を
見た目もマニキュアみたいで可愛い

ペタッとするのが嫌いな人はいるかも。
色は薄ーいけど、逆にしつこくなくていい。
これ、赤も欲しいな・・・

・ミシャ クッションファンデ
画像なしですが。
これは買って良かった
前に買った某ミネラル系UVパウダーが
いかにも粉つけました!って仕上がりになるのが本当に残念で・・・
ベースメイクはツヤ重視なのです


これは時短にもなるしナチュラルだし、
乾燥しないし徐々に馴染むし、
仕上がりがとても気にいった
これで1000円ならかなり良いです
荒れたりしなければ使い続けたいかも**

・柳屋 あんず油

色々使ったけどあんず油が一番好き
結局戻ってきちゃった
個人的な感想だけど、
椿油は量の調整が難しいのと、
香りがいかにも油!なのでちょっと苦手。
ゆず油は逆にちょっと物足りず。
ということで、結局あんず油に戻りました。
私は頭皮マッサージとインバストリートメント代わりの使用なので
スタイリングには使っていません

最近ヘアアイロンに加えて
紫外線のダメージもあったのか、
心なしかぱさぱさになってきたので
久々にコンディショナーに混ぜて使用。
これだけで乾かした時の手触りが違う


プチプラコスメはついつい手が伸びるけど、
自分に合うものを
しっかり選んでいきたい次第です。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mim
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・国内旅行
    ・野球観戦
読者になる
凛として清潔感があって
年相応の色気も兼ね備えた
そんな素敵な大人の女性を
こっそりと目指しています。

日常ネタはほぼpass記事にて
passはその記事の日付。
年号から日付まで8ケタです。
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mim1230/index1_0.rdf