(無題) 

2011年03月21日(月) 0時31分
腎臓炎になった\(^q^)/


なんとか入院は免れたけど今日で点滴通い3日目。注射系は結構得意だったけど、手首付近は割と痛い。ということがわかった。


原因は、まぁよくわからないけど何かバイ菌が入ったらしくて、あとは膀胱炎の延長とかストレスとか、らしいです。


膀胱炎はちょっと前から疑いがあって、なんか排尿時に残尿感と尿道に違和感がありました。

違和感というか、おしっこすると何か性的に感じました。

以前から尿意があるときにセクロスするとやたらきもちよかったりしたのですが、その時に近い感じでした('Å`) いや、でもまじきもちいんですよ。

きもちいんです。
それだけ。



あとね、男性諸君、おしりの穴なめたあとでま○んこなめちゃだめですよ

(無題) 

2011年02月26日(土) 22時32分
あのう、先に半ライス持ってこられても……の図。ラーメンやさんにて。

*** 

2011年02月26日(土) 22時26分
浮気疑惑のことといい、就職のことといい、さいきん悲しくなることが多いな。
うむむ。

働きたくないでござる。
親と子という時点で分かり合うことは不可能ではないかと、思うでござる。


あ、働きたくないとか言ってるけど、べつにニートやフリーターになりたいとかいうわけではなく、内定済みの企業に親が今更文句を言い出した、という話。
もういいじゃん、そこで!!この不景気だしさ!!!たしかにうんこみたいな職種だけど、今の私には安定が一番必要なんだ!!!
あなたたちのためなのに!私が働く理由なんて、親を養うため、それだけだよ!

確かに、一人じゃできないことが多いし、極度の面倒臭がりだけど、悪いところばかり指摘しなくても。。。さあ、と甘ったれの私は誰かに慰めてほしいとおもうのでした。

*** 

2011年02月20日(日) 2時42分
乳でかくなった。

太った。乳はいい、腹がやばい。

*** 

2011年02月17日(木) 14時16分
更新・・・しないですね〜うへへへ

先週末、高校の友人の結婚式に出席してきたのですが、とてもよかったです。
つまんない言葉ですが、とてもよかったです。
付き合って1年、しかも初めての彼氏なのに、結婚ってこんなにあっさりしちゃうの?早くね?騙されてね?と最初は思っていたけど、この人だと思ったら先延ばしにする必要なんかないんだよね〜と今は。
旦那さんがそれだけすてきな人、という印象でした。
正直全く格好良くないし(笑)、若いのに若干はgてる(笑)けど、すっごく優しそうで頼りになりそうで、人のことを本当に楽しませてくれるような人、だな。ちょっと会って喋っただけだけど。

ああうらやましい、うらやましいぞ。
先月従兄弟の結婚式にも出席してきたのですが、やはり同じ歳の友人の結婚、となると自分も一応適齢だし色々考えてしまう。
以前は結婚願望なんて無かったのになぁ。
30くらいまで遊んでそれから適当にけっこんするお(^ω^)とか思っていたのに。

そんだけ社会に希望が持てません(^q^)
新潟でやりたいことなんてないし、父親無職だしローンもあるし家が貧乏すぎるから一定の収入が約束されている職に就くしかないんです。本家に女一人っ子だから家から出れず、嫁にも行けず、だから誰か何か支えが早く欲しいんだと思います。暗い。

ああ、それでも今結婚したいくらい大好きな人と付き合っているということは幸せ。。まあ寝取ったんだけど。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:林みさ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
・大学4ねん(美術)
・しょうもない企業に内定済み
・来年からゆううつ
・太め
・毛穴の開きが気になる
・意外と音楽にうるさい。
・意外と美容にもうるさい。
・専門はアート(だった)、音楽活動もしてる。
・割と偽名を使って生活している。
・彼氏は寝取った。
・だめんず好き。
・性癖に難あり。
・ポン酢が好き。
・力ない生活を少しでも面白くするためのブログ。


本当にクソでしょうもないことを綴り、嘲笑してもらうためのブログです。
励まし、アドバイスは求めてませんよ^^
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる