最近 

March 17 [Thu], 2005, 21:08
生理になったのでダイエットお休みしてました!あしたっからリセットダイエットやってみよう
今月の3月31日にゆうちゃんと会う約束した
4ヶ月ぶりかなぁやせたねってゆわせたいっ・・・・

ゆうちゃん大好きでもゆうちゃんはみゅうのこと好きでないから・・・
やせて、告白して、それで断られたらもうあきらめよう

昨日 

March 14 [Mon], 2005, 14:00
先輩にさそわれて食べ放題に行ってしまう。。。。。。
しか〜も焼肉げげげっやばいんじゃなぁぁいこれおっソロしくて体重計にのれないわ

あわわ 

March 11 [Fri], 2005, 22:21
ちぉっと〜〜体重計乗ってみたら54,4kgもあるじゃん!!!いままでのMAXだよぉそんなんじゃこれからさき危ういよ
やってらんなぁぁぁいわぁぁぁぁもうもうもう

そんなことで今日ゆうちゃんが仕事終わったら一緒にごはん食べようってゆってくれたのに断っちゃった
かわいくなった姿見せたい。。。。。。

ダイエッター 

March 10 [Thu], 2005, 20:57
なるべく食事をへらそうとしてるけどまったく痩せません!!
誰かいい方法教えてよ〜〜普段仕事で忙しいからさ、運動できないしさ
痩せようとおもったきっかけ
それはきれいになって告白すること

高校3年歳のときから好きなゆうちゃんに告白するんだぁぁい!!!!!!!
それまでブログを書くつもり

ダイエット1日目 

March 07 [Mon], 2005, 22:14
今日は腹筋30回くらいかぁぁーー
あとはマック以外はヘルシーだけどマックが失敗・・
食生活も気にしていかなきゃだね
最近は、わたし豆乳にはまっております。おいしいしイソフラボンがねぇぇ
美容と健康にいいはず
あとはオルビスのシェイクを買ってみたぞ

今日は人生初☆エステに行ってみた
これから脱毛するんだぁぁい
改めて思うけどさ、エステのお姉さんって勧誘すごいなぁ
勢いに負けて契約しちまったよ
でもはじめからやる気だったからいいけどね
夏にきれいになりたいよぉ

今日から 

March 07 [Mon], 2005, 20:16
今日から日記をかくよ〜〜!みゅうのダイエットと恋愛日記です
まずはダイエット
体重はかったら54,0kgあった・・・・・・・・
こりゃぁやばいぜ
よしっっ!!!!!やせるよぉぉ〜〜〜〜
りせっとだいえっとでもするかなぁ
毎日の運動と体重公開していきます
さっそく今日マックたべちゃった。。。。
だめだめぇぇぇ〜〜〜
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milyuu1228
読者になる
Yapme!一覧
読者になる