すいませー 

March 14 [Tue], 2006, 14:05
すいませーUu
見てる人いないだろうけどー笑

ままんの一言。ろりろりやなーあ 

March 05 [Sun], 2006, 20:29
























今日はこれ買った(・∀・)


黒とピンクのキャミがめっちゃお気に入りですわ(^ω^)


どっちもレースがついてひらひらw シネ

今度好きな人と遊びに行く時着ていこう!ヽ(・∀・)ノいえい

この前初めて好きな人、A君、友達Mちゃん、うち
で遊びに行きますた!

けしてMちゃんはA君の事すきじゃないですよ!笑


んで、待ち合わせ場所に行ったら・・汗

A君に足のつま先から頭の一本の毛まで 何


じーーーーーって見られた(・∀・)?
何?僕のファッションに興味あるの? ヤメレ

いえい! 

March 04 [Sat], 2006, 20:16
みなさんおひさしぶり!
今日は・・服買ったよ(・∀・)

こんなにょ(*´д`)



キラキラのラメが入ってたよ(・∀・)何

ピンクグレーってかんじだよ( ´3`)ノ

テストで頭の記憶なくなっちまったよ!

たいあたり⇒ダメージ90⇒アイテム⇒スライm・・

ぽけもんとドラクエがまじってる( ゚Д゚)yYO

いや!くるっちまったー萌音ーかえってこいー

今日の一言!『生ちょこ!クッキー!』 

February 12 [Sun], 2006, 15:37
いえい(・∀・)みなさんこんちわ!

もーすぐはっぴーばれんたいん★

わたしは義理をとりあえず4つあげて

ホワイトデーに智ちょこ10〜個あげます。


まじうざー(・∀・)トラバうっとい!

セ○レ紹介とか・・おい・・

今日の一言!『試合』 

February 11 [Sat], 2006, 20:51
4校ぐらいあつまって試合やった(^ω^)

負けたよん(・∀・)遠慮なく・・


2年と戦わされたからね!!何

うちの中学は弱いから、比べ物にならへんかった。


さいあくや

今日の一言!『バレンタイン(・∀・)』 

February 10 [Fri], 2006, 18:39
聖バレンタイン!(・∀・)

乙女のイベントですよ( ´3`)ノ 奥さん!何


今回のバレンタインは参加させていただきます!



去年は「え?今日バレンタイン?」でしたから。苦笑


ともちょことギリですが(^ω^)

元彼の仲のいいグループにです(b'v`*)

全部で12個あげるのですが大変ですね!え


ともちょこ⇒8こ

義理⇒4こ


ふははははははは!謎


昨日・・・『黒タイツ』で検索をかけてくださって訪問してくださったかた

ありがとうございます(*´д`)笑



今日の一言!『(・∀・)ぷは』 

February 07 [Tue], 2006, 19:57
まじ驚いた!

5年の時に引越しした不潔な人を学校帰りに目撃!

そいつすげーことになってた・・・

服装⇒黒タイツ・太ももぐらいのスボン・へんなジャンパー

髪型⇒
いかにも美容室行ってません!的な
   女の子みたいに後ろで上半分くくるやつでセミロング
   だった・・

Aチャンとうちは同じ学校だったから・・『うわ!Sだ!』

でBチャンは変な・・・

Aチャン・うち『Sって男だよ?』

Bチャン『はあああああ?!ありえない( ゚Д゚)y』


あ!っはい! 男です!



---------------------------------------------------

スマスマみましたー?!

クサナギーニョまじ笑った!!!お店の店員さんのときが


一番笑った!(・∀・)



あいのり( ´3`)ノ アレックいらいらするー!!

和泉は君の事すきじゃないよ・・・(゚∀゚;)


ああああああ!

今日の一言!『大会』 

February 04 [Sat], 2006, 18:21
バドミントンの大会でしたん( ´3`)ノ

1年は2年に負けたので予選落ちで出れませんでした!

シングルスは全部1年で希望が1年しかいなかったので
かんたんにでれたのですが

出た人たちはうちらの部で実力が下から3番目とかの人なんで


当然・・  15対0   とかですよ(゚∀゚;)


ほかの学校はきっと。。「なんでこんな下手な子が出てるん・・・?」

とか思ってたはずだ( ゚Д゚)y


1年で1番上手い子はダブルスで2年には惜しくも負けちゃって

でれなかったけど・・ IチャんとかSちゃんなら


絶対いっぱい勝てたはずだよね 笑


うちの中学制服が可愛いってうわさだけど

バカだし、荒れてるし、強い部活は3年引退して人数へって廃部の危機だし!


制服わね!コスプレみたいなセーラーで!いいんだけどさー


 なによ 謎

今日の一言!『大阪わ!』 

February 02 [Thu], 2006, 16:31
 

大阪はこんなとこ(^ω^)

今日総合の授業学校の後ろの山に登ったのですが
神社のぬけると山の展望台(超ミニ 笑)


でも景色はバツグン!大阪湾見えるし、梅田とかみえる( ´3`)ノ
風が気持ちよかったーw
後ろは山なんだけどね(゚∀゚;)


班6人で行きました(・∀・)校区探索らしいのですが
この歳で!?ですか 笑


田舎を感じれました( ゚Д゚)y


まあうちの住んでるところはこんなところです(*´д`)

今日の一言!『CDでびゅー』 

January 31 [Tue], 2006, 19:12
  勝運CDデビューですね( ´3`)ノ

結構前から知っていたのですが・・まさか本当だとは!



シングル・DVD・アルバム


同時発売ですね!もちろん発売日に直行ですが(*´д`)



大阪城ホールにも参戦したいですね★


もう新曲の Real Face を全部聞いちゃいましたが


わけありで( ゚Д゚)y  けっこういいですよね(^ω^)


おーとはまた今度返しますね(・∀・)んー






♡----------------------♥


萌音の本館(・∀・) 萌音の本館(・∀・)
りあるたいむめも

♥ありがとう♡

:::Saelty:::
:::SweetTime:::
やぷこんさんかちゅ!(・∀・)




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milychu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる