疲れた 

2005年04月23日(土) 21時52分
だれかさんが此処見ようと探しているみたいです。
みなさん絶対教えないでくださいねー
見られたら悪口言ってるのバレちまう

うざすぎでーす 

2005年04月20日(水) 19時43分
最近片○瞳休んでるなぁ。さっそく登校拒否ですか!?
今クラスでは藤○って人と仲いいんだけど、片○が休んでから黄○博美って奴がよくうちらのとこ来るようになって来たんですよ
はっきり言ってかなりうっとうしいです部活一緒だからってなれなれしく寄ってくんな!!
手招きしたらすぐ寄ってくるしペットみたい
うちらの悪口言ってるくせによく寄ってこれるな

ノータイトル 

2005年04月11日(月) 20時36分
後ろの席の奴(長○川奈美)うざすぎ!!
化粧ケバすぎ 男子とかめっちゃ引いちゃってますから
しかも引かれてんのに気づかんと自分かわいいとか言っとるしーーー
ある意味かわいそう

担任とかまじでやばすぎです 
めっちゃおっさんやし

クラス替え♪ 

2005年04月07日(木) 19時21分
四月から新しいページに改造してみました。あんまり更新できないかもしれませんかせがんばります!!
今日は始業式でしたー。
なにあのクラス…うっとしい奴等ばっかりやし!!
最悪
ちょっと鬱ぎみデス。

部活での愚痴が読みたい人は表のページに行ってください。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆★
» 疲れた (2005年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miluu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる